2005年09月21日

人の成長

bunkoこんばんは、中川です。

明日、文庫OFFでは、他の学生ブックオフのお店の社員、スタッフさん18名のお力を借り、一気に商品を登録、整理します。

そのために今日(もう昨日ですね)準備をしていたのですが、うちの慶應のスタッフさんがたくさん手伝いに来てくれて、総勢11名で一気にやりました。

明日も朝からお店があるのに。

「ああ、ありがたい」

なんていい子達ばかり、私の周りには居てくれるんだろう。

ていうか、私が気がつかないうちに、すごくみんな成長している。

「入社してきた時、こんな子じゃなかったけどなぁ」

と思う子達も、すごくたくましくなって、今ではお店の中で大きな柱になってくれている。

なんかうれしくなったので、書いてみました。

人の成長が一番うれしい。



この記事へのトラックバックURL