January 04, 2017

🎍明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます!!

いつの間にか2016年がおわり、、、、
2017年になりましたねーー🌅

もう2017年になって4日も経ってしまいました、、、笑
みなさん、いかがお過ごしですか??☺️

私はこの3日間、朝から夜までバイトだったんで、やっと三が日も終わり、ほっと一息ついております( ̄▽ ̄)

やっと休憩( ̄▽ ̄)笑

けど、もう少しでまた学校ーーー(=ω=;)

残りあと少しですが、冬休み楽しみましょーー(´▽`)



yellowsubmarinetc at 16:43|PermalinkComments(0)

October 25, 2016

秋合宿!!→幹部交代ーー(^-^)/

こんにちわーー(^-^)/

この前の土日、10月22・23日は秋合宿&秋部内戦でしたー!!!

そして、秋合宿といえば、、、

幹部交代式!!!!

41代から42代へ引き継ぎが行われましたーー(b゚v`*)

42代のスタジャン、めっちゃええやんーーかっこええーてうらやましかったよーー(◍'౪`◍)

42代らしいイエローサブマリンになっていくのを楽しみにしてますーー(´▽`)

ふぁいとぉーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

image


部内戦前のやる気に満ちたじょーにぃー笑
image


そしてやっぱり1女はかわええ♡
image



yellowsubmarinetc at 17:29|PermalinkComments(0)

October 19, 2016

41stスタッフ最終正練ーー!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 

こんにちは&こんばんはーー!

今日は、、、


とうとう、、、


41代スタッフの最終正練でしたよーー(つД`)ノ


今日の正練も多くの人来てくださって本当にありがとうございました!


なんか、、、

今日がほんとに幹部生活最後の正練やったんやなぁーて今更ながら思います(T . T)


こんな頼りないとこばっかだった41代だと思うんですけど、

みなさんついてきてくださってほんとーーにありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


ラストアフターもほんとにいっぱいの方きてくださってもう、めちゃめちゃうれしかったです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


41代は幸せもんです!!!


本当にありがとうございました!!!!


image


image




P.S. 今日の振り回しのときの1女の笑顔は
きっと忘れることはないでしょう笑笑




yellowsubmarinetc at 23:08|PermalinkComments(0)

October 04, 2016

BEGIN杯*\(^o^)/*

こんにちはーー!!

先週・今週とBEGIN杯がありましたねーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


みなさん、思い思いの仮装で江坂テニスコートがおもしろいことになってましたよ( ̄▽ ̄)笑


かわいい感じ☺️からやばい感じ😜の仮装までいろいろあって、みててめっっっちゃ楽しかったですよーー(´▽`)笑笑笑


今年参加できなかった人はぜひぜひ来年参加して、仮装楽しみましょーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

image


image


image


image



yellowsubmarinetc at 20:27|PermalinkComments(0)

October 01, 2016

OB会でしたーー!!!🎾🎾🎾

こんにちはーー

今日はOB会でしたよー(´▽`)

最初の方の代のOBさん、来てくださいましたーー(*^_^*)

ありがとうございます!!!

みなさん、上手すぎ&体力ありすぎです( ̄▽ ̄)

しかも面白い方たちばかり!!!
さすがイエローのOBさん!!笑

自分もあのくらいの年までテニスしてるかなーとかなんか思っちゃいましたねぇ笑


まあ、そんなことはさておき、来年なんとイエロー40周年らしいです!!👏🏻

なんか自分がいるときに何周年とか迎えるとワクワクしますーー(´▽`)

来年のOB会も楽しみですわぁ(´▽`)笑

image


image


image


image


image


image


yellowsubmarinetc at 22:35|PermalinkComments(0)

September 21, 2016

夏休みおわりましたね、、、。

お久しぶりですーー!!

昨日で夏休みおわってしまいましたぁ(´._.`)
長いようであっという間の夏休みでしたね〜( •́ ✖ •̀)

写真見かえしてるとなんかもう懐かしく感じます( ̄▽ ̄)笑

image


image


image


あーー、楽しかったなぁーー((*´∀`*))

今日から秋学期、、、がんばりましょー❗️🤗

yellowsubmarinetc at 10:13|PermalinkComments(0)

August 19, 2016

夏の正練最終日♡(´▽`)

今日は夏休み中の正練最終日でしたねー!!

来てくださった一回生・二回生・上回生の方々、ありがとうございます((*´∀`*))

6日間とも暑い日ばかりで大変でしたが、ひさびさの正練、色んな人と関われて楽しかったでーす(´▽`)♪

幹部仕切りの夏休み中の正練は今日でおわりですがー、、、
とうとう来週からは下の子達二回生の二回練が始まるので、とーーーっても楽しみですぅ笑

ワクワク(´▽`)♪

来週からも楽しんでいきましょーーい!!


P.S. みなさん、暑い日が続いているので体調には十分気をつけてくださいね( •́ ✖ •̀)

image


yellowsubmarinetc at 18:51|PermalinkComments(0)

August 09, 2016

夏の正練始まりましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

本日、夏の正練2日目です( ̄▽ ̄)笑

きのー、アップするつもりだったんですが、忘れてしまってました∧( 'Θ' )∧

今日も天気がよく、暑いですが、がんばっていきましょーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

image


これからやる気満々のコーチです( ̄▽ ̄)

yellowsubmarinetc at 09:43|PermalinkComments(0)

April 17, 2016

新歓イベント BBQ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今日は新歓イベントの大目玉!
BBQでしたよーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


日曜日は雨予報でめちゃくちゃ心配でしたが、なんと、、晴れてくれましたー(´▽`)


これはうれしすぎる!!(´▽`)♡


1回生も30人超えできてくれて!!

来てくれた子、ほんとにありがとうございますー!!

肉焼くだけじゃなく、ピザにパイにチョコフォンデュにいろいろしすぎて、、、

めちゃたのしすぎーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

image


image


image


image


この亀山氏、躍動感あふれてるわー( ̄▽ ̄)
image


yellowsubmarinetc at 20:06|PermalinkComments(0)

April 14, 2016

The joshikai♡

どもどもー!!

本日2件目ですーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今日は1女をお誘いしての女子会ならぬお弁当会をしましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

けっこーいっぱい来てくれていてうれしかったし、楽しかったですよー(´▽`)/

イエローにとってこんなに女子が集まるなんて、、、( ̄▽ ̄)笑笑

1女かわゆしかわゆし(´▽`)♡

image


image


yellowsubmarinetc at 18:17|PermalinkComments(0)