2012年09月16日

リクエストある?

f26d847f.jpg

上からのタイトルで
ごめんなさい。


前回のLIVEでも

やりましたが

皆さん僕に歌って貰いたい曲ありますか?


お一人様何曲でもリクエストしてね。

その中から選ばせていただきたいと思います★


あぁ

楽しみ!

準備に追われてるけど

がんばんにゃかね★

斉藤崇です?
LIVE↓詳細です
rainbow connections

LIVE
color・yellow

10月27日18時開演
10月28日16時開演

会場
シアター代官山
(代官山・恵比寿)
cast
vo・
斉藤崇
豊田豪
石川由依
宮原理子

大杉篤史(gt)
小川潤子(dr)
岡崎祥一(ba)

guest
水野里香(vo)
&???

チケット
3000円
です。

10月20日よりブログにて受け付け開始


yellowlabel_2007 at 16:04│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニモ   2012年09月17日 03:04
たかしくんと言えばaikoだよね。aiko期待してます。ヌケガラ聞きたいよぉ…
aikoならなんでもいいけど
2. Posted by はな   2012年09月18日 09:39
崇さんの好きなaikoさんだったらカブトムシ、ゆずだったら夏色を歌ってほしいですヾ(^▽^)ノ
あとは私の大好きな大好きなコブクロの曲を歌ってほしいですヽ(≧▽≦)/
流星(☆∀☆)
3. Posted by コジコジ   2012年09月19日 22:57
絶対aikoききたいです。花火チケット予約しますね★
4. Posted by カジ   2012年09月22日 23:17
はじめまして★カジです>^_^<
前回のライヴで大杉くんのサザンの曲のアレンジを聞いて凄く感動しました。
たかしくんの強いパートナーになりそうだなって思ってたんでまたやってくれて嬉しいです
またaikoが聞きたいなぁ★たかしくんごうくん大杉くん頑張れ★
5. Posted by 臼田智恵   2012年09月23日 03:04
ライヴにいこうと調整中です。たかしさんのスキマスイッチかゆずが聞きたいです。
ゆずの高音が伸びやかに出せるたかしさん。アクサルの時に感動しました。
でも皆さんがおしてるaikoさんも聞きたいです。
あえてアルバムの曲から選んだりしてほしいです。
日曜日にいけるか調整中ですが楽しみにしてます
6. Posted by のんの   2012年09月24日 02:28
はじめまして。前回はライヴ最前列で見ました!
またリクエストができると聞いて嬉しいです!
たかしくんのゆずをアクサライブで聞いてからもう一回聞きたいと思ってましたのでゆずが聞きたいです!!!実はたかしくんが豪くんと行ったaikoのライヴ私も行ってました!会場でも二人を見かけましたよ!aikoも聞きたいです。milkとかアップテンポなの希望します!ライヴ楽しみにしてますね★
7. Posted by 西田   2012年09月24日 18:17
石川さんのブログから斉藤さんのブログに来ました。ライヴいこうと検討中です。頑張って下さい。
リクエストは斉藤さんは高音が凄く言いととある方のブログで見ました。なので女性の曲希望です。スーパーフライさんか椎名林檎さんが聞いてみたいです。aikoさんをみんなリクエストしてますね。頑張って下さい
8. Posted by いとうちゃん   2012年09月25日 04:33
前回のライヴは時間が会わなくていけなかったんですが今回は大阪から検討中です。どうせいくなら二回いきたいなとおもってますd=(^o^)=bリクエストですが沢山の人がaikoちゃんを希望してますね。前回のライヴのaikoちゃんを、たかしくんがどう歌ったのか凄く凄く気になります。なんで私もaikoちゃん希望します。
ライヴだしノリがいいやつがいいです。
テレビで良く聞くaikoちゃんしかしらないおばさんが図々しくごめんなさい。
たかしくんライヴ頑張ってね
9. Posted by ことの   2012年09月25日 14:02
こんにちは♪
ライブめちゃめちゃ楽しみです
最近の若者曲がわからないので、古い曲のリクエストさせてください(笑)

松田聖子さん:瑠璃色の地球
ドリカム:Winter song(まだ秋だけど・笑)
ホワイトベリーorユニコーン:自転車泥棒

あとはやっぱりaikoさんが聴きたいです♪

また思いついたら書きますね(^0^)
10. Posted by ミホ   2012年09月25日 22:44
崇くんこんばんは♪
ライブめっちゃ楽しみです!
土曜日だけですが行きます(o^−^o)

チャットモンチーの恋の煙が大好きなので、崇くんの歌声で聴いてみたいです(o^−^o)

ひとつだけでごめんなさい(>_<)
また浮かんだらコメントします。
11. Posted by ミホ   2012年09月26日 21:41
再び失礼します。
まだ間に合いますか?
清水翔太さんの歌を崇くんの歌声で聞いてみたいです☆
曲名無くてすみません(>_<)
12. Posted by マナティ   2012年09月26日 22:12
こんばんはー☆

前回ライブ参加出来なかったんで今回参加できるので楽しみにしています!
リクエストですがやはりaikoとゆずの曲は聞きたいですね(^-^)
他でリクエストするならば音域の問題があるかもしれませんがUVERworldのD-tecnoLifeとZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜が聞いてみたいですヽ(≧▽≦)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

イエレベ

QRコード
QRコード