March 31, 2016

春になりましたね(^O^)




おはよーございます(*゚▽゚)ノ



夙川では桜が咲いてお花見シーズンに入りました



もー、昼間近所を歩いたら



ジジババが、お花見しながらうたた寝してます。



うらやましー!



ジジババええなあ



って思いながら、就活してま!








今日ね朝タバコ吸いながら



チャリンコ乗ってたら🚲



ジジババに注意されやした。



うるさいねん!


ジジババと違って時間ねーから



立ち止まってタバコ吸う余裕ないねん!!



って



思いながら



『すいませーん。笑』



と言いました。笑





ほんま、時間ないねん。ゆるして。笑





まあえっか





そういえば、



うちの近所の桜が満開になりました!



うちの近所の駐輪場の、、、



image




yellowsubmarinetc at 10:51|PermalinkComments(0)

March 30, 2016

さぁーてと。



これ、アクセス解析なんですけど。


image




3/27になにがあったんや。笑




爆発的にアクセス伸びてますやん。🤔





嬉しい限りです。😆



そんな事はともあれ、



私の2年間のぶろがー生活もあと2日となりました。



早いもんですねー!



親代のぶろがーから引き継いでもぅ2年ですからね




びびりますわ。




あ、親代といえば






先代ぶろがー様。




ぶろぐの更新イマイチで申し訳なかったです!!



ただ、お隣さんには


ぶろぐ負けてる気は無いんで。



そこだけ褒めてください!!笑



いやー、アベレージヒッターちゃいますけど



パワーヒッター型のぶろがーだったんじゃないかと



自分で思うてます。笑




いや、ほんまにすんません、




まあ、これがラスト何回かのぶろぐになるので



ここからいろいろね。



ぶろがーの立場使わせて頂きます!!



ほな、楽しみにしといてやあ😁





yellowsubmarinetc at 07:56|PermalinkComments(0)

卒コン。




おつかれちゃーん。😏



今日も飲んでるぶろがーでぃす。



3月は飲み会が多くてたまらないですね。



今日もまどかの大阪お別れのみでした!



肝臓がたまらないです。



そろそろビールが限界になってきました。笑




フツーに食う飯がむちゃむちゃうまいです😎





そんな事はともあれ、







卒コンについて、語ろうかなと思います。






いやー、



企画4人で前飲みできてよかった。



本当によかったです。




なんか、今だからこそしゃべれる話や




幹部時代の愚痴とか、笑




ほんと今更過ぎることを取り留めもなく




話せたことがやっぱりクソ楽しかったです。




企画で旅立つのはうっちーだけなんですけど。笑笑




それでも、やっぱ企画4人はなんやかんやで



仲いいんだなって思えたことが何よりも嬉しかったです。




その前の卒業式では、




同回が卒業してしまいました。



すげー寂しいよね。笑




でも、物事には人生には卒業が付き物です。



これから先別々の環境で活躍して下さい。



てめーらの活躍を聞けることが何よりの便りです。






そういえば、


親代、来てくださってありがとうございます!



なんか、ぶろがーは親代そんなに好きじゃあないんですけど



それでも、なんかホントに嬉しかったです。



会えると安心感というから



親代に見送ってくださったからこそ



39代はもう終わりなんだなって




踏ん切りをつけれました。




まあ、



これからもよろしゅうお願いします😁







下の代へ。




卒コンではたくさん迷惑かけてわりぃな!



でもよ、ぶっちぎりで楽しかったからよ



本当にありがとうございました。




これからはてめーらでがんばれよ!




じゃーーーな!!







yellowsubmarinetc at 04:48|PermalinkComments(0)

March 26, 2016

いやー、3タイトル獲得しました。




おばんですぅー。


今日も飲んでるブロガーです😏✨



もー、ほんまッ!



3月は飲み会多過ぎますわ!



毎日肝臓が悲鳴上げてます。



毎日悲鳴上げながら昼間就活してます。




まあ、前置きはともかく。





ぶろがーね。



バイク事故っちゃいました!てへぺろ(・ω<)★



こちらがこの写真です。


image



いやーハデにぶっ壊れました!!



おれのスカブちゃん全損ですからね。



ノアに吹き飛ばされました。笑




そして、皆様お気づきでしょうか



バイクの横に就活カバンがある事を。



そうです。




就活終わってから直でバイトして


力尽きてるところに事故りました!!



なんて日や!!!



まさか、スーツ姿で事故るとわ



わたしも想定外です。



ちなみに、


車→事故済み


チャリ→高校の時に事故済み


バイク→NEW🌟



になりました!!


なんか三冠王取ってしまいましたよ!!



いやー、不名誉の三冠王です。



イエロー民の皆様も事故だけはどうかお気を付けて

イエロー生活送ってくださいね!!


yellowsubmarinetc at 01:48|PermalinkComments(0)

March 24, 2016

この3月を振り返って行きますね♡


おつかれちゃーんです!!


もー、最近飲みすぎて胃がキュンキュンです。



さすがに連チャンで飲んでるとね。


体にくるよね。笑



そんな事はさておき。



3月の行事を振り返りたいです!!



まあ、僕は肩壊してたので??


(→これについてはまた話しますぅ)


テニス行事は行かず、飲み会ばかり行っていたので



今回は追い出しの話にさせてもらいます。






いや、ほんまに




ほんまに前乗りちょーーー楽しかった!!!



なんつーか、




同回のアホさ加減改めて分かったし。





やる事はいつになっても




とりとめもない話と



アホなことしたり



飲み会ではババ抜きとか、ネタ披露会やったり



いつまでもかわんねーーな!



ってすげー思いました。



やっぱ楽しいな笑



まさか、ババ抜きであんなに全力を尽くすとわ



アカペラ合唱、ハーンバーグで全力出すとわ



レンタカー返せてねぇし。笑



前乗り→追い出し→あと乗り→みるきーんち新居




やりすぎや!!!笑




どんだけあそぶねん!?




雑談ですが

新居でね。
カニカマほんまに嫌いになりました。



でも、

ほんまにおもろ過ぎた。



おもろ過ぎたケドさ、



全然思い出話してねぇよ!!


なんでやねん!!



でも、同回はそれでイイと思います。



むしろ、しやんかったからこそ



お前らのいい所すごい見れたなって



めっちゃ思います。





同回よ


前乗り、追い出しは楽しい思い出をありがとう!



最高の旅行やったぜ!!


image


image


image



image


yellowsubmarinetc at 01:40|PermalinkComments(0)

March 18, 2016

お気づきでありますか??


実はブロガーは遂に、ついにですよ!!



就活生になりました!!





わっしょーい(*゚▽゚)ノ




髪も金髪を辞めましてですね、



黒髪に仕上げまして、


完全に就活臨戦モードでごぜーます。😏✨



ちゃんと説明会とか行ってますからね!



そこはサボりません。( ゚`ぺ´)=3




実はきちんと面接もしてるんですよ(^O^)




びっくりでしょ???



そんなにマジメキャラじゃないのに、



就活だけはしっかりやってまー!→あいよッ!🐓


正味、自分でもビックリくらいの就活っぷりです。





しかし、


就活には悩みが付き物でして、


会う人会う人に、



「うわ、金髪やめたんや」→他サーのあほう共



(うるさい、がんばってるねん。)




「うわ、にーちゃん大人しくなりましたね!どうしちゃったんですか!?笑 一瞬分からなかったですよー」→武双屋の兄ちゃん


(他のお客さんも居るし、恥ずかしいからやめて!)




「うわ、ズーム4年目にして落ち着いたなあ! こっちの方がかっこええで! 似合ってるやん!」→串末のお姉ちゃん



(お姉ちゃんありがとう!! 初めて髪型褒められたよ!!)




てなカンジで外からの荒風がハンパじゃないです。


皆さんも様々な悩みあるとは思いますが、


イエロー就活組がんばってきましょー!!





yellowsubmarinetc at 01:09|PermalinkComments(0)

あかーーーーーん!!!




おばんですぅー(^0^)/



気がついたら全然ブロク書いて無いですね、わたくし!



ブロガー交代してから2年立ちそうだし!



前の更新10月だし!!



