朝:トースト、目玉焼き、レタス、ウインナー、ミニトマト、ディカフェ
昼:五穀米プレート(オムライス、夏野菜、フライドポテト)、アイスティ<外食>
お茶:アイスカフェオレ@カフェ
夜:中華五目焼きそば風(豚肉、キャベツ、人参、玉葱、ピーマン)、枝豆、トマト、レタス

■娘ご飯■

朝:コーンフレーク、ゆで卵、野菜ジュース(ほとんど食べず)
昼:パスタ(蟹のトマトクリーム)、パン、フライドポテト、五穀米、麦茶
夜:五目焼きそば、枝豆、ミックスキャロットジュース

今日は夫のコンタクトの受け取りを兼ねて、また吉祥寺へ。
娘をデパートのプレイルームで遊ばせてから屋上のオープンカフェでランチ。
ちなみに夫は渡り蟹のトマトクリームスパゲティセットを食べました。
娘も父母のランチを取り分けてあげましたが、
どれも1〜2口で終了。
ポテトだけよく食べてました(汗)
ここのポテトは皮ごと揚げてあるので食物繊維が取れていいかも(笑)

夜は夫が作ってくれました。
中華風焼きそば。
娘はほとんど食べず、枝豆ばかり食べていました(汗)

しかし今日も暑い一日でした。
赤ちゃんも夏バテするみたいで、そのせいで食欲も落ちるのだとか。
なので、無理せず早々に帰宅しました。
今日は珍しく帰りの電車で熟睡してくれました。
そして、夜も早くに寝ました。
疲れたのかな・・・。