~居酒屋でもシャレオツなSlot Bar()でもない「食堂」これつまり大衆向け、そう未成年だろうがBBAだろうがエブリシングOK()な店舗を目指した証である(店主談)~


店主「あ~。バラクーダ打ちて~な~~~(*´ω`*)」


???「とりあえずジャパンでいいしょ。ジュワンでデュッポシですYO!!」


店主「え、、、えんど。か?生きてたのかしかし( ´_ゝ`)」


???「打つよ。朝から。うんじゃら新聞ゲットだぜ(´∀`)」


店主「おーバケか(; ̄Д ̄)何年振りよ?ってかしかし」


えんど「そろそろ旧台日本シリーズの季節ですかね、、、」


店主「おまえ初年度しかいなかっただろが( ´_ゝ`)」


バケ「でっ、なんでバラクーダなのよ今さら( ・Д・)マルハン渋谷店の栄光よ再び、的な?」


店主「まあ、、、そんなとこ( ´_ゝ`)四国(朝日会館)で打てなかったショックもなあ。。。」



201409060018384c0
こちらより拝借('ω')⇒http://takemoto1977.blog.fc2.com/blog-entry-439.html



えんど「確かNETになって初めての機種?でしたか。さらば日活・・・( ;∀;)ウッ」


店主「7も小役もスーパードラゴンだわ芸がねーなーと思っていたのだが、、、」


バケ「アッと驚く大量パターン型遊技機。であったと」


店主「まあどっちかっつとチャンス目型?上段シーラカンステンパイって鉄だったのか否か、、、」


えんど「いまでは検証する機会もない、、、ですか」


店主「設置は当時でも稀、こんなの中古市場にも出ねえだろうし( ´,_ゝ`)」


バケ「売ってたら買うのかYO!?」


店主「いや、、、、、ないな(。-`ω-)せいぜいモップか殿堂にでも寄付して、、、」


えんど「たまに打たせてくれりゃーいいよ、ですかね」


バケ「そういう台大杉内。オーシャンカップとかスノーキーとか(^◇^)」


店主「スノーカー乙( ´_ゝ`)あとナイスデイワールドも忘れないでne!!」


~ 平成8年・10月 了 ~

~居酒屋でもシャレオツなSlot Bar()でもない「食堂」これつまり大衆向け、そう未成年だろうがBBAだろうがエブリシングOK()な店舗を目指した証である(店主談)~


???「行っちゃいましたね~~~」


店主「ああ・・・行っちゃったなあ。つかようやく行けたなあ(^◇^)」



跡 地 O F F

ns004





客A(よしまる)「つか、今さら白河って(´・ω・)俺ら台持ち出したじゃねーっすかww」


???「まあ運んだの漏れが用意したワンボックス(ry」


店主「お、モップじゃん(*´ω`*)久しいな。地震でアボーヌとか?」


客B(MOP)「いやいやいや(鼻汁)倉庫健在ですわ。つか鉄砲どうすんのよ」


店主「まあ枯れ木も山のにぎわいっつーことで、どうかひとつ(*´ω`*)」


客A「いつものパターンっすね。逝きでしょ~~~~~」


店主「あー。えんど。元気かなあ(^◇^)」


客A「もはや誰も覚えてないっぽい。そいつ( ´_ゝ`)」

~居酒屋でもシャレオツなSlot Bar()でもない「食堂」これつまり大衆向け、そう未成年だろうがBBAだろうがエブリシングOK()な店舗を目指した証である(店主談)~


???「パ・パ・パチスロニュースです」

店主「き、、、キーターーーーー(゚∀゚)レト氏キーーターーーーw」

客A(レトロット)「どうも。りょうくんです(本名)」

???「目押しは漏れとタメ張るくらいですな( ´_ゝ`)」

店主「あーおっさんですか(棒読み)わきくすぐっときましょうか?」

客B(ふぉう)「軽く握手してみよか?折っちゃうけどネ」

店主「あっちょっと仕込みとかあるし(震え声)」

客A「その節(秋田での熱い夜)は・・・どうもでした」

店主「レト氏、そういえばコザ行ってましたっけね?」

客A「ムリっす( ´,_ゝ`)」

客B「仕事忙しいもんねー顧問とか色々と。なんだっけ生殖・・・とか?」

店主「いや聖職だし( ´_ゝ`)」

客A「コザっつか止まりですか・・・すごかったらしいですね最初んときは」

店主「そりゃあ・・・ねえ。叫び?ムンク的な?止まり~間~叫び~漏らし。みたいな」

客A「MOPさんとこで打たせてもらったのはいい想い出ですわ」

店主「モップねえ・・・パチスロパルサー元気でやってっかな・・・」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



