March 31, 2016

閑話休題



タバコを吸ってくるので少々お待ちを。





こちらの画像でもお楽しみください。


image






yellowsubmarinetc at 17:55|PermalinkComments(0)

だっちゃだっちゃ??んだっちゃ!



39代バックハンドの達人。


りんく!



バックハンドの恐るべきパワーと



フォアハンドが噛み合わなさ過ぎて



3班どまりやないかい!どゆことや!?



あと、サーブ。



サーブ4年間とちょっとやってて


どんだけ入らへんねん!?


ビビるわ!笑



テニスはここまで。


image



りんくはなー



1回生の頃からリンクんちにすげーお邪魔してました。



ちょっと自分ちみたいに使ってました。笑


ごめんね!



でも、りんくんち荒らしてたのは



のやまーにーやから



そこは誤解せんといて!!



でも、宅飲み楽しかったわー。


1回生の頃は年齢確認と戦って


負けることがしばしばやったから


ほんま、ありがたかったです。笑




あとなー


りんくはなー


なんで下宿の子代にあんなに好かれてるの??


おれ、下宿の子代誘っても


まあまあこねーんだけど!



そゆとこちょっと嫉妬だよね。


ずるいわー。😫






りんくは院にいくし!


まだ残留組やからな!


まだまだよろしくね!(^O^)


image







yellowsubmarinetc at 17:45|PermalinkComments(0)

meichan



めいちゃーん!


39代Mr.クールフェイス


めいちゃん!



めいちゃんは数少ない神戸線の仲間!



最近あんまり一緒に帰ってなかったよね。





飲み会二次会まできてよ!!


一緒に終電抜けしようよ!!





めいちゃんはほんとにね。


目は口ほどにものを言うとは


めいちゃんのことですね!


全然しゃべらへんくせに



表情と態度で相手にすべて伝えてしまうという



どこで身につけてん。お前様。笑





いやでも、めいちゃん口では語らんけど


行動で示すあたり、男やな。



幹部の時も正練週4,5とかで行ってたしなあ


やるっつったことは


ほんまにとことんやりよるから


すげーよなって思いました!





よく、おれ鳥貴族のバイト前まで



柴島でよく喋ったよね。笑



反省のあとにぼけーっとして。



おれはまじでコーチのことはよくわからんから



何とも言えんけど、


正練終わったあとにぼけーってすんの


好きやったで。笑


なんでやろな??



あと、最近よく飲むよね。笑






めいちゃんは勤務先うちから近いから


また遊べるな!


なんなら行事でも来てくれ。笑


でも、来るなら1回生の子とだけでもいいから


喋ってあげてな。笑


お願い🙏🙏🙏



ほながんばれーーーい!



image






yellowsubmarinetc at 17:33|PermalinkComments(0)

ぱぴーーーーーん!ぷぺぽ




ぴん!


39代癒しキャラぴん!!


39代マイペースさんなぴん!!


39代唐揚げ代表ぴん!!


食べてる時の顔がすごい可愛いぴん!!


というか、幸せそうなぴん!!






はい。笑




大半が食べてる時の話でした。笑



まいぴんはもー唐揚げのイメージ!!


なんでやろ。


いつもちびから食べてない??


きーついたら発泡スチロールの入れ物に入った


唐揚げ丼を食べてたよね。なつい。




幹部中は副部長おつかれ様です!


まいぴんのキャラ的に


副部長って絶対大変やったと思うけど


幹部決める時に早くから



うちがやるって



言い切ってやってたのはほんまにすごいなって思う!



おれやったら絶対無理。


でも、ぴんはやった。


副部長あの3人で大変やったと思うし、


副部でも、同回の中でも


ぴんは潤滑油的なポジションやったよね。



まいぴんはすごい和ましてくれるけど、





ビシっていう時は超ビシって言うから


おれ超焦ってました。笑


春先にぴんにもつと一緒に呼び出された時は


ほんまに焦りました。😰



ぴんはすごい思いやりがあるっていうか


相手の話をしっかり聞いて


同意してから話してくれるから


すごい話し合いになるっていうか、


立ち回りが抜群やなって思ってました!



おれにはそんなんできへん。




全然話しちゃうけど、






オーソーリティで安くしてくれて


ありがとう!


お金のない僕達には本当に神様でした!


みんなに代わって感謝を伝えます!!






幹部終わってからなんかまいぴん


すげー大人の女子になってたから


おおお、って思いながら


少しさみしかったです。笑




社会人になってもがんばってなー!



応援してるでー!


image






美味しそうに食べてるまいぴん。笑


image




yellowsubmarinetc at 17:17|PermalinkComments(0)

まどか先生!まどか先生!まどか先生!




39代鬼のハードボレープレーヤー!!


貴志円香!!




おれのフィーリングぱくんじゃねーよ!!



