「壱番」の日記!道険笑歩!お楽しみはこれからだ!!

9日分まとめて投稿!!!

4月かあああああああ

時間が経つのが早すぎるっす。。。。。

いろいろ思うことがあり
いろいろ新しい展開がはじまる。。。。。

相変わらずの5959生活はどこに行っても変わらないと思うけどね


うん

トランキーロだ

焦んなよだ


1458571007497


今月もよろしくお願いします

お楽しみはこれからだ!!!

ふうううううう
3月も終わりかああああ

サンパウロに帰ってきました

バタバタ
ドタドタの3月だった

よく5959した

楽しかったり頭にきたり
感情の起伏も忙しい1ヶ月だった気がする


バスの20時間も、、、、、
なれたようでなれない

20160331_081837


隣に誰も座りませんようにと祈ったが
全く祈りは通じることなく自分の2倍はあろうかという方が隣に座りほぼ寝れなかった

悲しすぎる


20160331_075711


背中にうもれたい。。。。。


お楽しみはこれからだ!!!!!

オムライスが好きです!

最近はバスに乗るとき休憩所の食事タイムでレストランで食べるのが高くて
あまり美味しいとも思わないので弁当を買って食べることにしている

今回はオムライス!

おいしかった!!!!
腹一杯になった!!!!

次回は何にしようかな。。。。。

(またバス乗るのが前提(笑))

20160330_195633


お楽しみはこれからだ!!!!!


カレーライスが好きです!!
毎日カレーでも大丈夫~~~~~~!!!!

イグアスの披露宴当日は大抵本番が夜で昼間が準備なんだけど
つなぎ飯でカレーが出る

それがたまらなくうまい!!!!!!!


はああ


カレー食べたいっす


1459023173945

お楽しみはこれからだ!!!!

3期生の次は1期生の同窓会が開かれました~~~!!
いつも呼んでくれてありがとう!!!!

もう25歳になるらしい~~~~~~!!!!!!!!

ふえええええええ

大人だなあ
早いなあああ

そして
同期って素晴らしいと思う

自分も中学 高校 映画学校 劇団
なんでもいいから同期とバカいって5959したいと改めて思いました

IMG-20160327-WA0005


IMG-20160327-WA0003

IMG-20160328-WA0000


IMG-20160327-WA0006


パワーもらった

お楽しみはこれからだ!!!!

パラグアイ連休中ということもあり、お兄さんの結婚式ということもあり
各地からイグアスに続々凱旋中~~~~~~~

なわけで壱番組3期生同窓会ひらきました~~~~!!!

みんな大人になりましたが
頭の中身は変わってないようで。。。。
それは自分もだけどね

毎回同じ話で盛り上がれる(笑)

いいね!!!!

1458992274517-1

1458992247497

みんな仲良しでいいな
楽しかった!!!

お楽しみはこれからだ!!!!!

毎回毎回思うし毎度毎度投稿してますが
イグアスの方々が作る料理は本当素晴らしいと思う

デザート&スイーツ最高!!!!

20160326_183047


20160326_183053

20160326_183034


20160326_123030


本当にパラグアイなんすかね。。。。。。


お楽しみはこれからだ!!!!

今回のイグアス来パの目的は友人の披露宴の司会でした

超時間がない中でしたけどしっかりリハ出来たこともあって
素晴らしい披露宴だったと思います!!!

少しは役に立てて良かった!!!

20160326_183909


何より嬉しかったのはイグアスを離れて2年になるのに自分に司会を御願いしてくれた
ことです!!!

感謝!

ありがとう!!!!

20160326_213737


末永くお幸せに!!!!!


お楽しみはこれからだ!!!!!

いつも何かおこるサンパウロからイグアス行きのバス!

今回は全く何も起こらなかった

不思議な位普通についてしまった。。。。。

平和すぎて拍子抜け(笑)

何も起こらないにこしたことないのにね~~~~~!!!!

着いた初日はカラオケで5959しましたとさ


1458918782788

お楽しみはこれからだ!!!

2日分まとめて投稿

個人的にちょっと行ってきます!!
サンパウロ~パラグアイ イグアスへ!スーパー弾丸です
バス20時間!もう慣れっこのコースですが
今回ばかりは時間がございませんのでタイヤがとれたり水の中にしずんでいったりの
白目になるようなことがありませんように。
待ってて新郎新婦!!!!
とりあえず司会台本は出来てます~~笑 
本番には間に合うと思うっす トランキーロ!

なわけでまた1週間くらい投稿できない感が満載です 笑


20160320_120127


1458509337811


お楽しみはこれからだ!!!

このページのトップヘ