お久しぶりです!

かなり(笑)


デスマ勢の皆さんならご存知だと思いますが、今週9.16金曜日からIRIE&NEXS主催の3on3チームデスマッチトーナメントが開催されます★


参加クルー及びチームはご覧の通り!


3on3大会 参加クルー最終決定

VOLT
MARY
FAME
G2GO
BGIN
DEAR
LOVE
GUMP
BLTZ
THNB
LILY
TIFN
CL30
ONES
LEIN
LGND
LIAR
CLAZ
NDMS ×3
RPJP
NEAR
GFBF×2
IRIE×2
NEXS×3


なんと!参加総勢30チーム(|| ゜Д゜)★
各クルーの皆様ありがとうございます★


スゴイですね(^-^)/


てか、ここでも大会ルール等の詳細を書こうとしたのですが、、、なんと!私、全く詳細把握してません!
( ̄▽ ̄;)(笑)ごめんなさい。


なにはともあれ、様々なクルーが入り交じっての大会ですからね!なんぞ問題点が出てきそうな予感はありますが、そこはウチの自慢の会長ビートたけし君の采配ゆえにきっと大丈夫でしょう★

おっと、忘れてはいけないNEXSクルーさんの協力もありますからね!


皆が楽しめる大会になるよう祈ってます★



ところで私、、、2ヶ月?もっと?PS4電源すらつけていません(・・;)

てか、コントローラーを子供に壊されたままです(笑)



イン率低下の理由はモチベーションが向上しません!(笑)

なぜかというと、仕事やプライベートやGTAデスマッチについてなど様々あるのですが、一番の理由はやはり単なる飽きが大きな原因です。


性格上、夢中になると何でも無理矢理にでもやろうとするはずですからねー(笑)


そのせいでブログもこの通り放置です。。。
でも未だに毎日平均1000PVもありますし、GTAすげーなー!と思っていたり。。。

全盛期の半分以下のアクセスになってしまいましたが、それでも日々誰かの参考になっているはずなので私としてはそれだけが救いであります~。


書きたい余談が沢山あるのですが、また追々。。。


びーたけ杯を宜しくお願いします★

ではまた(^-^)/