April 14, 2016

きのーはー、、、ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

こんにちはー

お久しぶりですー( ̄▽ ̄)

昨日ブログ書こー思って寝てしまいましたよー(´・∀・`)


そう!昨日はお花見改め大食事会スーパーアフターをしましたー!!(´▽`)
雨だったんでAGOOでしましたよー(´▽`)

なんと!!!
1回生が40人も来てくれて、ほんとーにうれしかったなーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

お馴染みのメンツから初めましての人もいて、みんな楽しんでくれたなら幸いです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♡

女子たくさん♡♡♡

image


image


image


image


image


image


image


image


yellowsubmarinetc at 18:13|PermalinkComments(0)

April 05, 2016

授業、、、開始、、、

おはよーございまーす!


とうとう今日から授業が始まってしまいますねーー、、、。


あーー、つら。笑


またあの日々かーー( ̄▽ ̄)


今回はいつまで一限に真面目にいけるのか?笑


春学期がんばっていきやっしょーい
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

yellowsubmarinetc at 10:10|PermalinkComments(0)

April 04, 2016

新歓 2日目(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

どもどもー!!


勧誘2日目終わりましたー!!!(´∀`)


午前が雨降ってどうなるかなーと心配でしたが、雨も途中でやんで、新入生もたくさんブースまで足を運んでくれましたー!!(´▽`)/♪

何回も来てくれてる子もいてうれしい限りですーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

来てくれた子、ほんまにありがとーー(●´ー`●)


勧誘側としては勧誘して声かけたら2回生の子っていうことも、、何回も、、笑
若さ加減にだまされましたー笑
が、自分は勧誘されないっていうね、、、笑


さて、明日から本格的に正練はじまりますが、どれだけ1回生が来てくれるかなー??
楽しみにして、明日に備えたいと思いますーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

image


image


yellowsubmarinetc at 20:36|PermalinkComments(0)

April 02, 2016

新歓初日 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

こんにちはー(´▽`)/


新入生の勧誘1日目、終わりましたー‼️


今日は新入生に1人でも多くイエローに来てもらうためにビラ配りで勧誘しましたー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


ブースにイエローのお話を聞きに来てくれる新入生がたくさんいて、とても賑やかな雰囲気でしたよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


女の子も男の子もいっぱい来てくれて、やっぱかわええなーて思いました(´▽`)♡


来てくれた子、ほんとにありがとうございます(o^^o)


明後日の勧誘2日目もみんなで頑張っていきましょい(`・ω・´)/

image


image


image


yellowsubmarinetc at 18:13|PermalinkComments(0)

April 01, 2016

39th⇨41stへ 交代しました(´▽`)♪

どうも!!こんにちはー(´▽`)


このたび、レジェンドの日々、改めてNEW☆レジェンドの日々のNEWブロガーになりましたー、41stのスタッフですー!


歴代ブロガーの先輩たちのようにがんばって更新していきますーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


さて、とうとう今日は関西大学の入学式ですね(^ ^)
新入生がやっぱ若くてかわいいです(´▽`)


このかわいい子たちに明日からの勧誘でどれだけイエローに来てもらえるか41st・42ndの腕の見せ所ですo(`ω´ )o

かわいい子代いっぱいいれるぞー!!!
1女いっぱいいれるぞー!!!

image


yellowsubmarinetc at 11:18|PermalinkComments(2)

March 31, 2016

レジェンドの最後




いやー、ぶろがーもうね。


指先かすっかすです。笑


フリック入力全然反応してくれへんし、


限界です。笑




ここで、39代のこれからの進退



就職→のっち、わごん、まいぴん、まどか、めい、なっつ



大学院→もつ、りんく、みるきー



留年→まにおさん、てつ、ズーム





いやー、すんません!


イエローのいい流れ断ち切ってしまいました!


留年勢、院生含めると


6人も残留です。


なんてこった笑



半分も残っちゃいましたね!



まあ、これからもイエロー39代を


よろしくねっ!


ってことですよ!😎


今までたくさん迷惑かけてきましたけど


もーちょっとお邪魔するね!笑




それでは!



んじゃまたねー😁👍


image



yellowsubmarinetc at 19:29|PermalinkComments(0)

41代へ



入ってくれてありがとう!


残ってくれてありがとう!


イエロー続けてくれてありがとう!




おれらは子代がこんなに残ってくれて


本当に嬉しいです。


→おれだけの意見やったらごめん。笑





今幹部で大変な時期です。


これからも大変な時期です。





上からまだまだとか言われてるけど


気にするな!


まだまだ半人前なのはみんな知っとる。


でも、


脳みそはしっかり使えよ!

頭使わねーと生き残れねえからな。




準備はしっかりしろ!

何事も予習復習や。
高校で習ったやろ。



考え方はしっかり持っとけ!

ピンチやチャンスでいざってときに
活きるから
スポーツと一緒や。



後輩はちゃーんと愛したりやあ

お前らを受け継いでくれるのは下の子や




その上で、


周りからぶっ飛んでるって言われるくらい


楽しくやってくれ!



これ以上のことはねーわ😁





おれらの子代でいてくれて


ありがとう!


