明日、文庫OFFでは、他の学生ブックオフのお店の社員、スタッフさん18名のお力を借り、一気に商品を登録、整理します。
そのために今日(もう昨日ですね)準備をしていたのですが、うちの慶應のスタッフさんがたくさん手伝いに来てくれて、総勢11名で一気にやりました。
明日も朝からお店があるのに。
「ああ、ありがたい」
なんていい子達ばかり、私の周りには居てくれるんだろう。
ていうか、私が気がつかないうちに、すごくみんな成長している。
「入社してきた時、こんな子じゃなかったけどなぁ」
と思う子達も、すごくたくましくなって、今ではお店の中で大きな柱になってくれている。
なんかうれしくなったので、書いてみました。
人の成長が一番うれしい。