うちにはうちの、暮らし方。
おはようございます、レベンです(^o^)


3連休いかがお過ごしになられましたか(^o^)
私は


17-03-18-09-37-42-986_photo[1]

休日の朝のスーパーの激安ぶりに驚いたり


17-03-21-07-26-39-654_deco[1]

野呂山に登ったり


17-03-17-12-17-47-191_photo[1]



パソコンカバーを、好みの柄に作り変えたりしていました♡

ヨーヨーキルトは、色を組み合わせで雰囲気が自由に作れるので気に入っています♪










ところでみなさん、こんな本が発売されています。

まず思ったこと。

我が家のアパートは「狭い」んだ!爆!



確かに狭いです。
「うちは狭いから~」と言ってました。以前は。



でもモノを減らすと、もっと狭かったら動線に無駄が無いのに~、暖房も効率よく効くのにな~と、思うようになりました(・∀・)

このアパートの狭さを持て余すようになってきた!



そして、家が小さいなら家具も小さい、使う物も小さめ。
それらには、ちょっとかわいい雰囲気が良く似合うんだな。
と思うようになりました。


目指すは、ちいさくてかわいい暮らし♡

かわいい、の範囲は自分の感性が出ますね(^_^)
大好きな手芸も役に立ちそう♪

因みに、好みの布を探すのに、

黒瀬のファブリックブルー
さんによく行きます。

パソコンカバーの布も、ヨーヨーキルトの布も、そちらでゲットしました♡




お片付けの目指すところは、自分の好きな暮らし方を見つけること。

一気に毎日がカラフルに、楽しくなります♪




さて今日は土曜の卒業式のために登校した小1息子が振替え休日です。

残りの宿題をさせたらスターウォーズ折り紙して、ちょっとおでかけしようかな。
雨ですが。このチャンスに映画を観に行くというお友達もいます。ナイス(^o^)





logo001




お片付けのレベン

お問合わせは、丸本エミまで(*^^*)


平成29年度お片付け強化年キャンペーン第一弾!
一緒にお片付け期間限定モニター価格(4月末まで
1時間5000円(相場)→3000円

・ご自宅に伺って、現在のお悩みを伺います。
・ご家族の生活スタイルに合わせたお片付けの方法をご提案します。
・一緒に実際にお片付けスタート!

新生活が始まる春に、暖かくなる春は、お片付けがはかどりますよ♪



お片付け相談
1回1時間半3000エン
・お悩みお困りごと、なんでもご相談ください。全体的に、またすぐ実践できるお片付け方法をアドバイスします。
・「一緒にお片付け」って、どんなの?まずは話だけでも聞いてみたい、アドバイスだけもらって自分で片付けてみたい、という方におすすめです。



アルバムサークル


お片付けセミナー

お片付け一歩めのセミナー
※ネーミングを変更させて下さい。他の先生の講座と名前が同じでした。




3月28日(火曜)10時半~
in黒瀬 丸本自宅
ケーキ付き2000円
春休みだよ、お子様連れもOK!
定員4名
定員を3名に変更させていただきます。お子様もご一緒にありがとうございます♪
初めましてのかたも、いらっしゃいませ♡

残1


・2歩目のセミナーは、4月を予定、調整中です。



050-7126-6513

myer0513@gmail.com


LINE mrmt89


  広島ブログ