2016年12月24日

王の着差には届かない!

暮れでございます。
有馬記念でございますよ。

と、その前に今年の馬券成績を調べましょー・・・

購入:9,300円
回収:6,150円


(´∀` )rz < これ、年間トータルの金額なんですぜ?

お金の余裕がなくなったせいなのか、
競馬そのものへの興味が薄れつつあるのか、
長らくオイシイ思いをしてないからなのか、

ショボい博打で1年終わりつつあります。


あ、有馬で大勝負するーとかじゃないです><

CLUB A-PATのプレゼントキャンペーンの応募条件の関係で、
有馬記念とホープフルSを500円ずつ買って、
今年の中央競馬はおわりです


今年のG1馬、シンハライトしか覚えてないや・・・。


有馬記念!


◎ サウンズオブアース
○ アドマイヤデウス
▲ アルバート
△ シュヴァルグラン

ワイド◎○=◎○▲△の5点勝負で!
1個引っかかれば今年のマイナスがチャラになると思います


おまけ、ホープフルステークス。

◎ アドマイヤウィナー から、

・エンドゲーム
・マイネルスフェーン
・メリオラ
・ベストリゾート
・コスモス

上記5頭へワイド流しの5点で。
こちらは20倍前後が多いので、2つ当てないとですね
ヒモ中荒れ期待です^^


どれか当たったら、賞金王決定戦か東京大賞典を買いますよ
年内もっかい更新したいですな。

では、どちら様もお買い漏らしのないように!
めりーくりすます。

yes_moeuma_5 at 22:39|PermalinkComments(0)

2016年11月27日

かねない世界と終わる花

お金も時間もないので、ジャパンカップ1枚だけ!

◎ レインボーライン

単勝100円で!


(´∀` )rz < いよいよ困窮してきたwww

yes_moeuma_5 at 14:44|PermalinkComments(0)

2016年11月05日

キミの身体は内をツク。

もう11月? またまたそんな(ry

(´∀` )rz < はえええええええええええええええ


秋のG1開幕週・スプリンターズSはハズレ。

その後、凱旋門賞・メルボルンカップと
海外馬券に挑戦するもハズレ。

その後、ずいぶんG1レースすら買わずに過ごしてました。
買った馬券といえば、菊花賞のレインボーライン単複100円。
こちらは複勝が5.0倍もついてやや浮き。


秋の競馬ほとんど楽しんでない><


ちょこちょこと出費があって、馬券代搾り出すの苦しいです。。
ボートレースのキャンペーンで3万円当たらないかなぁ


今週は国内G1ないので、また海外レースを少しだけ。
海外競馬は全く知識ないけど、物珍しさで購入してます。
購入照会画面にカタカナ場名が並ぶの見て「おー」ってなってます。
今度は当てて「おー!」と呻りたい!

ブリーダーズカップフィリー&メアターフ(米国G1)!

◎ ヌーヴォレコルト
○ センティエロイタリア
▲ クイーンズトラスト
△ アルズギャル
△ キャッチアグリンプス

ワイドのヒモには中穴馬をメインに。
◎○=◎○▲△△のワイドフォーメーション7点にて。

○は人気してるレディイーライとそんなに差はないと勝手に妄想して。。
レース見れないのは寂しいですね。
馬券売るからには、JRAが無料でストリーミング中継してくれればいいのにー
海外は権利とかウルサイの解ってますが、それでも><><


ブログの更新はまちまちです。
臨時収入があったりしたら、頻繁に馬券も買えますけれど
お金ないときは重賞見送りも辞さないカンジで。。

最低でも、ジャパンカップと有馬記念は買いたいですにゃー
あとは小銭あれば海外競馬と東京大賞典を。
年間収支、合計額がなかなかみじめな少額になりそーです。
ではまたー。

yes_moeuma_5 at 20:28|PermalinkComments(0)

2016年10月01日

お嬢様はウマナリみたいです!?

