←親友にもらったバリみやげ。バリの神様らしい。
最近、めっきり寒くなりました。
かぜひかないようにみなさん気をつけましょう。
早め早めに着込む事が大切ですよ。
こんな時は、文庫OFFで読書の秋を満喫してみてはいかがでしょうか?
さて、最近まわりがブーム?のごとく結婚しています。
気がつけば、毎月のように誰かしてます。
おめでたい。
しかし思えば、私も25才。
結婚を考える年なんだろうなぁ。
昨日も私の一番の親友から電話があって、結婚について熱く話してしまった。
幸せなんだけど・・・
贅沢なんだろうけど・・・
的な話をつらつら。
仕事と恋愛。
私は同じだと思っている。
一生懸命に相手の事を愛する事。
深い愛情から、自然と行動が生まれると思うのです。
今まで私がしてきたたくさんの失敗から、今は本気でそう思えるようになりました。
だから、今日もがんばらなくっちゃ♪