October 04, 2016

BEGIN杯*\(^o^)/*

こんにちはーー!!

先週・今週とBEGIN杯がありましたねーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


みなさん、思い思いの仮装で江坂テニスコートがおもしろいことになってましたよ( ̄▽ ̄)笑


かわいい感じ☺️からやばい感じ😜の仮装までいろいろあって、みててめっっっちゃ楽しかったですよーー(´▽`)笑笑笑


今年参加できなかった人はぜひぜひ来年参加して、仮装楽しみましょーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

image


image


image


image



yellowsubmarinetc at 20:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字