October 01, 2016

OB会でしたーー!!!🎾🎾🎾

こんにちはーー

今日はOB会でしたよー(´▽`)

最初の方の代のOBさん、来てくださいましたーー(*^_^*)

ありがとうございます!!!

みなさん、上手すぎ&体力ありすぎです( ̄▽ ̄)

しかも面白い方たちばかり!!!
さすがイエローのOBさん!!笑

自分もあのくらいの年までテニスしてるかなーとかなんか思っちゃいましたねぇ笑


まあ、そんなことはさておき、来年なんとイエロー40周年らしいです!!👏🏻

なんか自分がいるときに何周年とか迎えるとワクワクしますーー(´▽`)

来年のOB会も楽しみですわぁ(´▽`)笑

image


image


image


image


image


image


yellowsubmarinetc at 22:35│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字