image


テストまったくわかんなくて30分経過した時
こんなんなるのは偽ブロガーだけでしょうか



試験も折り返し地点です!
まだまだ試験が残っている、、、((((;゚Д゚)))))))

解放されたい!自由になりたい!!


なかなかこのレジェンドブログの認知度が
じわじわ広がっていると聞いて
少しやる気が出ました偽ブロガー



けっこう誰なのかはわからないもんなんですね( ´ ▽ ` )ノ


正体知っている人は言っちゃダメですよ!



おそらく現役イエロー民で正体を知っているのは4人だけなので、

犯人すぐ分かりますよ!!( ̄Д ̄)ノ


隣のブロガーさんが、俄然やる気なうちは
偽ブロガーも対抗します( ̄ー ̄)!


というか年明けてからイエロー民に
5〜6人しか出会ってないんですけど

これって僕だけですか??


特に2回生さんとほぼほぼ出会わないです


ピッコロさんが恋しいなー