坂本文子的“バカと天才の境界線”

□■日々の鬱憤やちょっぴりおセンチな気持ちをしれっと綴る生きざま日記■□

今さら裏側

フツーの爆弾の裏側公開〜☆



92731145.jpg



セット中央にあった冷蔵庫。
今回、食べキャラを封印しましたので、この冷蔵庫を使う事はありませんでした。

…が!
食べ物への未練を絶ちきれない私、冷蔵庫にその想いをくっつけておりました。





995de73b.jpg




右端。



若き日の、痩せてる頃の、わたくし。


朝から

今日は朝から麻婆丼。



56867bd3.jpg

後れ馳せながら…

Dotoo! 6月公演『フツーの爆弾』
無事、千秋楽を迎えることが出来ました。

有難い事に、連日満員御礼の大盛況でした。

足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

また、応援して下さった皆様、ありがとうございました。


沢山の方にお褒めの言葉を頂いて、私にとって、とても大切な公演の1つになりました。

これからも、益々精進します。
今後とも、宜しくお願い致します。


劇団員の皆さん、客演の皆さん、スタッフの皆さん、お手伝い下さった皆さん、そして卓郎さん。

本当にありがとうございました♪


さぁて。これからちょっとずつ、公演の裏側を公開していきますよ♪





57fe16ee.jpg

フツーの爆弾

いよいよお稽古が始まりました〜☆

Dotoo!6月公演『フツーの爆弾』

タイトルから、もうワクワクしちゃいますね♪

客演陣も、魅力的な方ばかりですわ。…そして早くも緊張する私(笑)


稽古初日には恒例の(?)ゲームを。今回は、人狼ゲームではなくて、それに似た『レジスタンスゲーム』をやりましたの。

面白かったわ。やっても見てても面白かったわ(笑)


モチロン、お稽古の後は、美味しいビールを飲むのも恒例だわよ(笑)


本番に向けて、スタートしましたよ♪






02d79e81.jpg



朝ごはん☆

朝ごはんは、おいなりさん。

表揚げは、茗荷とオクラのおかか和えを、裏揚げは、白胡麻と刻み生姜を各々乗せました。





3192d2f8.jpg


雨後のタケノコ

先日、仲良し女3人衆で、タケノコ掘りをしてきました♪

電車で向かう途中で、コントみたいな豪雨に見舞われたけど、小雨になるのを待って、強行!


いやぁ、竹林にはタケノコの頭がにょっきにょっきと顔を出して、テンション上がりまくりでしたわ\(^o^)/

かなり体力を使うから、バテバテになりつつも、黙々と掘って、魚じゃないけど大漁でした。(笑)




873831f5.jpg


大物ゲット!





0f89ec55.jpg



灰汁抜きの為、大釜で茹でる♪




新鮮なタケノコは、良い香りでウマウマでしたわ(*^^*)


楽しかった〜☆

ありがとうね〜☆



ダニー君。

実姉・りったんの家に、アメリカからの留学生『ダニー君』がホームステイしています。

本日、初対面してきました♪


男前で、人懐っこい男の子でしたわ。

お互いに、英語と日本語のミックスで会話も弾み、楽しいヒトトキでした。

実姉・りったんは、ホームステイの経験者なので、ダニー君のお世話も堂に入ってました!


また会いに行こうっと♪


甥っ子からは、ブロックで作ったカメをプレゼントしてもらいました。

カワイイ☆








60456389.jpg




朝ごはんからの鼻血ブー

お品書き

☆納豆
☆ウインナーとアスパラ
☆新玉ねぎのスライス
☆きんぴら
☆韓国のり
でした。順調に茶色いおかずです。

新玉ねぎが旨い!ジュレぽん酢で食べるのがお気に入りです。

きんぴらは、着々と腕を上げてきました(笑)





d1895e67.jpg


出掛けに鼻血ブーするアクシデントがありつつ、雨の中癒しの旅に出てきます♪






飲んで飲まれて飲まれて飲んで

この週末は、飲みました。いやぁ楽しく飲みました。

今回が1stシーズン(?)最終回のインチャイ☆サプリでは、因幡の白兎が古事記発信だった事にビックリ!しつつ、打ち上げで楽しく酔っぱらい、日曜日には、Dotoo! 主催のお花見にお誘い頂き、ヨシケンさんが持参したラム酒でご機嫌になり…

なんだかんだで、ずぅーっと酔っ払ってました(笑)


楽しかった〜☆
fb340829.jpgfb340829.jpg

朝ごはん☆

お品書き

☆ベーコンエッグ
☆ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
☆ハスのきんぴら
☆豚汁

でございました。

ブロッコリーとカリフラワーは、先日頂いたもの。ホワイトアスパラとプラムトマトと一緒に盛り付けました

ハスのきんぴらは、先月いわきに帰省したときにママンが作ってくれたのが美味しかったので、見よう見まねで作ってみたら、天才的に上手に出来て、満足マンゾウです。

ご馳走様でした。



78a3287a.jpg

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