テスト期間中

今日はハメちゃんにテストのノートを渡すために久し振りに大学に行きました。
テスト期間中ということもあって、図書館は人でいっぱいでした。
少し図書館でブラブラしてたら、1回生の○がいたけど、前のプライでペア組んだ時くらいに当り障りない会話をして終わりました。
んで、チャンスボールにめっぽう強い方にお会いしたのですけど、どうやら、テストのチャンスボールもしっかり決めてくれそうです。
あ〜、淀川花火行けないかも・・・

プライ(ラフィアン風)

今日は13〜15時、中ノ島Cコートでした

メンバーは、アスベスト問題で将来が不安な河原林さんと、同回なのに将来が決まってないと、谷ヤンとの将来が不安な同回なのに二歳年上なボッツでした

河原さんは久々のわりに、さすがに上手かったです
でなくては、中途半端でした。
ボッツはデブかったけどテニスは上手かったです
僕はそれなりでした

今年こそはテニス頑張ろうっと

プライ(ラフィアン風)

今朝はOBの谷さんとOGのさおりさんと現役「樽ドル」の南・ミポ・カズと六人でプライ(ラフィアン風)しました

楽しくテニスしたんやけど、テニス終了後に谷さんの顔が焼けてて時の流れを感じ、悲しくなりました

かつての谷さんなら確実に焼けることなんてなく元から黒光りしてたのに、長い寮生活がカレを変えてしまったかと思うと、社会人は大変だと思いました

機種変更

2年ぶりに携帯変えてきました。ドコモにするかかなり迷ったんですけど、そのままボーダフォンにしました。
ただ、機会音痴なんでせっかく2年かけてなれた携帯なんで、また使い慣れるまで時間かかりますわ。昨日フェスタに行く人達とすれ違ったけど、羨ましかった。去年行っとけば良かったって思って寂しくなってきたわ。
じゃあバイト行ってきますわ。
あと、ハナクソはちょっと無理です。

鼻くそ

今日はけっこーテニスしました

彼氏・彼女いる人に質問
いや、彼氏・彼女おらん人も見たらコメントを
ユーキ・ミオを見てて思ったんやけど、お互いの鼻くそって食べれるんか?

俺はくわんな〜

女性の方すみません。

占いした結果僕は妻夫木でした・・・。正直中途半端です笑。
今日から27日までバイト13連勤やわ。しかも、毎回平日は4時間とかやし↓
これを睡眠時間に例えると、大和睡眠みたいなもんやわ。
いぇか、みんなテスト勉強してるんかな?俺的にはつー爺が今回で決めてくれるのではないかと思ってるんですけど。じゃあ今からスターウォーズ復習します。

占い

掲示板見て芸能人(?)占いやってみた〜
「中居マサヒロ」タイプでした

続いて、2回生のマリが、わざわざガンダム占いあるって教えてくれたんで、やってみたら・・・・・
「デザートザク」やって・・・
バリ微妙
何でもZZに挑んで倒された悲しい奴みたい。。
しかも、内容が「マニアックでナルシスト」やってさ
他のガンダマー達はどんな結果が出るのやら
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
↑これなんで、占って報告して下さいな

今日も夕立がありそうやないいかげんテニスしな、テニスサークル所属してた事忘れてまうわって、辞めたんやっけか、俺

皆さん、追い出し合宿で会いましょう

初花火☆

今日はロゼレム(新薬)と映画に行く予定だったんですが、もう見たい映画が終わってました。不幸↓
とゆーことで、花火をする事になりました。昨日はあまり行く気はなかったんですが、行ってみて、楽しかったです。
ただ僕は、南さんが胸の辺りにはってたばんそうこうが気になって仕方なかったです。あと、1回生の犬小屋に「中途半端」ってだめだしされましたわ。前から気づいてたけど、1回生に言われるとは・・・。

レポート

今日は3回生のカマボコのレポートをやってやろうかと思ったけど、あまりにワケわからん題名かつ、ノートもプリントも無いんで諦めましたしかも3000字
無念
明日までの提出なのに夜勤いれてるカレ(?)いや、モノ(?)もぶっとんでるけど

明日はチューバッカと映画見に行く予定やねんけど、チューバッカの方が微妙やし中止かな・・・

悪夢

最近変な夢ばっか見るわ〜↓
ちなみに今日見た変な夢は留年した夢でした・・。しかも高校笑。
「何で、卒業して3年以上たってるのに今更留年やねん」てな感じで自分につっこみながら目がさめてしまったわ。
まぁ、全然面白みがないんやけどな↓でも気にせーへんし、期待されてへんし。
あ、さんちゅう〜、コートは考えて予約しろよ笑

藤崎詩織諦めました。

今夜、スターウォーズ見に行きます
感想期待しといて下さいな

遂にドムの搭乗者わかったけど・・・誰?
やっぱり、緑頭は生きていた
百式みたいなんが出てる・・・
パイロットは・・・ムウ??

