2007年04月20日

田中しゃしゃんなよ。

69f4db80.jpgうにぃ(´¬`)





先崎とデートしてきたぁ。

一時に桜木町待ち合わせのハズがヤツの相変わらずの遅刻癖で上永谷に一時に。


しかもさらにほんの少し遅れるとの事でファミマで缶珈琲買って飲んどったらなんと、風で珈琲をちょっとこぼしてしまいkart CobainTシャツにしみがぁ(´□`)




よりによって白…普段めったに着ないのに(ノд`。)




んな瞬間に先崎登場。やむを得ずそのままお出かけ。





HardRockCafe…本当にあーゆー雰囲気好きやわ。あそこに住みたいよ。




グダグダとお茶ー。

お腹イパーイ。




んでチラッとクイーンズみてワールドポーターズ。すなわちウ゛ィレバン。



前にあったガチャガチャのダースモールとアナキンのライトセーバー買っちゃった!!


ダースモールのとか普通にガチャガチャで出れば200円なのに1500円もしやがってーもぉー。でも素敵だわヽ(´▽`)/



つーか面白そうな本だらけや。いっぱい欲しいよ。


んでまぁプラプラ。

赤レンガは寒いのでヘタレて行かなかったしね。



なんかコールドストーン(だっけか?)てゆーアイス屋さんのアップルパイなんちゃらゆーアイスを食ったんだが…





ぶらぁぼぉ。だった。
まぢうんめぇ。


今まで食ったアイスの中で恐らく一番うまい。



またくいてぇなー。






その後、先崎お決まりの銀杏の話を聞かされた。




つーか村井クンとお話が羨ましいったらありゃしねぇー。





峯田も
チンくんも
安孫チャン(はあんまり知らないケド…)も




そりゃまぁ好きになっちまったケドなぜか俺は村井クンが一番好きらしい。




うむ。我ながら不思議。




だって笑顔が温かいんだもん。悶々。





あー村井クン素敵だわぁ。まぢ嫉妬するよー。うらやましーよぉ!!





村井きゅーん。









んでファミマでタイキを冷やかしてロデオマシーンでTシャツあげてアイデン&ティティのDVDを借りましたとさ。















一生ロック好きな馬鹿でありたいと思った。

yfm1114 at 01:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えすこ   2007年04月20日 11:39
やっぱりよたママこと、ゆうこチャンとルネサンス行こっかなぁ(o´∀`o)
2. Posted by よた   2007年04月20日 15:09
お。行くならよたママこと有子チャンに伝えとくよヽ(´▽`)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