素直であほなお前様たちと一緒にいれて

楽しかったよ!😁


じゃーなっ!


image





yellowsubmarinetc at 19:17|PermalinkComments(0)

ちゃんもつ 〜おい、お前ら天然パーマは俺に任せろ〜




39代天然パーマ代表



もっちゃん!!



いやー、もっちゃん。


雨の日はほんまに別人やからなあ笑



ストパー当てたら鬼イケメンやのに😎



雨であかんくなるとか繊細過ぎるやろ!笑


ガラスのイケメンかよ!笑笑




image







1回生の頃からカラオケとか飲み会とか


むそうやとか、一緒におったけど


いやー、もっちゃんのノリは好きやで!!



あの勢い。大事やな。😁


勉強しとくわ。



そうそう


卒業式の日のむそうやの写真


貴重過ぎて激アツやったな!😁




2回生になったときは


お前様。急激にマジメになりやがって。笑


これだけは忘れへんわー!😫


ほんま、


2回生の春おれだけ怒られててんからなー!!





んで、


幹部のときは


企画のことで


しょっちゅーケンカしてましたけど、


今思えば


踊る大捜査線の青島と室井さんみたいでさ



ええ思い出やな。笑



いやーでも正味幹部の時は負けたなあ笑


お前様の勝ちや。👍





だからこそ、こーして


楽しくいれてるのが



何より楽しいです!



あれ、日本語おかしなったな笑



サクッと飲み会行ったりとか


色んなことしてきたけど、



まー気が合うなって思う同回です!



思い出色々あり過ぎてかくの大変なんですけど、





これから院に行くってことで



また飲み会でも正練でも行けるし


まだまだ飲むぞ!遊ぶぞ!!



よろしくなッ!😁😁😁




image





yellowsubmarinetc at 18:46|PermalinkComments(0)

39代部長 漢野山達矢 〜3秒で脱ぎます!〜



39代のリアクション芸人のっち!



1回生の頃から


一生リアクションしてるよね。笑



あの、おれらのわけわからんノリは



のやまーにーまどかあたりから


始まったんとちゃうかな??って


勝手に思ってます。笑




のっちはなあ、とにかくずるいわ!



なんかおもろいもん!笑


ノリでもってくのずるいわ!



でも、すぐに抜いじゃだめ!笑笑



思い返してみたら





2回生の肝試し


image





4回生の前乗り


image






なんも成長してないやん!!笑



しかも、


のっち2年前より抜いでるし!



1人だけ鬼成長してるやん!笑笑



どゆこと!?









いや、そんなのっちやけど



幹部、部長やってくれて



ほんとにありがとう。



のっちが部長じゃなかったら



こんなトラブルだらけの39代幹部

(→外部的要因のトラブルね。笑)



1人も欠けることなく1年間やり遂げることは



できんかったと思う。



のっちは幹部中色々考えて



考えてくれて、


悩んだりしてたけど



でもさ、



のっちが自由なカンジでやらせてくれなかったら



まー、難しかったやろなと。



どっかでボンバーしてたとと思うし、




ちゃうねん。


おれは勝手にボンバーしてただけやから気にせんとってくれ!笑




それにおれらなりに楽しくできたし!👍



まー1個下もついてきてくれたし



子代も残ってくれたし



こんなけ後輩が残ってくれたってことはさ



間違いなくいい部長やったで!


ありがとうな🙏🙏🙏






これからは東京らしいけど、



いつでもかえってこーい!



関大でまってるでー!!😁


image





yellowsubmarinetc at 18:27|PermalinkComments(0)

みるきーfeat.アームストロング打法



39代寝坊三銃士の一角をつかさどる


下宿なのに寝坊のみるきー!!




ほんま、よお寝るよね。笑


おれ、そこまで寝られへんねん。笑


俺の場合、ねる時間が遅いから



寝坊するけど、


お前様。なんでやねん!!笑笑




みるきーは


どーーーんって構えるカンジじゃないけど



さりげなーく人を助けるのめっちゃうまいよな。



人のことちゃんと見てるんやろなあ



そーゆーテクって求められるものじゃないけど、



でも、


チームでなにかする時に




そうゆうテクはほんとに助かります!



いつもふらっとやってきて


なんかやろかー??


って聞いてくれたのすごい助かりました!



おお!来てくれたか!😭


ってカンジなったし!


ナイスってなったし!






みるきーってわりと39代には珍しく


まともなタイプの人間で


よくぞおれらのノリに付き合ってくれて


ありがとう!😁👍




あと、



地味にみるきーの言葉のチョイス好きやわ笑



なんかめっちゃおもろい時あるし。笑



後輩へのメッセージのこっこのやつとか


まじツボやったわ笑笑




それと数少ない同回どフレキャラ!!


っていうか2人しかいないけど笑


なんでおれら


テニスやってるんやろな笑


1回生のときの5班練で足ぷるぷるやった


みるきーはかなりツボでした笑


カモシカみたいになってるやん!笑



んま、



みるきーは院生三銃士ってことで



まだ遊べるなッ!😆


また飲み会でもする時はきてなあ!



まってるでー!!(^0^)/




image



このピン写好きや。笑


yellowsubmarinetc at 18:08|PermalinkComments(0)