以上

ビア(スーパー百番)

昨日はゼミでビアに行く予定だったんですが、あいにくの雨でスーパー百番にいきました。
んで、昨日気づいたんですけど、やっぱりストッパーなんかなと思いました笑。
昨日も空気止めまくってきました。ただ、ゼミの教授と毛レクト(胸、甲)が今にももめそうでした笑。まぁ、冗談なんですけどね。毛レクト(胸)はもっと年上の人に敬語を使いなさい笑。
じゃあ今から、仕事を探してきます。誰かテニスやろ。

プライ(ラフィアン風)

今日は「京&彩」を鍛えるプライをしました
テニスよりもヘモグロビン野郎()の体毛の濃さに視線が釘付けで最近ではバイト先で除毛しまくってる同回一チューバッカの彼より濃いんじゃないかって不安にさいなまれました。。。
特に胸「毛」や足の甲「毛」なんかは見ものです
皆見てやって下さい

ヘモグロビン()が4回生にしての『毛レクト』に選ばれるか去就に注目だぎゃ
っ!大学生活最後に一花咲かせよ

久し振りの晴れ?!

今日はペニス肘の彼と、太陽のダブルスですね。俺的には雨で延期でペニスの彼にも不幸を味わって欲しかったです笑。
ちなみに僕の予想では外シードを守れず負けると思います。
まぁ、久し振りに晴れたという事もあるので、今からテニスしてきます(一人で)。
P.S土曜日に俺と仲の悪かったバイトの社員がまた転勤で戻ってきます・・・。

明日はジェーティーシィーエー2

明日は待ちに待ったJTCA
ペアはアニメ顔やし、俺はペニス肘(のため自慰のし過ぎ)やしアップやな
頼むから雨だけは降って欲しくないけど、雨の季節になるとママが帰ってくるしな〜・・・
でも、ママは記憶無くしてるしー・・・ってな感じやわ

今日も雨

今日も相変わらず雨。最近全くテニスしてないし、JTも雨ばっかしやから延期しまくりなんやろーな。
俺は今からバイトやけど、全くお金たまらない。
誰か何かいいバイト紹介してくれ。

今日の一日1

今日も雨・・・
最近、雨ばっかで毎日家で寝てばっか・・・
が、しかし、本日は来るべくスターウォーズ(エピソード)のために今までの作品を復習してました〜
ホンマにパドメ(母)は滅茶苦茶可愛いのにレイア(娘)は何であんなにぶっっ細工なのか
まあ確実にレイアがぶさすぎてアナキンはダースベイダーなったんやろーな〜。。
時代的におかしい解釈やけど
エピ楽しみや

女子バレーを見た
負けたかおる姫あんまでんかったし

ウィンブルドン見た
フェデラー半端ない

明日はUENO(AMIYA)サンとUGAサンの誕生日みたいですな
確かお二人とも三浪ぐらいしてたし、そろそろ30歳か
二人とも明日はきっと(にゃんにゃん)するんやろな〜羨ましい・・・

以上
つまらん一日やった。。

対ガースーブログ3

ガースーに負けへんしなぁ
ディスティニー今日のみどころは
シンにデュランダルの危険性を説こうとするが、最近ホントによく喋るレイにことごとく否定されるアスラン。口下手すぎやでホンマ?(笑) 結局シンはレイの言葉に操られるようにグフを撃墜!そしてそのままソードを海に捨てる!!もったいないと思ったのは俺だけや無いはずや!(笑) そして妹の乗った機体をシンに撃墜されたルナマリアは…。今週のいいとこ取りな人はレドニル・キサカやな!やっぱw

対ガースーブログ2

ガースーに対抗すべくブログ立ち上げました。
今日は会社の内定者懇談会に行ってきた。まぁ説明会終わってからは梅田で飲みがあったんですが、幹事をしてくれてる人がメッチャやっすんに似てました。
しかも、いきなり自己紹介しだして、おもんない事言ってかなり空気とめてましたわ。
イエローのストッパーの比じゃなかったわ。

対ガースーブログ5

ガースーに対抗して本日よりブログを立ち上げる事に相成りました
Recent Comments
  • ライブドアブログ