2008年12月17日

アーバンパレット新都心外観

エールブログ、久しぶりの更新です

仲介部より、新着の中古物件情報がたくさん入って来ました
中でも、弊社おすすめの中古マンションをご紹介したいと思います。

那覇市内でも人気の新都心エリアからのご紹介です。
新都心のメインストリート、サンエーメインプレイス前の通りより一歩入った、閑静な住宅街に当マンション、アーバンパレット新都心はあります。

アーバンパレット新都心リビング

3面採光なので、日当たりの良い、明るいリビング。
お部屋が3室ありますが、3室ともバルコニーに面しており、お部屋以外のバスルームやトイレにも窓がついているため、日当たりが良いのはもちろんのこと、風通しもよいので、湿気が多くカビが発生しやすい水周り環境も清潔に保つことができます



バスルームトイレ窓











ルーバータイプの窓はデザインがおしゃれなだけではなく、防犯などの安全面も安心(左写真:バスルーム 右写真:トイレ窓)

他に特徴として、フローリングがクッションフロアとなっているため、物の落下音や足音等もほとんど聞こえにくい床材を仕様。
リビングに面している5.5帖のお部屋は可動式のパーティションとなっているためパーティションを移動させるとリビングとしても広々と使えます


アーバンパレット新都心洋室3(リビング側)


リビングに面している5.5帖の洋室








他にも全室クーラー付など、ご紹介したいポイントがまだまだありますが、ここは百聞は一見にしかず
ぜひ一度、ご見学にお越し下さい


エールクリエイト(株) お問い合わせ
 0120−292−961







(19:38)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