October 19, 2016

41stスタッフ最終正練ーー!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 

こんにちは&こんばんはーー!

今日は、、、


とうとう、、、


41代スタッフの最終正練でしたよーー(つД`)ノ


今日の正練も多くの人来てくださって本当にありがとうございました!


なんか、、、

今日がほんとに幹部生活最後の正練やったんやなぁーて今更ながら思います(T . T)


こんな頼りないとこばっかだった41代だと思うんですけど、

みなさんついてきてくださってほんとーーにありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


ラストアフターもほんとにいっぱいの方きてくださってもう、めちゃめちゃうれしかったです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


41代は幸せもんです!!!


本当にありがとうございました!!!!


image


image




P.S. 今日の振り回しのときの1女の笑顔は
きっと忘れることはないでしょう笑笑




yellowsubmarinetc at 23:08│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字