忘れてた笑

ばんわ〜

OB会の事は書いたのですが、前日のローン戦の事を書けてなかった

久しぶりの対抗戦で、一回生にとっては初めての対抗戦で色々交流出来たと思います!

結果はローンさんの勝利で終わって、残念でしたが有意義な一日でした!

OB会

こんにちわ〜

今日はOB会で今テニスの部が終わりました!
今回は沢山のOB・OGさんが来てもらい皆さんとてもテニスが上手でアドバイスをもらい勉強になりました!

今から飲み会で二夜連続飲み会です笑

楽しみたいと思います!

ゼミな生活!

ばんわ〜


昨日は正練が無い唯一の火曜日でした!

かと言って暇というわけではなく、ゼミの話し合いが多く大変でした(-_-;)

6月下旬に立命館で発表しなければなりません
間に合う気がしない笑

この前の土曜日は新ゼミ生を入れるための面接もあって、なにかと忙しいゼミだと最近気づきました

なんとか両立して頑張りたいです!

逃走中!

ばんわ〜

久しぶりの更新です!

今日は正練の後に『逃走中』をしました!

第1〜3ラウンドまであって、第1ラウンドでは第2学舎と悠久の庭を中心とした範囲で行いました

私はline のミッション内容を確認してる間に後ろから捕まりました
捕まった後は進撃の巨人の話で盛り上がってました笑

第2ラウンドでは第1ラウンドの範囲+第1学舎で逃走中をしたのですが、私は喫煙所の番人でミッション内容のターゲット係をしてました!
まぁ喫煙所の中で横になって寝転がって待ってたんですがミッションしに来たのが二人って、、、虚しいわ。。。

第3ラウンドでは関大の全範囲でしました\(^^)/
第4学舎で逃走してたのですが、捕まりそのままハンターになって獲物を狩ってました

MVPの賞品が飲み会一次会無料券だったのが驚きでした

皆楽しんでいてよかったです!

フレキャン

おはようございます!

全く更新しなくてすみません。。。

今日は11日〜12日にかけてあったフレキャンについて書きたいと思います(^-^)

今年行った宿は例年の可以登ではなく、初めての一二三館という宿舎に行きました!

初めての場所でグタグダになりつつも、飲み会が始まりました(-_-;)

一回生の初合宿飲みということで緊張している人がたくさんいました笑
開始30分で毎年お馴染みの一回生出し物をしました
皆面白くて盛り上がりました!
またゴールデンボンバーの女々しくてがあったので面白かったです笑

そこから二回生以上の出し物もテーマに苦戦しつつもクオリティーが高いものばかりでした
りんくは凄く頑張ってた笑

で、飲み会が再開したのですが一回生がかなり生き残っていました

日付が変わっても10人以上は生き残っていて、今年の一回生はかなり強いのかと思いました

まぁ最終的には全員が死にましたが笑

で、二日目は私達が幹部になって初めて綺麗に晴れました\(^o^)/

午前練でアルコールを飛ばして笑
レベル別練をして、試合をして無事にテニスの部が終了しました!

それから帰りのバスに乗り梅田解散となりました!

一回生の初合宿で一回生がどう思ったのかは気になりますが、皆思っている以上に楽しんでくれてよかったです(^-^)/

長文になってすみません笑



久しぶりの更新

こんばんわ!

久しぶりの更新で申し訳ありません。。。

色々忙しくて全く更新できませんでした。

今日もバイトの残業が終わって今帰宅です笑

フレキャンがもう明日?ということであっという間です!

ただ天気が気になります、、、

やはり私たちが雨スタッフだったのか笑

GW

こんばんわ♪

待ってました!GW\(^^)/

4月は忙しすぎて休みも全くなかったのでGWが嬉すぎます笑

ちなみに3日は疲れが溜まりすぎて一日中爆睡してました(`・ω・´)
何時間寝たか分かりません

今日は難波のユニクロに行ってきました!
特に何か欲しいわけでもありませんでした笑

来週にはフレキャンがあるということで一回生初イエロー合宿!
新しいメンバーとの合宿は楽しみですね♪
正練も一回生が入ってきてバタバタしてますけど早くイエローに慣れて楽しんでもらいたいです!

