image


携帯の写真見返していたらこれを見つけて爆笑しました。

クレイジーですね( ̄▽ ̄)




ちょっとブログ飽きてきた偽ブロガーです

飽きっぽいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



ふと思ったのですが

次のブロガーは僕が決めていいんですかね??( ゚д゚)

追い出しを待たずにバトンタッチしたい、笑



最近の生活リズムが

起きる

バイト

アニメ見る

のパターンにはまってます


今期の深夜アニメなかなか豊作やと思います( ´ ▽ ` )ノ

夜のヤッターマンおすすめです

見てください



ピュアな気持ちで見ると絶望します、笑



イエローアニメ部つくりたいです

アニメを語って潰れましょう

部員大募集です

割とガチで((((;゚Д゚)))))))