2007年04月01日

エイプリルフール

ブログやめます!













うそです













ブログ変わります!















本当です
http://blog.crooz.jp/usr/24code113/yellow410/top.php
まだ書いてないけどきちゃいなよ
結菜と逆で機械には強いので29日にはできてたんだけど切りよく1日から
こっちも残しとくよ
大切な思い出だからね

yellow_410 at 00:12|この記事のURLComments(0)

2007年03月31日

銀婚式

今年うちの親が結婚25年の銀婚式でした
ただいま急いで計画立て中
2万ぐらいは軽くとぶかなぁ
でも喜んでもらうためにサプライズたっぷりでいくさぁ

結婚した年のワイン探すのって大変
がんばるぞっ


今日久々にコムした
放置しすぎですいませぇん

yellow_410 at 01:43|この記事のURLComments(0)

2007年03月29日

1周年

今日でこのブログ始めて1周年

1年前の今日
SHOCKの千秋楽で
美鈴んちにいって
龍にたべにいき
町田かどっかのファーストフードで
美鈴と結菜とノリで作ったね

一年も続くとは思わなかったわ
でも△海離屮蹈阿砲六廚そ个いっぱいだわ
基本的に長いからあたし
萌って名前つけたのもブログ作ったからだしね
ほぼジャニ△世韻

まぁ一年たったし
違うとこでブログしようかなぁ
ライブドア新しい絵文字使えないんだもん
でもこのブログも愛おしいから悩みどこだね

茉菜チャンや花梨チャンもはじめちゃいなよ

yellow_410 at 01:32|この記事のURLComments(1)

2007年03月28日

洗濯

今日は朝少し余裕があったから
洗濯をしましたぁ

新しい柔軟剤に変えてから初めて使った
海外の柔軟剤

めちゃ△いていでかなりきにいった

天気もあったかくて
かなり気持ちよかった
遊歩道のとこに桜がさいてて
春を感じました

yellow_410 at 21:32|この記事のURLComments(0)

スカ☆J 最終回

リアルタイムは見れなかったから
録画したの今日みた

最後がブラマヨってのはどうかと思ったけど
いっぱい笑っていたから満足

なぁにがでる
やっぱ可愛いね

新番組の黒ジャケ姿いいよね

ヒナのシャツのもいい感じにかっこいいし
フードの服の上にジャケをきてる亮も可愛くてよいし
たのしみ

ロケが亮横ってとこがすばらしいね

yellow_410 at 21:20|この記事のURLComments(0)

2007年03月23日

不意打ち

昨日ふとTVをつけて
チャンネル回してたら
とくばんが
とくばんかぁって思ってチャンネル回そうとしたら
でてきたゲストはNEWS
かなり忘れてて
びっくりして急いで録画セット

足の裏の呼び方での中居君との絡み大好きだよ
しかも大大先輩なのに
失礼な発言もいくつか
ちゃんと先輩をたてましょう
小山をおやまって呼んでこやまですってあった慶チャン可愛かった

CMだぁって思ったらUFO
またまた不意打ちだよ
学ラン姿の亮かっこいいじゃん
すば、亮、横ぐらいしかわからんかったけど


CMあけの電気イスは笑ったわぁ
みんな反応よすぎ
ビリビリなって飛んで前に座り込む亮かなり可愛かったし
みんなで手握ってるとこもかなりだし
慶チャンとぴぃちゃん横でよかったね
手かなりギュって握ってたよね
間違えてから慶チャンの手ギュって握ったってとこまぢ可愛かった

その後のてごが間違えた後の
「おい、なんではなしてん
俺にぎってたやんけ今
なんで離すねん」
可愛すぎだよ
必死すぎだよ
どんだけだよ
って感じだった

歌いく前の餃子もってイスに座るときいややぁって
その後に起こることよくわかってたね続きを読む

yellow_410 at 09:02|この記事のURLComments(0)