もう10月? またまたそんなご冗談を…

(´∀` )rz < はえええええええええ

明日からG1とか信じられないくらい早い!
夏の間なーんにもしなかったよ!
秋のG1全部は買えないけど、ちょいちょい遊ぶ!


スプリンターズステークス!

ビッグアーサーが抜けた人気なんですね。
枠も内だし、いよいよ有利なんでしょうけども


◎ ネロ
○ ベルカント
▲ ソルヴェイグ
△ シュウジ
△ ブランボヌール


上記5頭の馬連ボックスで。
最終直線一団でゴチャつけば魅力たっぷり、
そんな妄想とともに。

ネロは大外枠じゃなければなー、でもがんばれ!


・・・あとは、今年からの試みということで少しだけ。


凱旋門賞!


海外競馬となると殆どわからないんです><

知ってるのは昨年3着のニューベイ、
あとはポストポンドとレフトハンドは
どこからともなく強いよって漏れ聞いた程度。

マカヒキがどこまで戦えるのか楽しみなのと同時に
世界の壁の高さを見てみたい気もしてます。


馬券は、上記に名前を挙げた4頭の馬連ボックスで。

yes_moeuma_5 at 23:30|PermalinkComments(4)

2016年07月30日

ウマツツミ

(´∀` )rz < 文化的生活ってなんだっけ


相も変わらず貧困です。
馬券も舟券もご無沙汰なのに、余裕ないナリ
パチやスロ代もなくて、ホールに行くことも無く。
一度でいいから、乙女フェスティバルを打ってみたい・・・!

そうそう。
アカウント維持のためにSPAT4もたまに買わないとなー、
とツナギのためにしれっと買った、
ジャパンダートダービーは何故かズバリでした。
ここでお金増えたのに、何に使ったっけ・・・

あ。

(´∀` )rz < DMMで同人エロ音声買い漁ったんだった


結論。耳元だけ文化的生活してました><><


アイビスサマーダッシュ!

◎ ネロ

相手には5頭。

・マイネルエテルネル
・ファンデルワールス
・フレイムヘイロー
・サトノデプロマット
・ブライトチェリー

ネロを軸に、馬単マルチ流し10通りで。
万馬券上等なオッズですねぇフヒヒ
縦目は考えにくいですし、これならば!


次は札幌記念か、または9月以降。
潤いたい。。

yes_moeuma_5 at 23:19|PermalinkComments(2)

2016年06月25日

千恋*万馬

(´∀` )rz < 今年上半期の馬券代、合計で僅か5,000円!


ずいぶん競馬が縁遠い生活でした。
ダービー買わなかった年って記憶にないなぁ・・・

ようやく地震もおさまってきて、
ほっと一息したいのですが、昨今の大雨。
競馬に限らず、趣味娯楽全般あとまわしです。
しんどい><


宝塚記念!

私の夢は、ラブリーデイです。


◎ ラブリーデイ
○ ステファノス
▲ マリアライト
△ ラストインパクト
注 タッチングスピーチ


上記5頭の馬連ボックスで。
人気薄の馬多めのチョイスなので、馬連でいいかなって。
単勝2桁台に魅力的なメンツいっぱい^^


これ買ったら、アイビスサマーダッシュまでお休みかなー

POG?うーん。。。時間が空いて、気が向いたら。

yes_moeuma_5 at 21:18|PermalinkComments(0)

2016年04月17日

タラレ馬

皐月賞はテレビ見れず、スマホの ラジオ音声で。


9番人気から18番人気の単勝は持ってました。

勝ったのは、8番人気ディーマジェスティ。


> 平穏決着ならリアルも平穏になぁれ、
> 波乱決着なら多少のいい思いさせてもらおー、的な。

どっちでもなかったです。。。


少しでもゲンを担ごうとしたんですけどね><。


こういうことにして、またゆっくり出来てから競馬に向き合います。
 ↓
(´∀` )rz < ある意味、日常が戻ってきた!




みなさんどうぞ引き続きお気をつけて!

yes_moeuma_5 at 23:50|PermalinkComments(2)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

夏彩恋唄
すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!