--------------------------------------------------------------------------------
あれは「遅れ」じゃない 投稿者:よしまる  投稿日:2000年11月14日(火)23時22分04秒

「止まり」。

--------------------------------------------------------------------------------
と…止まり!! 投稿者:剣777  投稿日:2000年11月14日(火)23時26分39秒

アレは…!遅れではない。間違いなくり-ルは
止まっていた!そう…トロピ7S!

言葉ナシ。ただ…至福。溶けるね。
四国はこれから!

--------------------------------------------------------------------------------
遅れるんですね・・・・ 投稿者:レトロット  投稿日:2000年11月14日(火)23時59分32秒

トロピ7S・・・・・打ちたい。
F1も自分的には大アリなんで、逝きたいです。

--------------------------------------------------------------------------------




koza-game



店主「・・・てな感じですわ」

客B「翌年だよね、名旧会御一行で攻め入ったのはww」

客A「たしか向かいの店(コクサイ / APEX701設置店)で事件が、、、とか」

店主「ああ・・・ベルガ揃って満足度120%とか何とか。ノーフラグ(ry」

客B「まあ・・・・・・・・('-д-`)」



kokusai001



客A「アレはキューティーフルーツの桃ですからねー揃えば高確率、みたいな?」

店主「誰かがやらかすと思ってたら一番やらかさなそうな人が、、、って感じですかw」

客B「リベンジの機会は・・・永遠に失われたしなあ」

店主「翌年はもう閉めてましたからねー。旧台は遠くにありて思うもの。みたいな?」

客A「なんだかんだで各地にあったあの頃。昭和に戻りたい・・・(遠い目)」

客B「とりあえずメトロノーム?頭に仕込んで行っときますか(本気)」

店主「また出禁くらうよ。出禁( ´_ゝ`)」



~ 平成12年・11月(後編) 了 ~

~居酒屋でもシャレオツなSlot Bar()でもない「食堂」これつまり大衆向け、そう未成年だろうがBBAだろうがエブリシングOK()な店舗を目指した証である(店主談)~


客A「ほんと~~~」

店主「あ、J談義キタコレ?(●´ω`●)巡業なアレ?」

客A(よしまる)「ファミレスといえば、ジョイフルっしょw」

客B「黄色い看板が目印です」

店主「お~~~某へび氏( ´_ゝ`)なついなーしかし」

客B(へびいち)「また泊まりに来ればいいよろし」

店主「まあ・・・ニューペガの立ち回り方でも教えてよ今度」

客A「で、J談義ってなによ今更」

客B「ってかここ自体が今更ってゆってんじゃん怪鳥ってば( ・Д・)」

店主「まあ、、、ようやくみっけたのよね。当時の掲示板ログ(笑)」

客A「あーーーー。それは、、、旅に逝くわ。俺らの旅がまた始まるわ」

店主「それは、ちょっと、、、予算的に(●´ω`●)777カーは全損です(アジ)」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



--------------------------------------------------------------------------------
島根にて 投稿者:剣777  投稿日:(2000年)11月 9日(木)17時33分54秒

大田のアストロは食える事を証明(汗)
たしかきら~☆師匠がそう言ってたような…(笑
機関車ラブ♪

--------------------------------------------------------------------------------
いや、しかし 投稿者:剣777  投稿日:(2000年)11月11日(土)03時07分58秒

山口のミントも、最高だったりします(笑当然)。
ああ、ぷなちぇな…。ぷなぷな…。

明日は愁サンをラチして九州へ?(アジ塩)
もしかしたらF1が…♪

--------------------------------------------------------------------------------
た、たすけて・・ 投稿者:愁  投稿日:11月12日(日)01時23分48秒

謎の二人組にラチされて どこか異国の町へ
連れて来られました
誰か 助けて!

