2007年07月10日

GetMoney!をやってみる!

毎日パソコンの前でずっと考えている。何とかPCでお金持ちになれないものか・・・
テレビではITだ株だってガンガン儲けている人がいるのに私は何故に働けど働けど暮らしが楽にならないのか・・・副収入が必要である・・・単純にそう思った。
株でもアフィリエイトでもメール受信でも小銭大銭何でもいいからパソコンで副収入宣言!
諸先輩方、未熟者な私に知識と情報を〜!!!

ってなわけでお小遣い生活スタートデス。とりあえずはじめはお小遣いサイト
「GetMonev!」良いサイト名だ・・・



ランキング
送られてくるメールを読んで1円、無料会員やら資料請求で10〜4000円くらいのポイントが獲得できるらしい。レッツ登録!
とあるサイトに裏技なる物が載っていたフムフム・・・この方は約3ヶ月で66060円も稼いだそうだ!す・・・スゴイ!!(゚∀゚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GetMoneyの裏技!
ポイントが高額なものは、キャッシュカード・クレジットカードなどの"申し込み"です。
これはあくまで"申し込み"がポイント追加の対象となる行為なので、たとえカードの審査に落ちたとしても関係ありません。
はっきりいって、メールアドレスさえ合ってればポイントは追加されます。
なんていうか…いい加減ですねぇ。。

さらに、あまり大きな声では言えないのですが、実はこのGetMoneyでは、無料サイト登録とカード申請でもらえるポイントは、1〜2ヶ月して申請すると、同じメールアドレス・住所等で申請してもまたポイントがもらえます。
これを繰り返すと、数ヶ月毎に必ず決まったお金がもらえます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yengogogo/50926404