2011年01月02日

fotologue更新

明けましておめでとうございます。

フォトログを更新しました。

http://fotologue.jp/jiina


3年以上、更新してなかったようです。

27歳だった私も30歳になるわけです。


写真は毎日のように撮っているのになあ。

2010年04月17日

カルトフラワーズ@mama2


ベッキー、凱旋!

…よく考えるとかれこれ8年来のつきあいになります。
水島が生んだロック野郎、ワタナベヨシユキ。

活動の場を東京に移してからというもの、
この日が来るまでなんと長かったことか。

しかしやってくれました!

「CULT FLOWERS」にベーシストとして加入、ツアーで全国を転がりながら、
岡山でのライブを現実のものに。

待ってました〜〜!ベッキ!ワッショイ!

というわけで、ベッキー祭りです。

IMG_1498
音出す直前。背中で魅せる男達。


IMG_1500
ギュワーーーーン!キャアーーー!ベッキーーー!


IMG_1514
フロントが3人とも激しく動く!面白ーい!

IMG_1543
近っ!


IMG_1563
ベッキーと言えばタコくち。


IMG_1582
こんな4人です。


IMG_1585
ベッキーの好物はマイク。


IMG_1587
イカしたボーカルさん。

IMG_1595
腕ぐるんぐるん


IMG_1603
終わり! めっちゃいい顔〜


そんなこんなであっと言う間に終了しちゃったー。

ベッキーがベース弾いてる!ちゃんと弾いてる!とか思いながら(笑)、
あのベッキーの勢いに拮抗するほどのメンバーさんの激しいプレイがまた
楽しくて楽しくて、終止笑顔が止まらないライブでした。

行けて良かった!

楽しかった!

また岡山来てね!


2010年03月01日

写真展開催!

いきなりですが、本日3月1日から4月11日まで、倉敷駅ビルのルブラン3階にて、写真を展示しております!


今回の展示、全体的に言うと、フリーペーパー『岡山美少女図鑑』の写真展です。

ですので基本、『岡山美少女図鑑』に掲載されているカワイイ女の子の写真や、未公開写真などの展示なのですが

その中で、カメラマン紹介のスペースがあり、そこに、ジーナ作品を展示しております。

(補足:わたくし、お仕事で『岡山美少女図鑑』の撮影をさせてもらっています)


てことで、『美少女〜』とは全く関係ない作品たちをずらり並べてみました。


学生の頃に撮った懐かしの作品から、ライブ写真、さらに

今回の展示のために撮りおろした最新作まで、全9点を出展しております。


倉敷にお越しの際は、ぜひルブラン3階へお立ち寄りください。

4月11日まで、と会期も長いですし。ね。





↑3年前の春のこと。



2010年01月29日

片山ブレイカーズLIVE


何年ぶりか、も思い出せない、くらいに久々。
ライブハウスでライブ。片山ブレイカーズのライブ。




楽しすぎたよ。

「久しぶりー」って言ってくれる人が何人も居て、
昔と変わらない空間があって、
私の好きな音が鳴ってて、

「おかえりー」って言ってもらってる気がした。

ちょっと泣きそうなくらい楽しかった。

あの頃と違うのは、お仕事関係の知人が何人かいたことで、
最初はちょっと気にして控えめにしてたんだけど、
すぐにどーでもよくなって思い切りはしゃいでジャンプして、
結局、汗だくんなった。

私の原点はここです。
やっぱり。


帰りに、kjさんとiwataさんに「ジーナ飯いこーやー」と
誘ってもらったのに、
あまりにいっぺんに楽しすぎるので
生意気にも断ったりなんかして。

楽しいことに徐々に体を慣らしていこうと思います。
次の次くらいにはご飯も行きたいです。