こんにちは(^-^)/
お久しぶりです。

前回更新から早いもので3ヶ月?

すっかり寒くなりましたね(^^;


さて、もう言うまでもないのですが私は相変わらずゲームしてなくて隠居継続中です(笑)


会社は4期目に突入して昇り調子で楽しいですが、今年は色々とキツイ年になりました(^o^;)

ウチにとっての大口である取引先を失い資金調達に苦戦したり、人事でトラブルが相次ぎ、賃貸工場の買い取りや個人の新居の不動産売買等でアレコレ。。。(笑)


しかし振り返って見てみれば経営面は盛り返し、賃貸工場の買い取り商談もうまくいき、人事もなんとか収まり、新居の件も土地の持ち主ともうまくいき。。。


我ながら『流石オレ!』とか思っちゃったりしてます(笑)


会社経営での借金と私個人の借金を合わせると私が背負っている借金が⚫千万も膨れ上がりましたが、ある意味その金額が私にとっての自慢であります(^-^)/


私の周り(ツレ)には会社経営者や投資家などといった人物が多く、年2回程度皆で集まって苦労話し等を話し合いつつ呑むんですが、お決まりの負債額トークになると決まって『借金総額自慢』が始まるんですよ(笑)


社会的信用がないとお金持ち借りれませんからね、ある意味私達の変な個人ステータスになっています(笑)


。。。身の上話はこの辺にして



明日(予定)IRIE二周年感謝祭が開催されます!


内容は、レースやったり何かやったり何かやったり(笑)


今回の目玉はなんと言っても『賞金』ですね★
現在私が把握しているだけで賞金総額六万円超え😨


いつもより高額で凄まじいですが、恐らくまだ増えるでしょう(笑)


幹部の皆さんが頑張って下さってますので、隠居の私も気持ちだけ応援したいと思います🎵


今週は金土日でJRA競馬があり、日曜日は毎年楽しみにしているG1有馬記念があるのでコツコツ貯めて用意した小遣いを有馬記念に全力で賭けるべく!本当に気持ちだけの応援になりますが勘弁してくださいね(笑)


他クルーのみなさま、3年目のIRIEも引き続き宜しくお願い申し上げます★


では、また気が向いたら。。。(笑)
1482292423042