2008年10月

2008年10月29日

アラハビーチ

今週日曜日、北谷でのFC琉球の試合を観戦した帰りに北谷アラハエリアを散策してみました。
アラハビーチからの夕日がとても綺麗だったので、思わず携帯カメラで写した写真です
画像は荒いのですが、夕日の明かりで雲の層が綺麗な色に映し出されて、思わずぼーっとその場所で見とれていました
このまま時間が過ぎなければいいのに〜と思いながら、明日からまた仕事頑張ろっとその場を後にしました。

皆さんも日常の中で、癒される場所や時間はありますか?
私はそんな場所や時間を、日常の糧として、毎日毎日を頑張って行きたいと思います



(14:18)

2008年10月24日

今日は、焼物の街、那覇市壷屋地域より、弊社おすすめの仲介物件を紹介したいと思います
エントランスにはシーサーでお馴染みのライオンズマンション壷屋第3をご紹介致します。

LM壷屋第3リビング






仲介部の担当いわく、当物件はモノレール駅『安里駅』へも『牧志駅』へも徒歩5分で行けるアクセス便利な環境にあります。
ちなみに観光に来たら必ず訪れると言ってもいい場所、国際通りへも徒歩5分。
沖縄の陶器『壷屋焼』の壷屋やちむん通りへも徒歩3分で行ける環境にあります。

洋室2廊下











お部屋の中ですが、角部屋の2面バルコニーとなっているため、採光の良い明るいお部屋となっております。
築年月が平成8年ですが、オーナーさんがきれいに使用されているため、痛みも少ないと担当者は説明しておりました

壷屋という地域は、約300年前、琉球王府が各地に点在していた陶窯をこの地に集めたことから、この壷屋の町は生まれたそうです。陶器など興味がある方は壷屋やちむん通りや同じ通りにある壷屋焼物博物館に行って壷屋焼の歴史を見学されてみるのもいいかもしれませんね

ライオンズマンション壷屋第3 詳細はこちら

その他エリア等、仲介物件もいろいろとご紹介できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

0120−292−961









(19:30)

2008年10月21日

FC琉球ポスター

FC琉球のポスターに大きく書かれてる言葉『ちゃ〜しんまきららん』
これは沖縄の方言で『絶対に負けられない!』という意味です。

JFL後期ホームゲームラスト3試合は絶対に負けられません



ホームゲームラスト3試合スケジュール
10月26日(日)VS SAGAWA SHIGA FC戦
11月9日(日)VS Honda FC戦
11月23日(日)VS 流通経済大学戦

エールクリエイトもFC琉球を応援しておりますので、選手の皆さん頑張って下さい
26日の試合は私も応援に行きます

(19:52)

2008年10月17日

モノレール県庁前駅ポスター

みなさんはよくモノレールを利用されますか?
私の場合、那覇市外の在住なので、1年に数える程度しか利用していません

沖縄は車社会なので、那覇市在住の方でもあまり利用しないよという声を聞いたりしますが、県庁付近で働いてて、よくモノレールを利用される方でこのポスターを見かけた事はありますか?

エールクリエイトのワイズマンションシリーズのポスターが県庁前駅の時刻表のところに先月より掲出されています。

数ヶ月毎にバリエーションを変えて1年間掲出される予定ですので、もしも見かけた方で弊社の社員と話す機会がある時には、『エールクリエイトのポスター見たよ』と一言言っていただけると嬉しいです

近日、FC琉球さんのポスターの協賛広告スペースにも弊社のワイズマンションシリーズの広告が掲出される予定ですので、見る機会があれば見てみて下さいね

(22:13)

2008年10月08日

先日お知らせしましたマンションギャラリーフェスタのお知らせをします

来る10月11日(土)より31日(金)までワイズエステムコート潮平タワー
ワイズガーデン小禄南のワイズマンションギャラリーにて抽選会を開催致します。

来場アンケートをご記入いただいたお客様にはもれなく抽選で1等から5等までの商品いづれかを差し上げます。

ちなみに
1等:全国共通ギフト商品券10,000円分
2等:ロワジールホテル那覇ペアランチ券
3等:ペア映画鑑賞券
4等:サンエー商品券1,000円分
5等:ガソリン券500円分
となっております。

この期間中にご契約されたお客様には、さらにWチャンスとして豪華特典をご用意しております

抽選会の開催時間は10:00〜19:30(定休日:水曜日)
となっておりますので、ぜひこの機会に足をお運び下さい。

スタッフ一同お待ちしております

ワイズエステムコート潮平タワーマンションギャラリーこちら


ワイズガーデン小禄南マンションギャラリーこちら



(22:02)

2008年10月01日

エールクリエイトが新社屋に移転して今日で半年が経ちました。
新社屋に移転してからも社員がさらに増えて、今では全員で25名おります。
ワイズシリーズのマンションも昨年3月に1棟目『ワイズエステムコート豊見城』
の販売から、今では4棟目のマンションを販売することになりました。
エールちゃん

エールクリエイトはこれからも「お客さまに喜んでもらえること」を常に考えながら、お客さまの満足のいく住まいを提供していけるよう努めていきたいと思います

話は変わりますが、イベントのお知らせがあります
10月11日〜31日の期間、糸満市潮平の『ワイズエステムコート潮平タワー』と那覇市小禄の『ワイズガーデン小禄南』の両マンションギャラリーにて、抽選会を行います。
1等、2等、3等と商品を揃えておりますので、ぜひこの期間にマンションギャラリーにお越しいただけたらと思います。
イベントの詳細については、また後日お知らせ致します






(12:26)