天気:快晴 気温:25 水温:19度 風向:北
はいさい!直樹です。
次に買うことがあったら船の名前を、
みゆきにしよかな〜。
中島 みゆきを朝からマキタのスピーカーで、
聴きまくっています。
閑散期の石垣島、緊急事態宣言下の沖縄。
もう、冬鬱通り越して訳わかんなくなってます。
そんな時は、矢沢、長渕、みゆきとひばりでも。
気持ちが上がったり下がったりで、
情緒不安定な今日この頃。
会社も大変ですけど、日本中大変なので、
今は耐える!!買い物もしない!!
変にポチポチっとしない!!笑
はい、散々買ったのでモノタロウやAmazonから
届くと、アリに睨まれます。笑
最近のフィールドは、
令和2年分の申告準備、
アリ、ミウのダイブマスターコース
社労士との準備、
永吉号の運転準備、
百恵号の船底清掃、
ホームページの変更、
あれやらこれやら多岐にわたってます。
いまはこんな事しています。
会社を維持するって大変。
もう我武者羅に潜ってればいい時代は、
僕には終わったかな〜〜。
でも潜らないと僕しかいないしな〜。笑
いやいや生涯現役!!!

























