IMG_0963 
昨日🔻に引き続きまして。

今日はCブロックを観劇しました。


めちゃくちゃ晴れの日。暑くて辛すぎたらどうしようと心配していたのですが、途中休憩で外に出て涼んだら子どもの頃(昭和だ)の夏の夜を思い出したり。だいぶ涼しくなりましたね。

観たのは
Cブロック
・劇団ゲスワーク
・ダンディ談義
・京田辺、演劇ないん会
です。

それぞれ見終わった直後の感想🔻
強い。強いなぁ。夏アニメ見た感。そしてカーテンコールがあると安心するお年頃に私もなったものやなぁ。強い。

どんなトイレなんや…気になるわぁ。中学生とTikTokよ(高校生はTikTokしないんやな…) は!そういう話?そうなの!?

キツネーっ!こ、これが「解釈違い」というやつか!でもそれを越えたところで目が潤むなぁ…良かった…。

………

2日目観まして、しかしこれは賞とか審査するのは大変だなこりゃと思いました。(でもまあコンクールじゃないんやし、祭やしな。)

IMG_0962
あと1ブロックは来週拝見します。楽しみやなー。