July 23, 2005

GvG!!

やっべえええええええええええええええええ
すげえたのしくなってきたwwwwwwwwww

ヘタレのDoCoMoと孝行は別として、
SOULなんちゃらの人達とまこちんは熱くていいですね

毎日こんなんだったら最高です  
Posted by yggrdrasill_tea at 03:07Comments(3)TrackBack(0)

July 11, 2005

野良PT襲います!

たかゆさんみなぎりすぎwwwwwwwww

何を考えてるのか知りませんが、公式のあれは一般人に向けた文章です。
お前ら虫けらの事なんて微塵も考えてませんのでよろしく!
殺しあってなんぼでしょ。

妄想屋怖いよ(;´Д`)  
Posted by yggrdrasill_tea at 11:54Comments(0)TrackBack(0)

July 06, 2005

ミュージカルバトン(゚Д゚)?

最近日記が簡素で手抜きっぽいから!

とか。

ちぉから来たんでご回答。

1)PC内の音楽ファイルの総容量

複数台PCがあって全部の容量は把握してませんが。
とりあえずこのPCだと6.13Gありました。
1500曲くらい?

2)今聞いてる曲

まさに今聞いてる曲の事かな・・・

雅-Miyavi-「嗚呼、悲しきかな雇われの身のブルース」

上司に対してボロカスに言ってる曲です。
くだらねぇんだよHAGE!!

3)最後に買ったCD

雅-Miyavi-「雅主義-miyavizm-」
最近出たアルバムです。

4)よく聞くor特別な思い入れのある5曲

1.雅-Miyavi-「タリラリタララ」
ノリが好き。

2.黒夢「Hello CP Isolation」
黒夢の曲の中では異色?スカチックです。

3.hide「Lassie」
ライブで歌った曲のうちの一つ。

4.Surface「ひとつになっちゃえ」
エロティック!!

5.GLAY「カーテンコール」
昔々の物語・・・

5)バトンを渡す5人
リンクすくなすwwwwwww

多分かぶってると思うけど

BadSpeedPlay
こやち
らいむぅ
いんそ
あお

以上5名よろしく。  
Posted by yggrdrasill_tea at 21:17Comments(3)TrackBack(0)