※白紙


元アイドリング!!!外岡えりか、卒業直後の心境を明かす 目標は“篠原涼子”
http://mdpr.jp/news/detail/1538693

1日、都内にて2016年カレンダーの発売記念握手会を石田佳蓮、佐藤麗奈と共にそれぞれ開催。取材に応じた。

卒業後、初の個人イベントとなるが、イベント前の心境を「新たな門出の日にたくさんの人にお会いできるのが嬉しいです。どんなテンションで会いに来てくれるのかが楽しみです」と明かした。これからソロ活動が始まるが、将来の目標を問われると、「満島ひかりさんや篠原涼子さんみたいな女優さんになれたらいいなと思っています!」と真っ直ぐに宣言。今後の女優活動に期待をもたせた。



元アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループ参加の決意 今後の目標を明かす
http://mdpr.jp/news/detail/1538716

佐藤は同日、新たに結成されるアイドルグループに参加することを発表したばかり。「やっぱりアイドルになりたくてアイドリング!!!に入って、約2年半やらせてもらったんですけど、もうちょっとライブがやりたいなと思ったので」と決意の理由を明かし、「まだゼロからということで、どんな子が入るかは分からないんですけど、アイドルの経験してる子が私しかいないこともあり得るので、自分ももっとちゃんとして、グループのちゃんとした人になれるように、アイドルとして頑張っていこうと思っています」と今後の目標を宣言した。