--------------------------------------------------------------------------------
ほんと~ 投稿者:よしまる  投稿日:11月12日(日)21時01分50秒

ポールポジションは取られたものの、
2番手スタートからブッチギリのトップでチェッカーフラッグ。
入りのわかりにくさにシャンパンファイトって感じでした。
セッテイロク?

--------------------------------------------------------------------------------


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


店主「いや~~~なついわ~~~こりゃしょうがないわ~~コザに逝くわ~(●´ω`●)」

客A「まあ、もう掘っ立て小屋は跡形もねえんだけどな」

客B「逝っときますか、赤バニー(名古屋)」


red_bunny01



店主「あーーーー設定456祭のバニーだわーーーあの頃に戻れるわーーー」

客A「とりあえず車っす。あと防寒着は忘れずにな(`・ω・´)」

店主「さむかったよなーーー日高、、、あーーー旅に出るわーーー(●´ω`●)」




~ 平成12年・11月(前) 了(続く) ~


~居酒屋でもシャレオツなSlot Bar()でもない「食堂」これつまり大衆向け、そう未成年だろうがBBAだろうがエブリシングOK()な店舗を目指した証である(店主談)~


カランカラン~「ちゃす~( ´_ゝ`)ノ」

店主「(鈴とか・・・ねーし。。。)( ´_ゝ`)あんだよ。コージか」

客A(コージ)「アレ打ってきたった。アレ。箕輪のホールで」

店主「あー。スーパーなアレですか」

客A「そう鐘がすごいアレ。スーパーなウィンクルね」

客B(みつ)「なんかBGMが凄いとか何とかwww」

店主「えーと、、、大脱走?でしょ確かwww (●´ω`●)なんでかしかし。」





客B「やっぱアレなんでしょ?ビタがビタビタっと。セブンのアレが」

客A「それがさあちょっと違うんですよねー初代とは(☆゚∀゚)」

店主「なんか逆になってるとか?スーセブのアレがごとしに(●´ω`●)」

客A「まースベリはキモなんですけどね確かに。バケのそれは。小役も」

客B「やっぱウィンクルはビタでねーと。花とかいらんでしょ花とか」

店主「7が上段でビタっても入ってないとか聞いたが・・・」

客A「まあ具体的にいえば中リールは初代っぽくもあり違くもあり、みたいな」

客B「某氏によれば・・・7が入っているときに7が引き込めないとビタるとか何とか」

店主「それと鐘の山(フルーツボーナス)な(●´ω`●)やっぱこれがねーと」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


客A「それが鐘がそろう場合、鐘はビタるわけですよ」

客B「わかりにくいなあ・・・花はスベリなんでしょ?」

客A「まあスベリで小役ハズレはバケ、中ビタでハズレたらセブン・・・みたいな」

店主「・・・ちょっと配列でも見てみんべか」


superwin


客A「7上はチェリーですから、必ず上段に停止するわけですな」

店主「中リールで鐘はコボさないから、、、ようは中ビタの場合は、、、」

客A「鐘がビタるのが多そうですな」

客B「初代みたいに鐘の次でフルーツ一発抽選、ではないのよね?」

店主「スーパーの場合、鐘の確率大幅UP(●´ω`●)なだけなのよね」

客A「だから鐘ビタ連続でフルーツの香り、ビタっぽいのがハズれたら、、、」

客B「ビッグor見間違い、、、ですな」

店主「右も鐘はコボさない・・・のは残念とも言えるかな( ´_ゝ`)」

客A「まあ次プレー激熱なのは変わりませんので」

客B「花を狙うかチェリーが出るか(※ボーナス時/花orチェリー確率大幅UP)・・ですな」

店主「・・・まあ次の休みにでも行ってみんべ。ろくすっぽ設置ねーけどなあwww」


~平成元年・秋 了~

↑このページのトップヘ