まどかはいつも




うちが先やねん




とかって言うけど、




ちゃうねん。絶対おれが先やねん。




なんならアウトプットは絶対おれが先やあ。





1,2回生の頃は


やたらうるせー女子がいるな



って思ってました。笑




なんか、早い頃の話し合いでも



いつも仕切ってたしー



なんか、ほほう。って思ってました。笑



1回生とか2回生の頃はなんもやりたくなかったからなー。笑







なんやろ、絡んだのいつからやっけ?



幹部始めてから??



んま、いつでもええねんけど、




そういえば、いつの間にか



あごキャラこうたに取られてるやん!


なにしてんねん!!


自分のアイデンティティは大事に!







ほい。



幹部中は


抜群の行動力にビビってました。


→これホンマ。



あんなに即行動ってなかなかできないよね!



テニスうめーし!


まいうー😋




他サーの知り合いも沢山おるし!


(→そこは負ける気ないけど、テニス方面は無理や。笑)




後輩に教える姿勢がすごいうまいし。


まいうー😋




なかなかのハイスペック女子やったかもしれないのかもしれないと


おもってま!




まー、


ちょいちょいわがままを堂々とやるあたり、


なかなかのくせ者やなとも



思ってたで。笑




image





まどかは先生になるんか、



イエロー民で先生なるヤツとか


まじでお前様ぐらいじゃないの??



すげーよ!!😁



うちのおかんも先生やけど



生徒も大事やけど子供も大事にしてな。


→これ大事やで。



生徒にも親にもいじめられんように


がんばってなー!


image



生徒も大事やけど子供も大事に。




yellowsubmarinetc at 16:42|PermalinkComments(2)

《大明神》川内健介



大明神!!


39代大明神!!



ありがたやあ。🙏🙏🙏




はい!


39代いじられ隊長!川内健介!!




うっちーすごかったよね。笑




才能です。



ここまで来ると才能です。



親代を超えたのではないでしょうか。


image



image



やぶさんを超えたのではないのでしょうか。


ただ、


モヒカンだけはうっちー負けてると思うで!


髪型しっかりせんかぃ!!



いやー、うっちゃんはね。



2回の肝試しの時に


亀甲縛りしちゃったのが始まりのような



亀甲縛りしてなくてもこうなってたような



気がします。笑


でも、今だから言う


色々謝らなあかんこと沢山あるけど、



でも、これだけは言わせて。






亀甲縛りしてごめん!


まさかほんまにやるとは思わんかった笑






日本酒顔面にかけてごめん!


手からこぼれちゃったわ





胸ぐら本気で掴んでおっぱいから出血させてごめん!



あれはしゃーない。30%はうっちーも悪い。






ってなことで、


企画も合宿委員も一緒やったんで


なんか、ぷちニコイチっつーか


バディみたいな感じでしたね。





1回生の頃はよくもっちゃんとかと一緒に


カラオケ行ったねー!


うっちーのソラニン結構好きやから


また聞かせてな😁



それが気づいたらいつからこんな関係に。笑



幹部中はなんか嫌々でもなんやかんやで


おれの行動についてきてくれて


嬉しかったよ!!


やっぱさ、おれヘッドやってたけど


どっちもヘッドやったけど


おれ1人じゃ何もできんかったから


何もできへん。


やっぱりお前様がついてきてくれて



何回も十三のミスドでミーティングしてな笑



準備どんだけすんねん!って思っちゃうくらい


ミーティングしたりしてな。笑



でも、うっちーはたくさん時間作ってくれて


おれの自己中な話に付き合ってくれて



ほんと嬉しかったです。



ありがとうね。



あ、今しか言わへんからな😏✨





うっちーは39代企画で唯一卒業ですが笑



東京飽きたら大阪帰ってこーいよ!


関大で3人とも待ってるで(^O^)



image



image





image








yellowsubmarinetc at 15:47|PermalinkComments(2)

大山裕也〜乳首からマッコリ〜




はい。


早速ワゴンとてっちゃんの順番間違えました。笑


決して苗字忘れてたわけじゃなから


許してね!笑




さて、なっちゃんやね。



ナッツはな一言で言うと




•ローションおおやま



•乳首のおおやま



•おおやマッコリ



•エベレスト乳首




はい。


一言で言うと表そうとしたのに


表しきれません!!



それだけナッツのイエロー生活が濃かったんやね。



おれてきにはナッツは



39代のおおやマッコリ!



でも、やっぱりこれが一番好きです!😁



image




なんかナッツは2回の夏合宿から



急激に知名度上がったよね。



それまでオール関委員のイメージしか



なかったもん。笑



それが夏合宿で開花してしまって




もう本当に止められない野郎だと



心の底から思いました。


すみません。70%うそです。



幹部中は


渉外のことめっちゃやってくれてありがと!


おれテニスのことはまじでわからんから


なにが良かったか知らんけど、


きゃりーさんに殺されそうになりながらも


必死であらがっていたなっちゃんは



おー、幹部やってっな!!!



