January 01, 2008

あけましておめでとうごぜいますぅ

みなさま、今年もよろしくですよ!

さてさて、ハフマンではおいらのアイドル達が次々と引退してしまって寂しい限りですよ;;
それに伴っておいらのやる気バロメーターも・・・



遂にオイラもいんた・・・しませんよwまだ^^



多分・・・





返信

Naduさん> なかなかいいパーツ出ないねwまぁ、金より経験値稼いでるみたいなもんだからw今年もよろしく^^

アスさん> その必要はなくなったねwまぁ、あんなもんですよ^^仲良く仲良くw今年もよろしく^^



では、まったねんノシシ

December 26, 2007

やっと落ち着いてまいりました〜

さて、残すイベントは忘年会1回と忘年会の前座の飲み会とカウントダウンのみとなりました。


こんばんは〜。


今日はINしまっせ〜!今日からパーツイベでしたっけ?どーなんですかね〜、参加した事ないけど・・・使えるパーツなのかなぁ〜?あのパーツ達って・・・。

まぁ、パーツの事はあまり考えず久々にFMO楽しみますかぁ〜w
みんなお待たせw



では、まったね〜ノシシ

December 22, 2007

失笑w

戦闘中に「意外ともてるんですよ?」なーんて話してたらフレ達に失笑されましたわよw

ふんだ!ヽ(#`Д´)ノ


昼間に更新するの初めてかも。昨日は仕事が終わってから長崎に遊びに行ってましたよ〜。


今日も夜はIN出来ないんで今からちょこっとINしまっせ!



では、まった〜ノシシ


December 20, 2007

ガソリンが満タンにならんとです!

ガソリン価格の高騰で家計がピンチみたいな事はよく聞きますが、オイラは別の事で困ってまっする。


ばむわ!ゆーすけでし!


あのですね、家の近くのスタンドがセルフなんでいつもそこで入れてるんだけどセルフって1回の給油が9999円までみたいなの(´・ω・`)
9999円になると自動で止まるんです!セルフってどこでもそーなのかな?


そのお陰で満タンにならんとです!2回給油するのもなんだかイヤだし・・・でも、満タンボタン押したのに満タンにならないのもなんだかな〜。


って訳で、今日はIN出来るかな〜

今日INしなかったらまた来週までIN出来ませぬ!


では、また〜ノシシ

December 19, 2007

不思議な現象

昨日のHIT数がなぜが爆発的に伸びておりました。パキパキか?パキパキに反応したのか、おまいら?

今日からちゃっかり車通勤、ゆーすけですよ〜。

こんばんは (=゚ω゚)ノぃょぅ!


先ほど年賀状も作り終えほっとしておりますわよ。それより今日は久々に買い物をばしましてね・・・ちとお高い物を。

仕事を早々と切り上げ同僚と2人でまずは靴屋へチャージ!で、靴を購入。そして、3年ほど前からボーナスのたびに時計を買おうと思ってて結局買ってなかったので時計を見に行ってみる、冷やかしのつもりだったのに・・・













紙袋ぶら下げて店出ました!












買っちゃった(´・ω・`)えへへwww

中古ですけどいい値段しましたぜ!



今日はちょこっとINしまっせ〜、では〜ノシシ

December 18, 2007

顔がパキパキですわ!

寒さが身に染みますなぁ〜


こばわ!ゆーすけですよ〜。


基本的にいつも通勤は車なんですけどね、今日は単車で行ってみました。理由はなんとなくですよ。したらですね・・・





いや〜、寒いなんてもんじゃないっすね (´▽`)




顔パキパキですわ〜、朝はまぁ目が覚めてよかったけど帰りは歩いて帰ろうかと思いましたよ。
それより、久々に乗ったらかぶりまくりだったんでたまには乗ってやらないとなぁ〜と思った今日でしたよん。



今日はIN出来るかな〜・・・
まったねーんノシシ






December 16, 2007

ちょー忙しかった!

ここ数日ほんと忙しくて更新できませんでしたわよ。FMOもINしておりませぬ。

こんばんは〜。ゆーすけですよ〜。


忘年会やらなんやらが一気にあって・・・家にもまともに帰れてませんでしたから(´−д−;`)
とりあえず今日はINしまっせ!・・・ACミランVSボカが終わったら!

遂に決勝ですなぁ〜、楽しみですお〜〜〜〜〜!


返信

Naduさん> ん〜?INしてないけどなぁ〜・・・何かの間違いじゃ・・・?あ・・・さては、飲みすぎてたな!www



ではでは、キックオフですのでまったね〜んノシシ

December 10, 2007

浦和やったれや!

更新忘れてました〜。忙しいのよ!でも・・・ハフマンには毎日行ってますわよ。


好きな人が出来そうです。
















ウソです。

こばみ!ゆーすけですよ〜。


ささ、浦和VSセパハン始まりましたな!やったれや浦和!


ACミランVS浦和なんてウイイレの世界ですよ!思わず吹き出さずにはいられない(*゚∀゚)っ


浦和が勝ったらINしますw











負けてもINしますけど・・・(´・ω・`)


返信

Naduさん> 引退?すると思います?んな訳ないw引退する時はみんな一緒だ!



では、まったた〜ノシシ

December 06, 2007

タダ酒、タダ飯の時期ですな

ささ、忘年会が目白押しの時期ですね。明日は元請会社の忘年会に出席の為IN出来ませぬよ。

3流企業戦士、ゆーすけですよ〜。

こんばんは。


せっかくドリイベ初参加しよーと思ってたのにwww
今日は停戦だったのですね・・・じぇんじぇんオイラには関係ないはずだ。多分。


昨日はフレが1人もINしてなかったので寂しいハフマンでしたよ(´Д⊂)今日もいなかったら引退します!


返信

アスさん> んだ。同じコストなのにあの強さはなんなんだwもはや勝ってやるという気さえ萎えてしまう強さでしね^^;



明日は着慣れないスーツに身を包み中州でフィーバーですわよ!


では、ハフマンで〜ノシシ

December 05, 2007

・・・・・・・

いつも書く時に文章は適当になんか出てくるけどタイトルで時間が掛かるんだよなぁ〜、結局いつも平凡なタイトルになるんだな。難しいね〜(´・ω・`)

こんばんはー。ゆーすけですよ。

昨日、VC無しの方も数人混じって戦闘やってたけどマクロ全然使えなかった(´Д⊂)最近VC有りの戦闘に慣れてたから・・・やっぱ連携取りづらいな〜と感じたけどマクロ使いこなせなかった自分に反省。

昨日はテンション上がんなかったんで2,3戦して落ちましたよ。


返信

Naduさん> まぁ、あれは仕方ないですよ、相手が悪かった^^;オイラも即死よくするからあまり気にしないの〜w


では、ハフマンで〜ノシシ

livedoor プロフィール
最新コメント