土佐の趣味日記

映画の感想やスノーボード、旅行記などなど、趣味の日記を更新します。banner2
(応援お願いします!)

三度目の殺人。(^-^)

504a9465.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

監督も出演陣も大スキなメンバーなので、
楽しみに観に行きました。

役所さんの演技力がハンパなかったし、
それに呼応するように福山さんも素晴らしかった…。
(すずちゃんも熱演でした…。)

内容も、なかなかズシンと来るものでした…。
真実は大事なのか、真実を知ることは大事なのか…。
なにより、何が真実なのか…。
イロイロと考えさせられました…。

三度目の殺人の意味が深いなって思いましたし、
久々に目からウロコが落ちる気がしました…。

好き嫌いはあるかもしれませんが、
興味がある方は、また観てみて下さいね…。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/







オフィシャルHP・三度目の殺人/a>

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール。(^-^)

e7be9a60.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

妻夫木くんも希子ちゃんも熱演でしたね〜。
(キスがスゴカッタ…。)
妻夫木くんも希子ちゃんも、どちらも可愛かったし、内容もなかなか面白かったです。

あんな女性になら、少しくらい狂わされていいかも…って思ってしまいました…。
(妻夫木くんが少し羨ましかったです…。)

あと、少しのシーンしか出てませんでしたが、
リリーさんと天海さんの存在感も抜群でした。

ユニコーン時代から奥田民生を知ってる世代にしたら、
挿入歌などにも思い入れがありましたね〜。
(民生さんのエピソードにも感慨深いものがありましたよ。)

大根監督ワールドが炸裂してて、僕はお勧めの1本です。
興味がある方は、また観てみて下さいね。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/




オフィシャルHP・奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール/a>

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)

スキップ・トレース。(^-^)

403e3854.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

やっぱりジャッキーの映画は良いですね〜。
観に行ってよかったって思わせてくれるところがスキです。
(ラストのNGシーンも見逃せませんよね〜。)

今回は、ストーリーもシッカリしてたし、
もちろん、アクションもシッカリ観せてくれましたし、
久々に大満足で帰って来ました。

トムクルーズなんかもそうですが、歳をとっても体を張って、
観客を楽しませるために頑張る…そんなところが大好きです…。
(ファンなので、かなり色眼鏡があると思いますが…。)

今年は一年に3本もジャッキー映画が公開するので、
ファンとしては嬉しい一年です。

次の作品は12月に「カンフーヨガ」が公開らしいので、
こちらも、今から楽しみです。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/









オフィシャルHP・スキップ・トレース/a>

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)

トリガール!。(^-^)

a233d46e.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

僕は良いと思います。
面白く観てきました。

太鳳ちゃんの演技はキライではないし、
「帝一の國」から間宮くんもキライではないので、
全然見れました…。
(ちなみに「帝一の國」の若い俳優さん達は、
僕は良い俳優さんたちだと思ってるんですが…。)

内容も悪くなかったですし、主演の2人は体力勝負で大変だったと思います…。
映像もなかなか良かったと思いますし、僕はスキです。

ただ、ヤクザ映画とかでもよくあるんですが、
叫んでると何て言ってるのか分からない所が多々ありました…。

今回、2人は罵り合う場面が多かったんですが、
字幕が欲しいと思うことが何度かありました…。
(ヤクザ映画に出てるようなベテランの俳優さんでも、
罵ってる時に何を言ってるか分からない時がありますもんね〜。)

でも、お勧めの映画ではありますし、興味がある方は、また観てみて下さいね。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/







オフィシャルHP・トリガール!/a>

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)

関ヶ原。(^-^)

c954f224.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

初めてシッカリ「関が原」をみたような気がします…。
(この映画が、どこまでシッカリ「関が原」を見せてくれたのかにもよりますが…。)

「関が原」って言うと、だいたい徳川か東軍から描いたような内容になりそうですが、
今回は石田光成から描いた関が原でした。
なので、チョット面白かったって言うか…。
そんなに詳しく石田光成を知らないので、勉強にもなりました。

ただ、司馬さんの原作だからなのか、脚本なのか分からないんですが、
難しい言い回しが多くて、何を言ってるか分からない事がまぁまぁありました…。
掛け合いとかも多くて、セリフを何人かで割って話す時も、聞きづらくてよく分からない事があって…。
その辺りが、観ててチョット残念でした…。
(字幕が欲しい感じでした…。)

ただ、全員熱演でしたし、スケールの大きい作品でしたよ。
(世界に向けて出品しても良いんじゃないでしょうか…。)

興味がある方は、また観てみて下さいね。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/







オフィシャルHP・関ヶ原/a>

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)
Archives
無料レポート・激増
インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
高額・副収入
JANetアフィリエイト
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
無料Sem対策
登録無料
もしもドロップシッピング
livedoor プロフィール
TVでおなじみ!
トイザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
登録無料・ASP
インターネットコネクターセンター
TagCloud
メールギフト365
メールギフト365
格安・トラベル.co.jp
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
楽天市場
Yahooボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Googleボットチェッカー
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