2007年01月20日

インド悶々

インドに行こう。そう決めて10ヶ月が過ぎました。
決心の2ヶ月後、父の病気が発覚、そのあとはドタバタで今はお金の為に名古屋にいます。ちょうど今はインドへ行くベストシーズン。

4月〜10月は気候的にも向かないので、行けるのはまた四季が巡った頃?ムリムリ待てない。
毎日毎日心はインドのことばかり。今すぐ荷物を詰め込んで飛行機に乗ってしまいたい!そんな気持ちを毎日なだめています。

やらなきゃいけないことがありますから。私だけの私ではないのだから。後ろ髪をひっぱられながら旅したくはありません




インド情報を集める為にミクシー始めたんだけど、インド関係のコミュニティー見る度に、抑えがたい衝動が…

この前もろくに眠らずにバックパッカーの体験記などを読んでいたわけです。
しかしながら生半可な国じゃない
でもそれですら心が掻き立てられるのは、まあ実際体験してないからでしょうな。

はよ行かんと。妄想は体に悪いデス。

私はある意味、順応性の高い人間ですが、それがインドに通用するかはマヂ行ってみんとわからんわからん


日本では多少酸っぱくなった牛乳もイケるクチですが、インドの水やスパイスはどうでしょう。




とりあえず笑ってしまうくらい最悪なところの様なので、楽しみです。




今は名古屋で稼ぎまくる!頭切り替えて、おりこうさんに、オアズケインド。


yellow1979 at 10:33│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   2007年01月23日 21:55
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード