October 15, 2015

あー研究室。あぁ研究室




image



最近こんなんばっかり。笑



新学期が始まり、



わりかし、わくわくしていたんですケド



待ち受けていたのは研究でした。



なんと恐ろしい恐ろしい研究室。



友達からここ当たりやでって



言われたのに、わりかしブラックで



衝撃でした。笑






おかげさまで、


正練3週間で1回しかいけない失態。


まあまあ、イエロー民と


絡んでないですよね。まにおさん以外



でもね!



企画おつかれ行って、


イエロー民に会ったんで元気もらいました!


なんか、下の子とおると


元気もらっちゃいますね。笑


若いってすげぇ


ボーラーバリバリだし、


おれ今あんなんできへんわー


って思いながら


微笑ましく1回生あおりたいなー


って思いながらパソコン打ってます。



すんません。笑



そろそろ、笑いねらってきます。










yellowsubmarinetc at 18:23|PermalinkComments(0)

September 22, 2015

SW〜仙台編〜

image




ちょりーす


シルバーウイークちょっと遊び疲れてきた


ブロガーでぃす。😅






さすがに毎日遊んでると連勤よりも


体力使いますね。


20代体力ないです(´‐ω‐)=з






アッチョンブリケ🙀







仙台ね3日間いたんですケド、



まぁ、なんか嵐のLIVEとだだかぶりしてもーて



テキトーにあるとこの宿で泊まったろ



思ってたんですケドね。2泊3日なんで、



したら



なんか嵐ファンが大量にホテルだの



ネカフェだの泊まっちゃってる所為で



おれの寝床なくて、



友達と飲んだあと泣く泣く河原でねとぉわ



って言ってたら友達泊めてくれて



最近地元帰った中で1番安くてリッチな



ひとり旅になりました。笑





やはり、持つべきものは友です





んで、友達んちで朝まで飲んで




昼過ぎに起きて




懐かしの中学校とか小学校行ったりして、




夕方からBARでのんで




夜また友達んちで飲んだりってしてて








もー、飲んでばっかりでした!笑








これやったら、


関西おる時と変わらんし!


むしろもっとしんどいわって思いながら


大阪帰ってます。笑







これ、新幹線で書いてるんですケド



あと、まじでどーでもイイんですけど



新幹線の自由席ってわりかし空いてるんですね




楽ですわ。




あと、新幹線の中の喫煙所なくなってますね



エグいですわ。



いっぺんJR死んでください。








yellowsubmarinetc at 14:07|PermalinkComments(0)

September 21, 2015

SW〜名古屋編〜

image





うぃーす



SW満喫してますブロガーです
( ´`)y-~~







いや、セブンスターまじうまい


やっぱり10世任垢錙


14に無い美味しさ。



でも、たまに吸うメンソもうまい。


浮気は最近してませんケドね!







こないだ名古屋行ってきました!



ふみさんちまで



行き1人でバイクで行ったんですケド



まぁ、長い。



朝5時に出発して


image



↑こんなん、朝焼けまだです



梅田まで走ってて


国道1号線に乗って下道で行きました!



国道1号線って、大阪⇔東京を結ぶ


最初に作られた国道なんですケド、


バイク乗りとしては1度は走ってみたく


今回走っちゃいました!(´▽`)




いや、最高でしたわ!


もしバイク乗るイエロー民が出てきたら


1度は走って欲しいです。



ルートは


大阪→京都→滋賀(琵琶湖と甲賀)→三重→名古屋


になるんですけど、


それぞれの都市の雰囲気とか味わえるんで


めっちゃ、走ってて楽しいです!






さーせん、


バイクの話しかしてませんでした。




名古屋はふみさんの言う通り



なんもなかったんですけど、



名古屋城と味噌カツで制覇してまいました。



そんなかでも面白かったんが


image




居酒屋の『誉』



恵比寿ビール置いてて酒もうまくて


焼酎も豊富で、



ふみさんちから徒歩30秒



ありですね。


もし、名古屋行くことあったら


行ってみて下さい!!











ふみさんお世話になりました。








yellowsubmarinetc at 12:47|PermalinkComments(2)

September 20, 2015

成績発表を振り返る。

image





おいっすー


シルバーウイークバイト全休の


ブロガーです!!



バイト休み最高!!!


ひゃっはぁー!ヽ(≧▽≦)ノ




さすがに月20勤とかしてると


連チャンの休みがなかなか無いので


すげー楽しいです。笑



まぁ、シルバーの話はまた今度します。




んで、




本題に入っていきます。





試験発表が終わりました、



また1つの学期が終わりました、



次のステージに進んで行く前の



登竜門です。



登竜門って鯉が滝をのぼってって




登り切ったら見事竜になる話らしいん




ですケド、




すごい話ですよね




フツー滝登れないですもん




まぁ、おれ滝登れなかったんですケド




竜になれなかったんですケド、




それは前回までの話。




今までのおれの話!!




なんとね、




今回はね滝のぼったりました!!!



竜になりましたよ!




image





見てください、



この『特別研究1・2受講できる者』



いやね、



この言葉がもらえたってことは



おれもついに4回生ですよ!



やっと😆



なんなら、さっきまでおれ



3回生でしたからね!



同回は4回生やけど




おれ、てつ、まにおさんは



3回生のままでしたからね。





もはや同回じゃねーやん






とかは無しで、



とにかくあとは



まにおさんが達成すれば



見事全員4回生になれるんで



楽しみです。



秋学期もがんばっていきましょう!





追伸

今回の成績発表をもって
3回生の酒巻智が龍刻会に入会いたしました。








yellowsubmarinetc at 20:29|PermalinkComments(0)

September 07, 2015

成績発表前夜祭




おばんですー、(´△`)



モチベの上がらんブロガーでぃす





最近ブログのネタがなく、


もはやプラベのことを書くか悩んで


しまっているんですが、、、






ありましたね!😎


来たる明日は成績発表です(^O^)


正直なところ


ネタにはなりますケド、


あんまり好きではありません。笑



留年決まってるし、


なんなら100単位あるんで😎


こっから先は


消化試合みたいなもんですよ



優勝決まってるSoftBankが


若手とか試合に出しちゃってるやつですよ




あーあ、


あと、22単位どおやって使おっかな


ってくらい


そんなモチベですね😑






そんな私情はさておき、


下の回生にアドバイスしようと思います


たまには先輩らしく。笑



1回生


今がいちばん頭イイ時期だから

しっかり単位を取っておきなさい



2回生


下の回生が入ったからって

先輩ヅラしてる場合じゃない、

取れる単位は確保しなさい



3回生


だいぶ手遅れかもしれないが

春学期は諦めて、

秋学期に挽回しなさい

あきらめてはいけません。



4回生


各々の課題をクリアしつつ

無理のないペースで

確実に単位を取りつつ

卒業へのプランをしっかり取り組みましょう





山本さん


有瀧さん


一緒に卒業しましょう。


image




yellowsubmarinetc at 18:28|PermalinkComments(0)

September 01, 2015

おいっすー




おいっすー



image


yellowsubmarinetc at 04:30|PermalinkComments(0)

April 14, 2015

氏曰く、TOEICとはなんぞやと



おはー ̄O ̄)ノ


今日はね、


朝から更新していきますよっ!😁




昨日ね、


久々にバイトでやられました笑


新人の宮本くんって子と2人でホール


だったんですケド、


お会計6連ちゃんにやられました笑


いやー、店長に


新人に指示出せやーー!!!


ってわりとマジなカンジで言われたん


ですケドね、


ずっとレジ打ってんのに


新人に指示出せるかいな!って


心の中で愚痴りながら営業してました笑


いやはや、久々に怒られましたわ

(´‐ω‐)=з フー



でも、あとからあん時は悪かったわ


つって賄いの量増やしてくれたんで


プラマイゼロですねー!


パンケーキとかココナッツミルクに


つぶつぶ入ってるやつとか


食べまくったりました!笑


なんでしたっけ、つぶつぶ。


ナダテココみたいな?




イエローは昨日雨で正練なくなったので


体育館で遊んできたみたいですよ!(^○^)


いやー、


今年の春はよく雨が降りますねぇ笑


ほとんど雨です。笑


かくゆうぶろがーも、


最近の移動手段はバイクなんで


雨で顔面まじ痛いです!!(# ̄З ̄)


80キロで走ってて雨くらうと


もぅね、顔面にジャリ食らってる


気分です。笑


4月に入ってから


顔の皮が厚くなった気しかしません


ホントですよ?


洗顔してたらわかります



ほんじゃまたー!




yellowsubmarinetc at 08:18|PermalinkComments(0)

April 11, 2015

同回のみ!!




こんばんわー!(。 ・ω・)ノ



今日就活セミナーいってきたケド



10分で退出したぶろがーでぃす!
(*´_ゝ`)どやさ



いやー、就活無理っすね。


集中力もたないですし、


朝起きれません!笑


10時からとかなんの拷問でしょうか?



まぁ、就活の話はこれくらいにして。






昨日ね、


久々に同回のみやりましたよ!(^○^)



いやー、楽しかった!!!



4回生ってなるとね、



なかなか同回に会うこともなく



こー、日々の生活を送るんですケドね



バイト行ったり、



就活したりね( ̄▽ ̄)



まぁ、顔合わせると楽しいですわ!



みんな変わってねぇなって笑


変わったところは


おおや○君が恋バナしなくなったのと


みんな全体的に髪短くなったこと


くらいですね!



そんじゃまたね!




愛すべきアホども


image











yellowsubmarinetc at 16:44|PermalinkComments(0)

April 08, 2015

おばんですぅー





駐禁されました



image






ガッツリ




image






いや、ほんまないわーーーー!!!


1万飛んだやん。笑





駐禁のおっさん。


緑のおっさん。


定年退職後の暇潰しで


学生のバイク駐禁きりやがって、


こっちは金ないねん!!


ほんまにぃ、もぅ


今度見つけたら


絶対ぶっ飛ばしたるからな😤




イエローのみんなは駐禁切られない


ようにがんばってね!


昼間の路駐はダメだよー!



あと、最近冷え込むんで


風邪ひかないように


あったかい格好するんだよー!



ほんじゃまた(´ー`)y━~~





yellowsubmarinetc at 02:03|PermalinkComments(0)

April 07, 2015

さくらぁ!!



おはー(^○^)



今日もブログ更新していきますわっ!



久々に朝に更新します。笑


まじねむいですぅー、(´・ωゞ)



昨日久々に関大に行ったんですケド


桜、ほんまに綺麗ですね!^_^


すごい、すごい。



毎年あの桜見ると


関大がんばってんなって思っちゃいます笑


さすが、授業料高いだけありますね、
(´ー`)y━~~



桜植えるならもぅちょい安くしろやーーー!!!!


って、思っちゃうのはダメですね。笑



ところで、


新学期になったってことで


お隣りのぶろがーさんが


代わりましたね!


うわさではうちのご近所さんらしいですよ?



ほんじゃまた!




yellowsubmarinetc at 07:47|PermalinkComments(0)