こんばんは。

今日はYGのヤン・ヒョンソク氏が辞任を表明しましたね。

原文リンク→YG LIFE>양현석입니다.

夕方の4時にこちらの文がアップされてからいろんな報道が出され、とても重い気持ちになりました。

ジェッキの今後について、そしてジェジンたちの家族はどうなるのかと心配も募り、どうにもならない想いが駆け巡ります。

でもここはいったん、前向きにメンバーたちの活動を応援するしかない!と、明日現地韓国で放送されるMBNの「フンメンジョンウム」にスウォンがゲスト出演するということで、そちらの予告記事をご紹介いたします。

「フンメンジョンウム」SECHSKIESのチャン・スウォン、リーダーウン・ジウォンも認めた隠れた個人技公開!

20190614

[MBN|MBNオンラインニュースチーム|2019年6月13日] グループSECHSKIESのチャン・スウォンが隠してきた個人技を公開した。

15日に放送されるMBNの「フンメンジョンウム(原題:훈맨정음)」に10年来の親友であるSECHSKIESのチャン・スウォンとお笑いタレントのイ・ジノが特別ゲストとして登場し、格別な化学反応を披露する。

MCキム・ソンジュが「雰囲気を反転させるに値するチャン・スウォンの個人技を公開する」と口を開き、見る者の視線を集中させた。

すると出演者たちは「演技ではないのか」と尋ね、キム・ソンジュは「演技ではない。チャン・スウォンさんが『90年代から2000年代序盤の歌を前奏1秒だけ聞いて当てる』という」と述べ皆を驚かせた。チャン・スウォンの個人技公開に、同じSECHSKIESのメンバーであるウン・ジウォンは疑いのまなざしを送り笑いを誘った。

さらにチャン・スウォンは収録現場で自ら前奏の1秒だけ聞き、ガールグループBaby V.O.Xの「Killer」、NRGの「できるさ(原題:할 수 있어)」、Jinuseanの「話して(原題:말해줘)」などの歌を次々と当て注目を集め、ウン・ジウォンは「個人技がたくさん増えた」と賞賛した。

一方、ウン・ジウォンとパク・チュニョンはそれぞれのグループに分かれ、“1秒聞いて歌のタイトル当てましょう”対決をした中、パク・チュニョンがgodの「嘘(原題:거짓말)」をすぐに当て、“コジンマル・ダンス”をサプライズ披露し思い出を召還した。

一方、「フンメンジョンウム」は毎週土曜日の夜8時20分に放送される。

Source:'훈맨정음' 젝키 장수원, 리더 은지원도 인정한 숨은 개인기 공개

以上です。

MBNのバラエティ番組公式インスタグラムアカウントではこんな告知も。

□2019年6月13日□



#MBNバラエティ #フンメンジョンウム
#語学堂ゲスト 今週の新入受講生は誰?!
個人技最速公開 #チャン・スウォン
最近面白さが爆発した #イ・ジノ
見なければ消える面白さ!本番死守しなければ!!

#MBN #バラエティ #土曜日夜8時20分
#フンメンジョンウム #国境超越新概念語学堂
#キム・ソンジュ #パク・チュニョン #ウン・ジウォン #ファン・ジェソン
#チャオ・ルー #オースティン・カン #ジョナタン
#ジェクスキス #チャン・スウォン
#お笑いタレント #イ・ジノ
#毎週土曜日夜8時20分 #本番死守



MBNによる番組公式ページからこんな予告テキストがアップされていました。

「フンメンジョンウム」第8回(受講生たちの特急知人チャン・スウォン&イ・ジノ登場)

韓国語の実力が2%足りないセレブたちの
右往左往言語実力向上プロジェクト
国境超越新概念語学堂「フンメンジョンウム」 

[第8回]

▶「フンメンジョンウム」受講生たちの特急知人 チャン・スウォン&イ・ジノ登場
ジウォンとまなざしだけ見ても通じるという22年歴SECHSKIESの弟チャン・スウォン
ジェソンとは親友を超えて兄弟のような間柄、ギャグ弟イ・ジノ
受講生たちの特急親友たちが「フンメンジョンウム」に訪問した!

▶農作物博士(?)イ・ジノのプライドをかけた対決、農作物名当てクイズ!
農業高校を卒業したというイ・ジノ、特技が農作物の名前を当てること?
見慣れた農作物から生前初めて見る農作物まで!
はたしてイ・ジノは農作物博士(?)としての権威を守ることができるか?

▶色とりどりの3種ホットドッグをかけた僕たちの音を探して
今度はホットドッグだ!
砂糖たっぷりにK-ホットドッグをかけて繰り広げる2時間目の対決、大丈夫?
面白くてとても驚いたでしょう?
ロボット演技の創始者チャン・スウォンと
俳優学校で長期教育を終業したイ・ジノの演技ヒント大公開!

▶自称ジュークボックス、チャン・スウォンとともに行う前奏聞いて歌当てようゲーム!
1秒だけ聞いたらどんな歌なのか分かる?
昔の歌は知らない歌がないというチャン・スウォンの個人技熱戦!
はたしてスウォンは数多くのライバルを勝ち抜き
ジュークボックス王者を勝ち取ることができるだろうか?

6月15日土曜日夜8時20分お見逃しなく!

Source:훈맨정음>공지사항>훈맨정음 8회 (수강생들의 특급 지인 장수원 & 이진호 등장 )

以上です。

ホットドッグも含めて、この番組の全体的な配色、特にエメラルドグリーンの半袖Tシャツは見ていてインパクトありますよね。

リーダーとマンネが今度はどんな化学反応を起こしてくれるのか、楽しみにしています!

何はともあれ、いろいろ騒がしい中でテレビに出続けてくれてありがとう。

応援しています!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックしていただけたら、とってもうれしいです。
※バナーを変更しました。

にほんブログ村 芸能ブログ SECHSKIESへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


FC2ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


人気ブログランキング 韓国アイドルへ
人気ブログランキングへ