P.S
なんか段々私の正体がバレつつありますね笑

私朝御飯は米派よりパン派です!

ブロガー飲み

ばんわ〜!

この前の新歓オールの次の日にブロガー飲みをしました!

普通は追い出し合宿にするのですが毎年ブロガー飲みをする前にブロガーが潰れてしまうみたいです笑

今年は日を改めてブロガー飲みを串松でしました(^-^)/

メンバーにはおしむさんから歴代のブロガーが来て騒ぎました\(^^)/

ビール飲みすぎて帰りが本当に辛かったです笑

まあこれからも頑張ってブログ更新していきます!

P.S
私はジブリではトトロ好きです!

新歓コンパ

ばんわ〜

27日から28日にかけて新歓コンパがありました!

新歓交流会を除いての初めてのイエロー飲みに皆驚いてました(^-^;

コールを教えたり、ゲームしたりととても楽しかったです(^^)

一回生は自己紹介頑張ってビールを飲み干してました笑

これからのイエロー飲みが楽しみです!

本入部ミーティング

ばんわ〜

今日は本入部ミーティングということで沢山の一回生が来てくれました!

約30人来てくれて皆緊張気味でした笑

ミーティング後は皆でどんぴでアフター\(^^)/

ジェスチャーゲームやクイズ等とても楽しかったです!

明日の昼休みは顔合わせと新歓コンパ(^^)
一回生には早くイエローに馴染んでほしいです!

BBQ笑

ばんわ〜

またまた更新が遅くなってすみません(T-T)

最近イエロー、学校、バイトと色々忙しくて気づいたら寝ています(>_<)

では、まずこの前のBBQですが、沢山の一回生が来てくれました

初めて見る子もいて楽しい時間を過ごしました!
二回生は一回生とサッカーをしていてとても楽しそうでした笑

今週の金曜が本入部ミーティングでドキドキしますねo(^o^)o

どんな子が入って来るのか楽しみです!

この前のブログのコメントが凄い笑

さあ私は誰でしょう?

眠い(>_<)

ばんわ〜

今まで若干寝てた笑
というか一昨日書いたブログが投稿失敗になってた(>_<)

今日も一回生が沢山来てくれて嬉しかったです!

日曜はBBQでとても楽しみです

短くてすみません。
一応一昨日書いたブログも載せます!

一回生大漁(^_^)/

ばんわ〜!

最近更新出来なくて本当に申し訳ありません

今日は一回生が沢山正練に見学に来てくれました

3上がりだけで15人も来てくれて、そのうち10人は女子ということでイエローにとってはかなりレアな光景になったのではないでしょうか?笑

新歓も後半戦になってきて、ここからが勝負といったところですね(>_<)

明日も頑張りたいと思います!

おやすみなさい〜

ドタバタした土日(>_<)

ばんわ〜

最近忙しすぎて本当にブログの更新が遅れて申し訳ありません。。。

土曜はバイトで学校課題に終われて死にそうでした(-_-;)

今日はバイトの会議ということで意味わからん会議に出席してました笑

また明日から一週間が始まると思うとゾッとします\(^^)/

P.S
私はショートケーキの苺は最後に食べます。

誰でしょう?

ばんわ〜!

気づいたら寝ててこんな時間に更新することになった笑

さて、ブログも少しはかけるようになりましたが、私が誰だかわかりますかね?(^^)

答えは言いませんがよかったらコメントにかいてくださいね♪

花見(^o^)/

ばんわ〜

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(>_<)

昨日は特に面白いこともなくバイトでした笑

今日は花見ということでたくさんの一回生が来てくれました\(^^)/
少なくとも20人強はいたと思います

地方の子もたくさんいて自己紹介やゲームなどをして楽しみました!

