サエコ育児放棄!チビダルはダルビッシュに似ていない?

〜引用ここから〜
出たがりのサエコが子供だけは表に出さない。普通に育てたいからと言うのがその理由ですが、ホントは子供が和風な顔だちでダルビッシュに似ていないからだとか。
ダルビッシュ自身も息子に関する質問には答えたがりません
〜引用ここまで〜

サエコさん、
ダルビッシュと付き合う直前に筧利夫さんと付きあってましたね。
(周知の事実)
直前といいますか、きっと時期的には重複してたはず。

ですから
妊娠して生まれてきた子が
・背が高くて、目鼻立ちは通っていれば、ダルビッシュの子種。
・背が低くて、眉毛が濃くて、和風な顔なら、筧さんの子種。
だろうと予想されていました。

んで
>>子供が和風な顔だちでダルビッシュに似ていないから。

ぬわ〜恐れていたことが!!
(予想されたことだけど)

子種の主がばれた!!