昨夜は5959なし。。。

家で引きこもってDVD見て59してました。

3時まで見ちゃった。

眠いっす

4月になりました。

今月も皆様よろしくお願いします!!

イグアスはガチンコ移住地ですので
当記事はエイプリール・フールではございません。



さて我々の祖国日本を襲った大震災。

パラグアイの日系移住地は何ができるのか??

イグアス日本人会でも!

bokinbako
募金箱を各所に設置。


また奉加帳を回し義援金を募っている。



自分も本当に微々たるもので申し訳ないが募金させてもらった。

そして!

この募金の使い方だが、もう啓蒙されているので書きますが、
イグアス日本人会の提案をパラグアイ日本人会連合会が討議の結果
了承合意に達しました!!

パラグアイ日系移住地は大豆農業を主に営んでおります。
今は収穫時期で終わり間近!
そこで非遺伝子組み換え大豆100トンを日本に送り、
その大豆を1000000丁の「パラグアイ産大豆で作った豆腐」にかえ
被災者に贈ることとなりました。

自分個人として書きますが自分、海外在住ですけど日本人です。
決して日本が嫌になってパラグアイに移住したわけではありません。
日本を忘れたこと1日もありません。

色々言われることもあるかもしれませんが、我々日系人の気持ちが届きますように!!!!!!

めっちゃ美味しいはず!!!

届け100万丁の豆腐!

BlogPaint
贈られる豆腐に貼られる

パッケージ!




お楽しみはこれからだ!!!