21日にはBBQでこちらも楽しみですo(^o^)o

やっぱり一回生はカワイイですね♪
早く入ってきて欲しいです

ではまた明日(^-^)/

ドタバタな一日(>_<)

ばんわ〜

今現在ゼミの発表についてスカイプで話し合ってます笑

いや〜終わりが見えません(-_-;)

それ以外の課題も残っているというね\(^^)/

徹夜したくな〜い

GWが早く来てほしい〜(ToT)

平凡な土曜日(^^)

ばんわ〜

今までバイトをしてました(>_<)
これからイエローとバイトの両立をすると考えると不安もありますが楽しみでもあります笑

今日は雨が凄く降ると予報だったのですが私は豪雨には出会わなかったです

新歓中はずっと晴れてほしいですね♪
来週には花見もあるので楽しみですo(^o^)o

ではまた明日(^-^)/

正練開始(^_^)/

ばんわ〜!

本日から正練開始です笑
今日は新一回生がたくさん正練の見学やアフターに来てくれたみたいです!

初日からたくさん来てくれて本当に嬉しいですo(^o^)o
これからの正練が楽しみです!

イエロー内で体調を崩している方が多いので体調管理はしっかりしましょう(>_<)

ビラ配り最終日

こんばんは!

今日でビラ配りが終わりました\(^o^)/

三日間でたくさんの新一回生が来てくれて嬉しいです

早速明日の正練に来てくれる子もいるみたいでワクワクします!
授業は本当にダルいですけど笑
授業に行かず単位がほしい〜

まぁ愚痴を言っても仕方ないのでしっかりサークルと勉強を両立させたいと思います!

では、また明日〜

ビラ配り二日目(^o^)

こんばんは〜

今日もビラ配りでしたが昨日よりかはあまり成果がないように思えました(>_<)

他のサークルがかなりの人数を勧誘してるみたいなので焦りを感じてます

まだ明日もビラ配りがあるので最後まで頑張ります!

明後日から正練が開始です笑
一回生に見られると思うと緊張します(ToT)

新歓開始!!

こんばんは〜

今日から三日間ビラ配りということで新一回生を入れるため必死になっていきます!

まず初日ですが、成果的にはまずまずではないでしょうか?
総数は個人的なのもいれて60人位だったかな?

私も何人かは連れていきましたが、断られる時はやっぱり辛いですね(ToT)

今年の新一回生は早くも勧誘をかわすのがうまいです笑
勧誘が下手なのか?

それでも一生懸命勧誘して入ってもらった時は嬉しいと思うので残り二日間も頑張りたいと思います

初ブログ!

はい!
どうも笑

今年から二年間対ガースーブログを担当する38代の○○です!(^^)/

歴代のブロガーさんのクオリティーが高くて緊張してます(>_<)

明日から新歓開始ということでワクワクしますね〜
自分達が入学してから二年経ったなんて実感が全くありません笑
子代にはどんな子が入ってくるのかな?
親代の私達に似るのか、、、笑

まあ明日から一日一日を楽しみたいと思います


今日がさいご。

2年間ありがとうございました。
歴代が、すごいブロガーばかりで、書くのがプレッシャーでした。
でも、読んでくれて、話しかけてくれるイエロー民が励みになりました。
このブログは、イエロー民のためだけにあり、その割に知名度が低くて、でも、そのローカルさが好きでした笑
コメントくれたりして、ありがとうございました。ブロガーにとって、コメントは生きる力です。

そんなこんなで、今日で学生も終わり。
不安もたくさんあるけど、学生時代に楽しかったことや、苦しかったことがたくさんあるから、それがきっとこれからの自分を支えてくれるから、大丈夫なんだって、言いきかせてます。

明日からは、NEWブロガーが対ガースーブログを受け継ぎます。
私は、この人しか考えられませんでした。
お楽しみに。

おすもーさん

大相撲みてきましたよー。
3月場所!
画像1


やっぱ日本の国技、いいっすね。
画像1



試合の繰り返しなんですけど、取り組みがひとつひとつ違っておもしろい!
お弁当食べたり、飲んだりしながら、はくほーって叫んだりしながら、、


Twitterに相撲なう!って、つぶやいたら、友達に、

葉山はそっちのマッチョも好きなのか?