2007年03月19日

どろろ

明日がお休みなので
友達と友達の元職場の
バーに行ってきた
お酒もおいしかったし
ご飯も美味しかったし
おもしろくて男前な定員サンもいたし
またいくんだぁ
4月かな楽しみ
若干はいりづらい店は常連が多いんだね

その後に時間があまったからカラオケいって
映画に

レイトショーで
どろろかアンフェアか迷って
どろろに
楽しかったぁ
続編絶対に見に行かなきゃ

それにしても
つまぶきくんかっこいいし
柴崎コウめちゃ可愛かった
時間があったらアンフェアみたいな

予定外なったけど休みの前日だからいいかな
いろ⇔まってるから
少しは解放しなきゃね
明日もあたしにしては珍しく午前から行動だぁ



あっ少年チラリズム歌ったんだね
ゲストがシゲの時点で歌うとは思ったけど
あれは亮やぴぃもいて踊ってほしいな
でもあの慶チャンの可愛さがTVでみれるのがすごいうれしい
楽しみだね

今家にネット引くかBSいれるか悩み中
どっちも金がかかるしね

yellow_410 at 11:04|この記事のURLComments(0)

土日で

考えること
考えなきゃいけないけと
考えてもどうにもならんこと
いろ△△辰燭韻
頑張って立ち向かうさぁ
きっと今やるべく事だから

おしっ
できる大人の女になるぞっ
めざせ藤原紀香


あぁ沖縄早く行きたい
∞コンもあるけど
観光だよね
水族館パイナップル園朱里城
どこいくか決めないとだね
初飛行機恐いけどやっばい楽しみ
その前に振り込みしなきゃだね

yellow_410 at 00:32|この記事のURLComments(1)

2007年03月17日

Mステ

今日はOPから疲れてるなぁって感じのオーラがでてましたね
しかも久々な指輪だね
懐かしい感じでよかったよ

歌は
セニョリータもぅ飽きたわぁって思ってたら
慶チャンとシゲ
慶チャンだぁぁってテンション上がって歌どこじゃないよ

続いて関風
おい△海領れNEWSコンですか
NEWSなのに関風歌ったっちゃってるよ
おかしいねぇ
しかもぴぃや慶チャン、シゲまで歌っちゃってるから変なかんじぃ

次がてごます
記憶がない
なんでたぁ

サヤエンドウは踊らなきゃっ
この曲は踊ってこそ意味あるんだからっ

最後星をめざしてはとにかく番協がうるさい
いくらなんでも騒ぎすぎ
騒ぐ曲じゃないんだしあんな歓声だしたら歌にかぶるから


MCは無駄においしいとこいたねぇ
MCほぼ写る位置にいたんじゃない
おいしいポジに座るのはジャニの特権だね

おいしいとこでも真顔なままでしたねぇ

でも∞のデビューの見て笑っててかなり可愛かった
あとはミスチルはかなりガンミだったね
本当すきだなぁ
よかったね生みれて
あたしはコブクロが生でききたい




あっ花男いい終わり方ハッピーエンド

yellow_410 at 00:07|この記事のURLComments(0)

2007年03月16日

TANK2 START

今日からお台場のTANK2でエンドリ第2章START

しょっぱなソメイヨシノとか聞きたいしっ
今回はNEWアルバムの曲が多いみたいで

またまた6月までの長いロングランですが
体調やのどに気をつけて頑張って欲しいです

年末から気持ちが落ちてるのが戻ってない剛君だから心配はあるけど
大好きな音楽に触れてて
やりたいことやってて
大好きなミュージシャンに囲まれてるから
大丈夫かなとも思う
まだいついくかわからないけど
1回は必ず入るからぁ


KinKiもやっと今年動き出すみたいで
新曲4月の下旬って話らしいじゃん
なぜな4月にかぶせてくるかなぁ
5月でいいから
頼みますよジャニーズエンターテイメントさん
しかも十六茶の曲だからさわやかな新曲だね

yellow_410 at 23:55|この記事のURLComments(1)