2005年09月29日

結婚についてつらつらと

kaeru中川です。

←親友にもらったバリみやげ。バリの神様らしい。

最近、めっきり寒くなりました。

かぜひかないようにみなさん気をつけましょう。

早め早めに着込む事が大切ですよ。

こんな時は、文庫OFFで読書の秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

さて、最近まわりがブーム?のごとく結婚しています。

気がつけば、毎月のように誰かしてます。

おめでたい。

しかし思えば、私も25才。

結婚を考える年なんだろうなぁ。

昨日も私の一番の親友から電話があって、結婚について熱く話してしまった。

幸せなんだけど・・・

贅沢なんだろうけど・・・

的な話をつらつら。

 

仕事と恋愛。

私は同じだと思っている。

一生懸命に相手の事を愛する事。

深い愛情から、自然と行動が生まれると思うのです。

今まで私がしてきたたくさんの失敗から、今は本気でそう思えるようになりました。

だから、今日もがんばらなくっちゃ♪



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっカエル君!!カエル君はバリの土産物屋のおばちゃんに『雨の神』て言われたけど本当に神様かどうかは分からないよ。でもこんなとぼけた神様がいてもいいと思うんだよなー。

ブログに紹介ありがとう。昨日のは正直愚痴だから。幸せなのに愚痴ってたら殴られるな。ごめん
Posted by はな at 2005年09月29日 21:44
おっカエル君!!カエル君はバリの土産物屋のおばちゃんに『雨の神』て言われたけど本当に神様かどうかは分からないよ。でもこんなとぼけた神様がいてもいいと思うんだよなー。

ブログに紹介ありがとう。昨日のは正直愚痴だから。幸せなのに愚痴ってたら殴られるな。ごめん
Posted by はな at 2005年09月29日 22:05
サンキュー。はな。お互い幸せにいきまっしょい♪
Posted by nakagawa at 2005年09月30日 13:12