これはあかん、頑張ります。



明日明後日、



鬼楽しみにしていてくださいね!


yellowsubmarinetc at 00:56|PermalinkComments(0)

October 23, 2015

うぃー


ちょりーす


ぶろがーでーす。



昨日のオープンコートで


べーすけとギャラがすっごいはしゃいでて


なんか1回生ええなあって思ったぶろがーです。



今日ね、初心者講習行ってきました


というか、なうです。



ほんまね、みんな違反はあかんね


金かかるし、時間とられるわ


ええことないよ


イエロー民は安全運転するから大丈夫か



とーる、気をつけや。


5点超えたら2万かかるからな、免許維持に



ふと、ちょっと今年かかった違反代計算したら




11万ちょいでした。




えぐい。




来年の目標は違反代5万以下でいきたいと思います。



おれ、たばこ税といい、違反代といい


日本政府にめっちゃお金あげてるやん。


タバコ安くして


お願い。


次の増税でタバコ1,000円いくみたいですし、


おれもタバコの納めどきですね。


月ワンカートンにします


なんの話やったっけ?


まあ、ええか。


ほんじゃま!



yellowsubmarinetc at 12:38|PermalinkComments(0)

October 22, 2015

忘れてた笑



うぃーす


二日酔いしんどいです。



てか、忘れてました


企画お疲れの記事。笑




いやー、おれとしたことが。



このビックイベントのこと書き忘れるとか




こんど挽回しなあかんですね。



胸筋来るまでおれが代わりにお疲れしたから


ちょっと許してください笑





なんか、企画ってほんとクレイジーですよね


普段のキチガイな振る舞いもそうですケド


やっと飲み会しきりおわたと思ったら


死ぬまでビール飲むですからね。


わけわかれへん笑



まあでも、


1コ下の企画が無事終了したってことで


なんかよかったです。笑



せっかくなんで、


1人ひとこと。






胸筋



バックおつかれちゃん

なんやかんやで、おれよりがんばってましたね。

まあ、あんたはできる子なんで当然です。

こんぐらいやってもらわないと

困ります。

まあ、また焼肉でも行くか。

お前さんとは散々語り合ったケド、

バック終わってからも語り合うことあるっしょ。大好き。






おかめちゃん



あんたできる子なのに、

たまにぶっ飛んでるときもあったりして

大丈夫かいな、って思ったことも

しばしばありましたケド笑

それでも、

いつでも企画の意地が人一倍強いところがあったり

どんなときでも飲み渋らなかったりと

関心するところがいっぱいありました。

幹部中の絡みも多くて

よくしゃべったりしたケドさ

これからは自由に飲んで暴れちゃってね。笑





アホなじゃっきー



いやー、めっちゃいじめてごめん。笑

なんかじゃっきー見たら怒りたくなるねん

本能的に。笑

でも、

じゃっきーのアホで直球勝負しかできない

からきし元気なところ、おれ大好きやで。

なんか、お前おると周り明るいしな。

まあ、もーちょい頭使って欲しかったケド笑

これからも、元気なじゃっきーでいてね。






A



なんやろな

エースはなあ、いつもまともなイメージがありました。

どんなときでも、まとも。

これって企画において当たり前やけど

すっごい大事なことで

それをちゃんとやってたエースはえらい!

つーか、ちょい尊敬。

なんか、最後まで

どんなキャラでいたかったのかわからんかったケド、

これからはキャラ固めてね。笑





んじゃーね!


image




39と40の企画の写真撮ったことないかも、笑


yellowsubmarinetc at 19:45|PermalinkComments(0)

40代おつかれちゃーん



ちょりーす。


今日もぶろがー頑張っていきたいと思いま。






10月21日をもって、


40代の幹部が終わりましたね。


1年間お疲れ様です。




やっぱ1コしたって、


一緒にいた時間も長かったし


クソなところも、イイところも


いらんくらい見てきたんで、


なんつーか、


ほんとおつかれちゃんってカンジです。笑





なんか、うまく言えないですね。


見てきただけに






まあ、でも心残りは


胸筋を潰さなかったことですね!


いやー、心ゆくまでぶっ潰したかったですわ




ま、


40代も幹部が終わったってことで


これからは怒られない程度に


自由にやっちゃってね!


怒られない程度に。笑






んで、


これを機に、


おれらのダメな子代も動き始めるってことで


みんな新しい幹部も応援したってねえ。


まーーだ、まだ未熟野郎どもばかりやし、


こっから先も助け合いながら


がんばってってね!




ほんじゃ、また😝



image


yellowsubmarinetc at 10:33|PermalinkComments(0)