こんにちは(^-^)/

昨晩は前回記事の通りIRIE二周年感謝祭&大忘年会バスツアーがありました★
image

あいにく私は帰宅が深夜1時になってしまい参加出来ませんでしたし、リーダーをはじめ数名が参加できなかったんですが。。。

なんだか内容は詳しくわかりませんが盛り上がったみたいです(^-^)/(笑)

デスマッチやレースなどを数種目やって、それぞれに設定された賞金争奪で熱くなったんじゃないでしょうか♪


中でも面白い企画だなぁと思ったのが、今はIRIE卒業してNEXSに所属しているフジくんの企画!

接待デスマと称して『いかにフジくんを楽しませるか、喜ばせるか』フジくんの判定で決まるという奇妙なデスマッチがあったみたいで(笑)

フジくんは何かとIRIEイベントに協力してくれるので感謝ですね★ありがとうございました★

それと他の元メンバーも遊びに来てくれたみたいでありがとうございました(*^^*)


結果、賞金獲得者はご覧の通り


第7回 IRIE感謝祭 大忘年会
賞金獲得者一覧
シ⚫⚫⚫くん 20,000円
つ⚫⚫くん 18,500円
パ⚫⚫⚫⚫くん 5,000円 + キックさんの賞金 (未定)
は⚫⚫⚫くん 5,000円
ひ⚫⚫くん 5,000円
ル⚫⚫くん 3,000円
も⚫⚫くん 2,000円
え⚫⚫くん  好きなゲームソフト1本
ラ⚫⚫ちゃん 好きなゲームソフト1本


となりました(^-^)/

総額約70000円の大盤振る舞い(|| ゜Д゜)


ちなみに私の企画は特に無くてですね(笑)
パ⚫⚫⚫⚫くんが獲得したキック賞は『やらかしたで賞』です(|| ゜Д゜)

予め公表していなかった隠れた賞でした。


というのが、こういったイベント事の進行には参加メンバーの理解と協力がないとスムーズに進行できませんよね。

そこで予めイベントをするにあたって、『企画進行の妨げとなるおふざけPK説明中の私語禁止』などの注意事項を設けてメンバー全員の協力を仰ぐ訳ですが、彼がやらかしたみたいでしてね(`Δ´)(笑)

私は参加できなかったので、判定はビーたけ氏に頼んでいました(^-^)


私の『やらかしたで賞』受賞おめでとうございます!(笑)追って、ささやかではありますが気持ちばかりの超大金(|| ゜Д゜)を贈呈させて頂きます♪(笑)(笑)



みなさんのクルーでもイベントをする事があるんじゃないかな~と思いますが、仲間とワイワイ遊ぶのは楽しいですよね★

クリスマス目前ですし、GTAでも雪が降り始める事でしょう(^-^)/

雪合戦。。。地味に楽しいですよね(笑)


恐らく、これが今年最後のブログ更新になると思います。

記事ネタが特になくて放置ブログになってますが、デスマッチ関連のワード検索で当ブログへご訪問下さったデスマッチ好きな方、いつも気に掛けて下さり定期的にアクセスして下さっている方、その他の皆様、今年もありがとうございました(^-^)/★

重ねて他のデスマクルーの皆様、また、そうでないGTAプレイヤーの皆様、少し早いですが今年もIRIEがお世話になりました\(_ _)
来年もIRIEクルーを宜しくお願い申し上げます(。-人-。)
image

image

ではまた来年のいつか(|| ゜Д゜)ノジ

ば~い♪