今日も朝から都心を雷が襲いましたね。
ゴロゴロという音は平気なのですが、バリバリっと来ると思わず身をすくめてしまいます。
昨夜も停電の影響で電車のダイヤが乱れ、電車が全然来なくて、来たと思ったら鮨詰めで汗だく…都心に住むサラリーマンの宿命ですね。


今月に入ってから、相続登記の相談が連日舞い込んできます。
一気に猛暑となり、特にお年寄りには堪えるようですね。
皆さんも油断せず、水分をこまめにとって熱中症に備えてくださいね

今日も過払い金の債務整理で依頼人が事務所まで来られました。

暑い&雷雨の中わざわざ足を運んでくれる依頼人のためにも担当者は汗水流して頑張っています!

相続登記の相談はお早めに!!


債務整理・過払い金の相談