ってカンジでした(^O^)



同回旅行ではマッコリ飲ませてごめんね。笑


でも、なんやかんやで


自分で飲みきってたので



実はマッコリ好きなんじゃないの??笑



なっちゃん家引っ越さへんのなら


また、まにおさんらと一緒に


おじゃまするなあ😎




きゃりーさんの次はギブソンさんに


しごかれるんやろかな??笑



社会人になってもよろしくね!🙏


image


yellowsubmarinetc at 15:30|PermalinkComments(0)

WAGOOOOOOOOOOOON!!!!!



↑今ユニバでやってる奴こんなんですよね。笑






ワゴンは幹部やってからすげー仲良くなったよね




逆にゆうと1,2回の時はあんましやったな笑



まあ、



1回の時はおれあんまりイエロー好きじゃあなかったから




1回生のときのお前様の印象は




ボーラーキモイぐらい早いやん。コイツ。





だったんで。笑





おれ、あんまし行ってなかったしな笑



大半の同回とはあってないねんケド。笑



せやな、わごんは一言で言うと










39代の中間管理職










この一言につきますね。




間違いないわ




幹部中そこだけはブレなかったな。




ズームケアに始まり




(ほんまにありがとお!笑)





上回生に対してもキチンと接していた



数少ない同回でしたね!




ただ、異論を唱える時はタイミングが大事だよ!




あんたちょいちょいタイミング




外してたから気をつけるんやで。




社会人で同じことしたら怒られまっせ!!😏✨




あと、空気読もうな。




お前様空気を読もうとして



全然読めてない時あっから!!笑笑





裏かこうとして裏の裏いってもーた




みたいな??




ほんま。





まあえっか、




せやなあ



あとは、




ミスド付き合ってくれてありがとう。笑



追い出しても言ったけど、



100円セールのたんびに



バイクでJR吹田のミスドに行きましたね



いつもしゃべる内容は



幹部の話と彼女の話やったね。笑



東京では彼女作るねんで(^O^)笑



いっぱいおるから!



自分にあった子探すねんでー!



ほな東京でもがんばれよー!




イエロー39代で中間管理職をやりきったあなたは


どこでも中間管理職が出来ると思います。


自身を持ってください。




また遊びに行くからねッ!😏✨


image




yellowsubmarinetc at 15:08|PermalinkComments(2)

今西てとぅーーーーーや



てとぅーーーーーや!




すぐに足つる今西!!




機械工揃って留年しちまったな!!笑


今年もよろしく頼むぜ!



今年正練行く時は教えてな


おれも行くわ。



ついでに、もつも呼んで



うっちーはテレビ通話で遠隔正練で



企画4人を集めようや。笑



いや、ちゃうねん。



てっちゃんはな



関大最初の友達でよかった!



ありがとおな!



たまたま、学科説明会のときに隣に座っててな。



なんか話しかけたら気づいたら友達やったね笑



でもね!



てっちゃんのおかげでイエローしれたし


今こうしてイエローにいれてるから


ほんま感謝してます(^O^)


ありがとおな😁



幹部中は同じ企画やったけど


お前様だけ、


企画兼テニスプレイヤー


でしたね。



というか、


7対3ぐらいでテニスプレイヤーでした



企画で一緒に動いてたけど、


お前様どんだけ団体時期忙しいねんと。



たまには企画にも顔出しーや



って思ってました。笑


それでも、


1回生の頃からテニスシングルスで


バリバリやってたてっちゃんはかっこええよ!




企画的には飲み会場で輝いて欲しかったけど、




テニスがぶっちぎりでカッコよかったから




許す!!笑笑



てっちゃんのテニスってドラマやもんな。



うん。



あんまりぶっちぎりで勝たへんもんな。笑



なんでなん??



テニスのそのへんはよくわからんけど



ドラマチックな感動できるテニスを


いつもありがとう!



まあ、留年しちまったってことは


今年も団体シングルス出るのかな??😏✨


楽しみにしとくわーい!



image





yellowsubmarinetc at 14:18|PermalinkComments(0)

まにおさぁぁぁぁぁぁぁぁん



まにおさんはねえ


一言で言うと、






39代の天真爛漫ボンバー







image



これに尽きると思います。





1,2回生の頃はなんて意味わからんやつが


同回におるんや



って思ってました。



まあでも、そんな天真爛漫ボンバーには



幹部中だとか色んなところで



助けられました。



ありがとうね!




なんか、感謝するの悔しいけど


感謝します。笑



あと、まにおさんは



自分の意見をしっかり言えるのが



すごいなって思ってました。



軸がブレなかったよね。



まー、それで色々あったけどさ笑



でもよかったと思うよ!



ビシってテニスのこと言ってたまにおさんは



かっこよかったでな😎👍



あと、留年してからはよく遊んだね。笑



これからはお互いにがんばってこーな!



あと1年間よろしゅうねー😁





image




龍刻会の部長は頼んだぜ!!

yellowsubmarinetc at 14:02|PermalinkComments(0)