2007年02月13日

疲れた

早く楽になりたい
疲れちったよ





でも楽になる日なんて
来るンやろか‐??
多分
あたしがあたしでいる限り
一生変わらんのやろな…





このブログももしかして
知られてるかもしれないとか
いちいちいちいち細かいコト気にして

自分で自分追い詰めて
バカみたいとか思うクセに
ひとりでいっぱいになってどうしようもないね






誰に言ったか忘れたケド
あたしわ木星人で
彼女も木星人



木星人同士わ
性別に関係なく
出会わない方がいいって
細木サンが言ってたらしい





要するにあたしがΑで
彼女がΒだから
噛み合わないんぢゃなくて


木星人同士だから
噛み合わないわけ
つまりわ、
生まれた時から
こうなるって
決まってたわけなんだ
あるいみ運命。





その話しを聞いた時
ずいぶん楽になった




はずなのに
もう耐えきれてない
自分






本当どうしようもないわ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by し   2007年02月14日 22:06
5 めぐひゃん
明日くるから
語りまひょ?
2. Posted by 智   2007年02月14日 22:12
ぐちなら聞くよーん≠★あと、あたしはなに星人ですか?笑
3. Posted by めぐみ   2007年02月14日 22:55
しほ⇒
明日、楽しみにしてて
ちなみに、午後迎えで行きます
4. Posted by めぐ   2007年02月14日 23:15
聞いてくれるんか
闇だよマヂで…


あっ、今度調べときまあっす
5. Posted by なっちょ   2007年02月15日 01:47
受験終わったらぃっぱぃ聞くカラね(>_<)
ぁんまり頑張りすぎちゃダメだょ(ομ_μ)*゜
6. Posted by クリス   2007年02月16日 08:49
なっちょ(´;Å;`)



大切な時なのにかまってくれるなっちょが
大好きだアアアアア(ノд`)ノ
ありがとう
なっちょもファイト

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星