image


どうもー、偽ブロガーです

好きな言葉は『戦略的撤退』です

逃げる訳ではないんです

戦略的に撤退しているだけです

試験も戦略的撤退したいですね



偽ブロガーの試験も明日で最終日です
長かったー、いや長かった

今回レポートなかったので辛い日程でした

いっつもね、レポートばっかか試験ばっかかに偏るんですよ
履修組むの下手くそかて(T ^ T)



というか試験期間とテニスの全豪オープンの放送がもろ被りしていまして

まったく集中できません((((;゚Д゚)))))))


うまい人のテニスみて
テニスうまくなって
イエロー民をひーひー言わせたいです


特に次の部内シングルは我らが今西さんの連覇がかかっているようですので

色んな人が阻止しようとしているみたいです

偽ブロガーもダークホースとして
優勝争いにねじ込まれたいですね( ̄ー ̄)



しかし!!
部内戦の本番は飲み会!!

偽ブロガーはそちらにむけてコンディションを整えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



錦織の全豪オープンは終わっちゃいましたが

偽ブロガーの全豪オープンはこれからです( ̄ー ̄)