2007年07月21日

大会レポ

参加者7名
勝ち抜き三回戦
使用デッキ「ディスクライダー」











一回戦
不戦勝…orz









二回戦
見知らぬ子
VS 戦士スタン
○○

一回目
初手のディスク&Dドローからデッキがぐるぐる回りだして最後は混黒でトドメ!



二回目
Dドローとディアボリックのおかげでライダーを1ターンで召喚出来てそのままごり押し。


















最終戦
ヤ○ダ君
VS 焼きスタン
××


一回目
初手にディアボリック二体(汗
アタッカーをなかなか引けずに仕込みやら筒やら好き放題されて負け。



二回目
初手にライダー二体(滝汗

またもや普通に焼かれて負けwww


















結果二位

無いわぁ〜。事故死だよこれ(ぁ
ディアボリックは微妙だな、うん。
このデッキはトレードイン入れてもいいカモ♪

てな訳で改良だな!続きを読む

yegioh at 16:12|PermalinkComments(0)

2007年07月13日

(゚∀。)エハハ

遊戯復帰は無いとか言っておきながらカード集めしてる自分がいるwww

矛盾乙(氏ね

yegioh at 18:57|PermalinkComments(0)

2007年07月12日

ニュース見た?ww

トイレに札束が置いてあるとかwww
















こりゃ当分トイレがにぎやかになるな(ぇ

yegioh at 00:23|PermalinkComments(0)

2007年07月09日

はい無理、やる気無くすお

なにげに生きてるこのブログwww
まぁそんな事はどうでもいいとして













最近久しぶりに遊戯王に触れて見た。
ずっと放置プレイしてたからなぁ…
なんか懐かしい(笑


遊戯王復帰は恐らく無いだろうけど。
今の環境、ディスクとDドローねぇと勝てないと思うし(ぁ
続きを読む

yegioh at 02:11|PermalinkComments(0)

2007年06月14日

すごいよ!ビリーさん

何か昨日夜中にビリーズなんちゃらって言うストレッチの通販番組やってた。
元軍人のビリーって名前のムキムキの黒人が講師の番組


アレだね、スマスマでシンゴちゃんが真似してたやつ(-o-;)









なんか、一週間でウエスト細くなるわ体重減るわで効果テキメンらしいですよ♪♪
さらに効果が無かったら5000円キャッシュバック!
魅力的ですね(マテ



ただね、体操がうさんくs(ry



ビリーさん「ワン!トゥ!キック!ワン!トゥ!キック!
あキック!キック!キック!
さぁ、皆も一緒に↑↑
あキック!あキック!ワン、トゥ、キック!」














さすがに吹いたおwww

しかもビリーさん自身がお腹出てるしさらに面白いww
また見たいな(爆

yegioh at 17:10|PermalinkComments(0)

2007年06月02日

大会レポ

参加者 10人
使用デッキ ネフ業火ライダー











一回戦
知らん人
VS 宝玉獣
○○

一本目
相手のサファイアを洗脳して導き手でネフ様降臨!さらに業火を特殊召喚でネフ様破壊。
で、次のターンネフ様復活で相手ボロボロにして勝ち♪


二本目
相手、俺のジェルエンデュオ一枚で止まる。
その後相手の宝玉獣を洗脳や強奪でパクってライダー出して勝ち。


宝玉獣弱い…(汗
生け贄にしたら魔、罠ゾーンに逝かないとは













二回戦
知らん人
VS ネクロ櫃
○○

一本目
いやいや、櫃が制限なんだからデッキ回る訳無いだろ。
ライダー一枚で乙


二本目
ちょっwwなんでサイドチェンジしないんだよwww
またもやライダー一枚で乙。


バカかこいつは













三回戦
ナカジ君
VS 戦士スタン
○××


一本目
序盤タコ殴りにされたが、洗脳&ライダーで形勢逆転。


二本目
初手にネフとか乙。ごり押しされて負け。
実は一本目で除外されたジェルエンデュオをデッキに加えるの忘れてたって言うwww


三本目
初手にネフ二枚とかマジ萎える(ぁ
しかもトップライダーとか無理。
かなり粘ったけど、ゴーズを強奪されて貪欲をカラスで止められて負け


とりあえず負けゲー乙。
初手の時点で勝てる気せんかった(^_^;)










四回戦
名前忘れたけど知ってる人
VS デステニービート
○○

一本目
相手、ショッカー出して勝ち気取り。
ショッカー出たら勝ちなんですか、そうですか。
俺ショッカー洗脳してライダー降臨。
はい、勝ちました



二本目
相手ドゥームで粘りまくり!
ウザいから強奪してネフ出して業火出してごり押し勝ちww


ディスク入って無いDなんかに負けません。












結果4位
いやぁ、見事に事故ってしまった(汗
ネフ二積みは重いかな。
まぁこのデッキ面白いからもうちょい改良して使お☆

yegioh at 15:38|PermalinkComments(6)

2007年05月26日

大会レポ

ん〜、マジでレポ日記になってる(^_^;)

ドラゴンテイル
参加者 4人(滝汗
総当たり
使用デッキ ハンデスビート










一回戦
ナカジ君
VSスタン
○×○

一本目
忘れちった(汗
多分、首領小西が活躍した

二本目
ハデにやられた

三本目
ハデにやりかえした(ぁ

いやはや、まさかナカジ君いるとは思わなかったよ。次は首領小西を採用したデッキを組むそうなので決闘が楽しみだ♪








二回戦
名前忘れたけど知ってる人
VS新弾採用ドラゴン
○○

一本目
増援!ならず!!小西!!!
増援!ならず!!小西!!!

二本目
相手サイドチェンジしたからこちらもサイドチェンジ。
相手ライダー出して来たから黄泉ガエル連打したww
そんでライダーやりかえして勝ち










最終戦
名前忘れたけど知ってる人
VS新弾採用アンデット
×○○

一本目
生還の宝札&ゾンビマスターうっざ!
ゾンビマスター三体とショッカーで殴られてワンキられたよ(。∀゚)



二本目
小西とリリーでボッコボコ☆


三本目
俺サイドチェンジでライダーに変身♪
調子こいて小西でどついたら絶望出てきた(爆
氏んだかなぁって思ったけど、トップ貪欲で強奪とライダー引いて勝ち









結果優勝o(^-^)o
続きを読む

yegioh at 17:39|PermalinkComments(1)

ついでに更新

何のついでかってのは秘密(意味不












最近ね、郷ひろみにハマってます(マテマテマテ

いやぁ〜、Boom Boom Boomて新曲楽しいわ☆歌詞が若干エロいのがいい(殴

振り付けもね、ほぼ覚えましたよと。
たまにはハッチャケるのも大事だよね(笑

yegioh at 01:37|PermalinkComments(1)

2007年05月05日

寝坊乙

今日公認行こうと思ったのに起きたら2時とかね、マジ萎えた(ぁ

yegioh at 17:55|PermalinkComments(1)

2007年04月30日

バイトも落ち着いて来たから

約8週間ぶりに遊戯王の公認大会へ行ったよ(ぉ













結果は1落ち。まぁ環境把握してなかったから無理もないか。

それにしても終焉サン達つえー!!
やっぱあれくらいの実力の持ち主達がいないとドラゴンテイルの公認も面白くないね。





んで公認終了後に何人かとフリーして色々環境に適したカード達も見い出せたし良かった♪
おかげでいいデッキも組めた(^-^)
是非ともこのデッキで終焉サンやその友人の方達と一戦交えてみたい(笑続きを読む

yegioh at 00:48|PermalinkComments(0)