暴露しますか

UO引退して数年。
手首のリハビリしてきて、ようやく韓国MMOマジェスティで暴れていた当時PKの如く操作に戻った。
てなことで、なんかゲキ関連より今でもムカついてることがありましてねぇ
暴露しないとスッキリしないんで、近いうちにでも暴露しますか。
ゲキは、その真相を知るとIGAに対して噴火するだろうけど、こっちの知ったこっちないわ
hage2

無限祭り2012 2日目

無限祭り2日目 

ログインしたら、ここにいたでつ。
UO000066

善人さんが、へんな構想を企んでるようですが皆、華麗にスルーしてまつ
UO000067

そんなこんなで○✖ゲームが開催され、私は1問目で敗者・・・。
UO000068

○✖ゲーム終了後、悪の善人さんに「1問で敗者になりおって(ニコニコ)」と
殺され、そのままオークション開催。
幽霊になった私は、飽きたのでレンタルで借りたDVD(スターゲイトSG1
を見てますた(反省)
このスターゲイトは実に10年も放送されたSFドラマで全話200話近くありまつ。
おっと、UOネタに戻りますか。
DVD鑑賞中は、寝マクロ自動で蘇生お願いしまつお願いしまつ動作を
起動してますた(反省)
UO000069

たまにPCを|д゚)チラッ してましたが、どうやら終了のため記念撮影ということで
蘇生してもらい、記念撮影に備える「そういえば去年はガード死で目だったな」
と思い出して目の前にいた無限最強だった過去があるらしい「まるはち」さん
が、いたのでアタック・・・。
ガード来ません・・・。
UO000071
てなことで、ステージでログアウト。
では来年、また会いませう。

無限祭り2012 1日目

やあ、1年ぶりでつ。
今年も無限祭りということで、無限に降臨しまつた。
えみりさんとゲームの練習したり、いつもとは違うまったり祭りでつ。
UO000063
なんか似たような人がいたので、GODさんが会場で熱く語ってるのを忘れ
彼らと遊んでました。
UO000065
会場に戻ったら、もう終わってたみたいでつ。
明日は、ちゃんと祭りに参加しようと思う(反省)


プロフィール

yes_hokotu

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