って言われて、爆笑しましたり。

画像1

やっぱり白鵬が一番迫力あって、塩の投げ方が粋でした♪

暇な方は、NHK見てみてください笑

シングルす

シングルスの2次会。
有志からの、勇者たち。
画像1

楽しかったー。

画像1

語らい卓。

画像1

潰れ卓。

からの、まーにーの家にお泊まり。

画像1

泊まらしてもらって、すいませんけど、ほんま汚いー!
アイスをもらいました。
まなんだこと:おねだり豊 笑


からの、
画像1

ふみお焼き。

画像1


しんどくて、時計1時間読み間違えた、この後の友達との約束。。

おしり歩きでウィンドウショッピング♪

お鍋

トマト鍋ー、しましたよー(^o^)
画像1


うまうまー。
宮本さんに誕生日にくれた梅酒も、やっと飲めましたー♪
画像1


あとは、のりしお味のポテチを食べ比べしましたー。
画像1

カルビー:塩味つよし。
カルビー堅揚ポテト:味のり味つよし。
コイケヤ:国産じゃがいも推し。
全然違うもんですなー。

皆さん皆さん、コアラのマーチ振ったらどうなるか知ってますか??
画像1



こんなんなりますた。
画像1

そう、これがあの、コアラのマーチ。
またいける口なのですた。


画像1

実は女子鍋にドラコもいたよーん。

きゃりーちゃんのお家は、素敵でした。女子の憧れだー(^o^)

卒業旅行記

7日目
いろいろハプニングがありながらも、楽しかったー(^o^)
画像1

フランスの二ッ星ホテルのくそ小さいエレベーター。
画像1

帰りの飛行機でフィンランドビールを頂き、お疲れ様でした。

画像1

日本に帰って、早速ラーメンを…笑

フランス旅行記

六日目
パリ弾丸ツアー!
予定を詰めに詰めて走り回りましたー!
ヴェルサイユ宮殿へ!
画像1

電車で30分ー。

画像1

贅沢のすべてが詰まってました。こんな家住んだら落ちつかんやろなー。

画像1

からの、ノートルダム寺院。

画像1

からの、ルーブル美術館。
あの、モナリザー!

画像1

からの、ミロのヴィーナスのおしり。
後ろから見たことないでしょー笑

画像1

からの、オペラ座。

そして、シャンゼリゼ通りへ♪♪
夜ご飯食べることに。
画像1

必死にメニューを解読中。

ステーキにしたけど、なんだか超いかついウェイトレスが納得いかない顔をしている。。

画像1

えっ、ポテト頼んでんけどなー…
間違えて、運んで来られたようで、没収されました。

その次にきたのが…
画像1

生肉…笑

ハンバーグ調理前みたいなシュールな…

画像1

死にかけの顔のふたり…

フランス旅行記

五日目
ヘルシンキからパリへ移動

ホテルへ荷物を置いて、いざっ!
PARIS!!

画像1


電車が怖い怖い。
フィンランドの人がみんないい人過ぎて、フランス怖いーーー、、、

画像1

コンコルド広場!
プラダを来た悪魔が好きな人にはたまらない(^o^)
とりあえず、アンハサウェイの真似しました。笑

画像1

ルイヴィトン本店で財布買いましたアピール(自称)

画像1

フランスでフランスパン持って、凱旋門ー♪

画像1

エッフェル塔!

からの景色!
画像1


この日は夜遅くまで歩きまわりましたー(^o^)
Recent Comments
  • ライブドアブログ