2011年05月04日

十円寿し

d268c127.jpgテイクアウト。さて、おいくらだと思いますか?

今治にある寿司屋さん。店名の通り一貫十円でやっている。この折りは、親指大の35貫と容器代50円でトータル400円。

ここに来る前、今治でどこに寄ろうか調べていたら、このネーミングも含め、とても気になった。さすがに、しょぼいやつなんだろうなと思っていたら、なかなかのボリュームらしい。

実際に行った感想は、確かに店構えとかは他のレビューにある通り、正直ショボい。だが、寿司自体は恐るべきコストパフォーマンス。なにしろ、ネタが予想以上に良かった。もちろん高級ネタなんてないのだが、いろいろ工夫しているらしい。お手軽な魚をとにかく寿司にして食わせてくれるという感じがいい。他のことは二の次。

決して万人受けするとは思わないけど、(各種ご理解いただけ、かつ神経質な方の入札はお控えくださいと、ヤフオク的な注意書きをしたうえだが)近くに行ったら是非どうぞ。

またいく。

十円寿し
愛媛県今治市衣干町2-2-63
0898-22-7519




yeah_m at 21:23コメント(0)トラックバック(1) 
その他 | 寿司

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 十円寿司  [ 今治バリバリリンク集 ]   2011年05月04日 21:32
߼԰ᴳĮ2-2-63227519 ߼߼ɬͷӿ͡ܤ̣Js fishing cafeacuteޤλ塡굪ԡʤ10ߤDz㤤ޤХͷܤܰ¤߼ʡ̴ιãˤʤΤ9

コメントする

名前
URL
 
  絵文字