いえーい!
どらごんさんみてますー?


image


ブログ乗っ取っちゃってますよー_φ( ̄ー ̄ )




どらごんさんのお怒りが怖いので正体は明かせない偽ブロガーです。




みなさんテストはどーでしょうか?
思ってたより追い込まれていますよ私は((((;゚Д゚)))))))



大学と図書館とバイトのトライアングルの日々です
うぅ、、、飲みたい、、、(T ^ T)


噂によると3回生さんの留年が続々と決まりかけているようで

トリックスターまーにーさん

飛び廻る夜の蝶ズームさん

眼鏡シングラーてつさん

日本酒の化身のっちさん

イエローに残って頂けるそうです( ´ ▽ ` )ノ



いやー、来季も楽しみです


私はそんなことならないよーに必死にがんばります( ̄ー ̄)