2008年10月24日

今日は、焼物の街、那覇市壷屋地域より、弊社おすすめの仲介物件を紹介したいと思います
エントランスにはシーサーでお馴染みのライオンズマンション壷屋第3をご紹介致します。

LM壷屋第3リビング






仲介部の担当いわく、当物件はモノレール駅『安里駅』へも『牧志駅』へも徒歩5分で行けるアクセス便利な環境にあります。
ちなみに観光に来たら必ず訪れると言ってもいい場所、国際通りへも徒歩5分。
沖縄の陶器『壷屋焼』の壷屋やちむん通りへも徒歩3分で行ける環境にあります。

洋室2廊下











お部屋の中ですが、角部屋の2面バルコニーとなっているため、採光の良い明るいお部屋となっております。
築年月が平成8年ですが、オーナーさんがきれいに使用されているため、痛みも少ないと担当者は説明しておりました

壷屋という地域は、約300年前、琉球王府が各地に点在していた陶窯をこの地に集めたことから、この壷屋の町は生まれたそうです。陶器など興味がある方は壷屋やちむん通りや同じ通りにある壷屋焼物博物館に行って壷屋焼の歴史を見学されてみるのもいいかもしれませんね

ライオンズマンション壷屋第3 詳細はこちら

その他エリア等、仲介物件もいろいろとご紹介できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

0120−292−961









(19:30)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