ブログ移転

http://plaza.rakuten.co.jp/behappy1230/

上記に移転しました。。。

リンクの張替えをお願いします。


ここのブログ使いにく〜い(゚∈゚*)!!!



なので、移転〜☆

yellowtopazyellowtopaz  at 07:36  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

更新するのがめんどい

ヒサシブリの更新なのに、超手抜き。
このブログ使いにくいから変えようかなと検討中。。


買おうと思っていた透明指を拾いました。
透明










しかも!
致命打抵抗付き!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



で、ほんっとにネタがないんです(;・∀・)

あ。メインクエ初めてみました.+゚(*´艸`*)゚+.
超めんどいです!
黄鯖ではメインクエ1までしかしてなかったのに、
今は紅鯖で3までやりました。
2で挫折しそうになったけど、手伝ってもらったお陰で何とか
マスター出来ました(゚∀゚ ∬

やっぱ私は他力本願だわ( ^ω^)



メインクエの1の時ボス前で暗闇になったままボスに突撃〜☆
暗いからな〜んも見えないままなのにうp…
暗闇









蝿殺しが欲しい〜欲しい〜って言ってたら、
同じGの甲斐さんが買ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
大事に使います〜☆
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
蝿殺し













アクアドラゴン







メインクエのアクアドラゴンに2人で突っ込んできました。
小さくなるの可愛くないですか?w
個人的にかなり萌えます。




てか、まだ更新する時期じゃないな〜。
ネタがないと言うか…書く気がn(ry





この辺で今日は終わり〜


yellowtopazyellowtopaz  at 20:01  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 狩り | ソロ 

新鯖にて。

やってます。

またまたテイマを育ててます。
黄鯖の皆さん、ごめんなさい((( ○┓ペコッリ[謝罪]

なんだか新鮮な気持ちです。
コロとか超楽しい!
寄生出来ないのが残念ですが( ^ω^)(マテ


さてさて、恒例のドロップ紹介!wwwww

CP96%
この鯖じゃ高く売れるのよ!!





聖なる
ゴミ!





31%手
この鯖じゃ高く売れるのよ!!パート2!





91%首
この鯖jy(ry




パパ手
昔なら捨ててt(ry





ごみ!
ペットのエサになりました(・ิω・ิ)





すくりゅー!









すくりゅー・・・

出たのに。。

出たのに。。。







。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





取る前に消えた!!!!


でも、SSだけはバッチリ☆








こんな感じ・・・
でもね、でもね!
Uとかのありがたさや自リロのありがたさが身に沁みる(ノД`)シクシク
自リロは130ぐらいまでなかったですwwwwww
ソロも出来るLVじゃないから、お金も貯まりません!!
やっとテイマが200超えたんで、店売りで稼げてますが・・・。


そんなこんなで頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ

紅鯖に来たら、ぜひ
りかにゃん
に話しかけてね☆

yellowtopazyellowtopaz  at 05:40  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 

どうやら生きてるらしい

りかぽんは生きてますよ!(何

新しい鯖が出来たって聞いたので、

りかぽん を登録だけしようとしたら
使われてたorz

ヽ(`Д´)ノプンプン 誰だよ〜!
りかぽんは私だけなんだぞー!!(マテ



と、ネタがないので愚痴ってみた。



とりあえず、生きてますのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
たま〜〜〜にインして、みんなに耳しまくってますwwwww



PS、りかぽんから耳きた人へ。
Picture 196
嫌がらないでね(*ノωノ)ポッ

yellowtopazyellowtopaz  at 05:48  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! PRIVATE  

おひさし〜♪

まだ見てくれてる方がいらっしゃると言う事に
とても嬉しく思います(。・ω・)ノ

えー、私は元気ですぉ〜
今は、ネイルの学校に行きながら
別のMMORPGやってますwwwwww(マテ
パーフェクトワール○ってゲームですww
アルデバランっていう鯖で里香にゃんってキャラでINしてるので
良ければ話に来てくださいw
RSはと言うと99%は引退してます。。。
一応装備はまだ残ってるので、
売るつもりでいるけど、RSアンインストールしちゃった・・・
と、言うかリカバリーしたからソフトも全部なくなったってだけですが(゚∀゚)アヒャヒャ
とりあえず元気なので、ご心配なく(`・ω・´)
レンタル鯖のお金を払ったはずなのに、画像が表示されてないと言う
意味不明な現象で読みにくいかもしれませんがサーセン。。


では、また更新しちゃうかもなので、その日まで〜サヨーナリ(。・ω・)ノ゙



yellowtopazyellowtopaz  at 05:52  | コメント(2)  |  この記事をクリップ!