2017年04月22日

ちょっと寒かったですが。。

IMGP3163

朝雨がちらついたのでちょっと心配でしたが、
なんとか天気ももちこたえ、今年の宴も無事終了いたしました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
ちょっと風が強くてざんねんでしたが
楽しんでいただけたでしょうか。

今年初登場、窯だしピザ!
パリッとした生地が好評でした!
IMGP3116


年々進化するちょこバナナ!(^^)!
IMGP3123


売上金は村山のボランティアサークル「みどりの会」へ寄付させて頂きます!(^^)!

IMGP3137



ydoken at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月21日

いよいよ明日!さて、桜は??

明日の桜の宴に向けて社員総出で準備です。
主役の桜ですが。。。
夕方時点で3分咲きといったところでしょうか?
明日いっきに花開きますように。。
DSC_0211


ydoken at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月18日

桜の宴のご案内

今年も桜の便りが聞こえてまいりました。
Be・ホーム/矢萩土建では
日頃お世話になっております皆様と一緒に
桜を楽しもうと、毎年この季節に社員全員で準備をして
います。昨年はちょど満開の桜のもとでの開催でしたが、
今年はどうでしょうか
暖かい日がつづいてきれいに咲くことを
祈りつつ。。皆様にお会いできることを楽しみに
しております。

0001 (9)


ydoken at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月19日

ぽかぽか陽だまりが優しいテラス

今日はお天気も良く
テラスがとっても気持ちがいいです
DSC_0079


ydoken at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

Y様邸リフォーム完成しました!

3世帯同居のリフォームが完成しました。
おじい様が使われていた1F部分を全面リフォーム。
無垢材を使いながら、隅々にお施主様のこだわりを形にしました

IMGP3029

大黒柱が印象的な広々としたリビング

IMGP3011

薪ストーブの暖かさでこころも体も癒されます

IMGP3024

家電収納はスペースに合わせて大工さんがつくりました

IMGP3018

すっきりとシンプルにまとめた洗面所

IMGP3032

子供室 すべての家具が無垢材の空間にあわせたオリジナルです。

IMGP3042

収納たっぷりクローゼット

IMGP3040

アクセントのウッドタイルがお客様をお迎えする玄関ホール


ydoken at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月10日

tsumiki フリー参観デー

3/25(土)AM10:00〜PM3:00
東根市三日町のモデルハウス
フリー参観デー 

「見てみたいけどアンケートに住所や名前を書くのはちょっと。。」
という方も意外と多いのではないでしょうか?
今回は、アンケート無しで自由にご覧いただけます。
「ちょっと参考までに見てみたいだけ。。」
「おうちを建てる予定はないけど見てみたいだけ。。」
そんな皆様へ絶好のチャンスです!
お気軽にどうぞお越しください
3月


2017年03月09日

「郷の家」完成内覧会 開催 3/11〜

天童芳賀地区の「郷の家」が完成致しました。
お施主様のご厚意により、すこしの間お借りして
皆様にご覧いただける事となりました。
◆3/11(土)12(日)
◆3/18(土)19(日)
◆4/8(土)9(日)
◆4/15(土)16(日)
上記の各週末は10:00〜17:00の間 
いつでもご覧頂けます。
それ以外でも見学ご希望の方は
前日までにご連絡いただけますとご案内させて頂きます。

若いご夫婦とお子様でお住まいになる30坪とテラスのついた
お家です。無垢材のやさしさに包まれた空間を是非ご覧ください。

0001 (4)


ydoken at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月08日

2月のtsumikiイベントは「おうちを作ろう!」

お子様とご一緒にあったかいお部屋で
おうちをつくってみませんか?
お子様の自由な発想で世界にひとつだけの
おうちを!!実はこれ、バックにもなるんです!
駐車場が限られておりますので、お友達と
お誘いあわせの上ご来場の際は出来るだけ
乗り合わせてお越しくださいますよう
お願い致します!(^^)!
0001 (3)


ydoken at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月25日

薪ストーブ活用術 1/28(土)開催!

 雪がずんずん積もってきてますが、雪片付けに
大忙しの毎日かと思います(^^;)
 今週の土曜日はちょっとゆっくり、
お子様と一緒に三日町の「tumiki」に遊びにいらしてください!
「薪ストーブでこんな事も出来るんだぁ〜」と新たな発見が!
ほかほかあったかいお部屋で無垢材のお家を見ながら
ちょっとコーヒータイムは如何でしょうか?!(^^)!
10:00〜15:00まで お好きなお時間にどうぞ!(^^)!
0001


ydoken at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月26日

今年もこの季節がやってきました!そば打ち教室

毎年恒例Be・ホームのそば打ち教室が開催されました。
第1回目からご参加いただいている皆勤賞のお客様、
初挑戦のお客様と様々ですが、皆様の近況等伺いながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。
打ち立てを試食し、皆さんご自分で打ったそばの味を
堪能頂けたようでした。
「孫がそばをまっているから!」と急いでそばを持って帰られた
T様(^^)/  お孫さんの喜んでおそばを食べている顔が目に浮かびます。

来年も皆様のお越しをスタッフ一同おまちしております。
IMGP2685

IMGP2705



ydoken at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)